2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミカン★
20071109201835
復活しましたー★

扁桃腺はなかなかしぶとくて、やっと完全復活しました♪

そんな風邪っぴきのなか、しずを助けてくれたのがミカンです★

冬はやっぱりこたつにミカンです♪
ひたすらミカンを黙々と食べてたせいか、気持ち手の平が黄色く……(・_・)(笑)

今年もミカン食べまくるぞー★
この記事に対するコメント
ん~みかん☆
しずちゃんは梨とか蜜柑とか果物好きだね。俺も柿とか好きだなぁ~

ところで以前記事の梨はなし~の時に載っている梨の画像のバックにタバコの吸殻
すごいけど(笑)しずちゃんタバコ吸うのかな?もしそうなら近い将来生まれてくるであろう子供v-73のために控えたほうが良いかとv-16。。。もし違うなら余計なお世話とゆうことで、あしからず☆
【2007/11/09 20:36】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]

復活おめでとぉ!
復活したんだね。心配してたんだよ^^
DVDの予告も出ましたね。
また、絶対に買っちゃう!!
二大スターがこんなことしちゃうなんて、夢のようです。
しずちゃん、これからも頑張って~!!!!
【2007/11/09 21:36】 URL | Masa #- [ 編集]


碧井ゆのう様★
柿も好きなんですが、トイレが近くなるので控えてるのですm(_ _*)m
本当ですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">これは……友達の足跡なんです(;´・`) しずも大人になるのでタバコを覚えてみたい気がするのですが、喘息&鼻炎気味なので不可能でし(・_・)



Masa様★
今回のは少ししずのイメージが変わってしまう!?ような内容なので、気をつけてくださいませm(_ _*)m
なんか……どすけべっぽいです(///)
【2007/11/09 22:00】 URL | しず #- [ 編集]

おっ返信早いね☆
こないだ深夜テレビを見ていて、男の愛情をしりたければエッチのあとに自分を愛してるか聞いてみればいいと言っていた。司会者いわく 恋愛ーエッチ=愛情 だそうだ。たしかに本当に好きならキスだけでおわる夜もいいと思うし。。。
中学の友人が卒業文集にこんな言葉を寄せていた。

恋の葛藤 胸の奥底ケンカする どっちが勝つやらジキルとハイド
【2007/11/09 23:17】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]

こんばんは
風邪治ったみたいで良かったですね(^-^)
さて今日権堂で昼間人が刺されて大変だったんだよ!検問いろんな場所でやっていて何処の道も大渋滞でした(>_<)
しずちゃんも長野駅からは近い所に住んでいるの?気をつけないとね~
【2007/11/09 23:20】 URL | ジャッキー #- [ 編集]

しずちゃん復活!
風邪治ってよかったね!蜜柑はビタミンもあるし、栄養もあるからいいみたいだよね!オッパイにもいいのかな?(笑)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
ところで新作のW爆乳が近々発売されるけど、きらちゃんのオッパイはしずちゃんより大きいかった?重かった?やはり自分のオッパイとは感触違うのかな?男の人がオッパイ好きで揉みたくなる気持ちもわかったのかな?(笑)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/10 07:07】 URL | hazu #- [ 編集]

復活おめ!
おお、復活おめでとうございまーすw

風邪は大分に治って、僕も復活しまくりんぐです。
そのおかげで、色々とまた楽曲関係再開出来て何よりw

今回のサービスカットは非常にご馳走様でした!w
【2007/11/10 18:12】 URL | TaK #- [ 編集]

大変お疲れ様でした。
さて、どうでしょうか?
今までの普通の私と、なしなしと風邪っぴきでの(実験的に)少しハジけた私とで、どちらの方向でいきましょうか?
また、わざわざコメントにご回答いただきありがとうございます。

ちなみに、ミカンは一日三個に抑えています。
でも、手は黄色です。
日本人です。
黄色人種です。
モンゴロイドです。
ドルジです。
【2007/11/10 20:53】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]


どすけべしずちゃん、大歓迎です!
そそられちゃいます!
めちゃ期待~♪
【2007/11/10 23:17】 URL | Masa #- [ 編集]


しずかちゃん、風邪治って良かったね♪
ミカンは必需品だよねー、冬の^^
手の平・足の裏、真っ黄色になるくらい、食べまくりたいっ!(笑)

そか、しずちゃん山奥出身なんだね、下山てのが笑える^^
そりゃね、見られたらちょっとさすがに、恥ずかしいやね(*>_<)
可愛らしい一面のしずちゃんも、良いけれど♪
【2007/11/11 10:59】 URL | タカ #2WE7Xtf2 [ 編集]

復活めでたい!!
初めてコメします。病気が治ってよかったです。これからもエロエロな作品を作ってくださいな!(^^)!

おまけですが、しずかちゃんはミクシイに入ってるかな(?_?)
もしよければ、マイミクになって頂けるとうれしいんだけど、、、
いきなりすぎて難しいかな(*_*)
よろしくね。名前は マクベ です。
【2007/11/15 17:32】 URL | マクベ #auyQKGwQ [ 編集]


碧井ゆのう様★
終わった後……ですかm(._.)m
恥ずかしくて聴きにくいですよ~(>_<)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">終わった後はぎゅっとしてもらえたらいいんです♪
大人は複雑なんでしね(^o^)



ジャッキー様★
長野は田舎だから安全だと思い込んでたのに……(T-T)(笑)
しずは後ろから抱き着かれないようにしないとhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
長野駅からは結構遠いですよ(>_<)




hazu様★
きらちゃんはおっきかったですよo(^-^)o身長もしずより高くて全体的におっきな印象でした★
あとおっぱいが重たかったのです……m(._.)m
【2007/11/15 17:55】 URL | しず #- [ 編集]


Tak様★
Tak様は音楽関係者なのですかw(゚o゚)w楽しそうですね♪
蜜柑は心身に癒しとビタミンをくれるのですm(._.)m




LE SANCTUARIE様★
……普通の方が反応に困りません(・o・)/ 生々しいと困ってしまうのでし……(///)




Masa様★
ふふふっ……これからはスケベ路線を突き抜けていっちゃいますよ♪
【2007/11/15 18:16】 URL | #- [ 編集]


タカ様★
蜜柑は黄疸のようになるまでたべまくりなのです♪(笑)
下山すると都会人はみんなしずかのおっぱいを見つめてくるのです……(T-T)なので常に真冬はマフラー着用してます♪



マクベ様★
エロエロだなんて……ありがとうございます♪
mixiはやってないのです(>_<)ブログを何個もできるほど器用ではなくて……http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/15 18:29】 URL | しず #- [ 編集]


☆祝☆扁桃腺から復帰!!
イベントいよいよ実現しましたねぇ~ようやく会えるぞ!
写真は連射しまくりです(^^)
ミカンは非常にいいですねぇ~オイラん家はようやくボロコタツ出し
暖かいと感じながら足入れてますよん!!!!
俺はしずチャンがミカンを食べた手のビフォーアフターを見たいv-222
【2007/11/16 00:02】 URL | ラード #- [ 編集]

外反母趾ダイエットについて
足の親指が変形し、小指の方へ「く」の字に曲がっている状態で、足の中足関節の靭帯が緩んでしまうことが原因です http://magnetoelectricity.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 00:12】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/36-f5cc0961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)