2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪っぴき……(つ-T)
20071101110410
ただ今風邪っぴきの谷川です……(*_*)

扁桃腺が弱いのか、すぐ腫れてしまい熱が出てしまうのです(>_<)

今日で丸四日お家で一人なのでし……。

さーみしっ(T-T)(T-T)

なのでたまには写真なんてしてしまいました……(///)←意味不明。

なかなかおっぱいはこれ以上大きくならないのです(>_<)
微々成長しているような気もしなくもないのですが……(゜.゜)??

如何でしょうかね;;

たまには……えろさーびすを★(^0_0^)★(笑)

そうそう♪
今月はきらちゃんとのレズビデオが発売になりますよー★

なんと!お互い攻めてみたり、二人で一人をいじめたり……。

今回はしずのSっ気がでてるかも!?
なのです★

近いうちにイベントもあるようなので、皆さん楽しみ??にしててくれたら嬉しいです〓
この記事に対するコメント
お疲れ様☆
お疲れ様☆
昨夜前の記事にコメントのせましたが、2日連続での投稿ですv-20
前回の投稿にアップしたバンドの別な曲をアップしたので、良かったら見てみてねv-25http://jp.youtube.com/watch?v=QyqKBxeH7F8&NR=1 昨日、市役所に行ったら、合同で赤ちゃんの予防接種をしていて、たくさんの赤ちゃんを見ました。可愛すぎでv-73癒されたなぁ。今住んでる東北はもう寒いので、もうすでに春を待ち望んでいます。しずちゃんのいる長野も寒いでしょうけどね、しずちゃんはどの季節が好きですか? それではまたねv-221
【2007/11/01 12:52】 URL | 碧井ゆのう #- [ 編集]

しずちゃん大丈夫?
風邪の時はあまり無理しないでよくなおしてねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">しずちゃんも辛いだろうからhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">サービス画像あざーすhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
オッパイは大きいに越したことないけど今のしずちゃんのHカップでも十分http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">だよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
イベントhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">ってまなさんも以前ブログで云ってたGASイベントhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">かな?生しずちゃんに会えるんだぁ!かなりテンションhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">になるよ!今から楽しみだなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">期待してるよんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/01 12:53】 URL | hazu #- [ 編集]

ありゃりゃん
しずちゃん、ども^^
風邪っぴきかぁ。。。(>_<)
大丈夫?無理しないで!
おっぱい、まだ大きくなりたいんすか!?
嬉しいけど、もっともっと大きくなって、
もっとたくさんの男を、虜に、魅了して、誘惑しちゃうってことですか^^

長野は山なんですね。
飯田もけっこう、奥深いとこでした(^^;
自然好きな僕は、けっこう懐かしい感じでしたが。
しずちゃんみたいなセクシーな胸の大きな子を、
隣に連れて歩いて、すれ違う人の眼差しを、
受けたらちょっと優越感だろなー、って、
たまーに思ったりします。
【2007/11/02 17:59】 URL | タカ #2WE7Xtf2 [ 編集]


風邪、早く治るといいね♪
お大事に~^^
【2007/11/03 00:00】 URL | Masa #- [ 編集]


僕も扁桃腺弱いので、しょっちゅう炎症起こしてます('A`)
扁桃腺は、炎症止めじゃないと静まってくれないですしねぇ…。

お大事に~。
【2007/11/03 11:35】 URL | TaK #- [ 編集]

風邪早く治そう!
一人暮らしの病気は病状を余計に辛く感じますよネ。
みんなのコメント見て元気出して!
早く治るといいですネ(^o^)
【2007/11/05 14:49】 URL | ひろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/07 09:23】 | # [ 編集]

最近知った単語です。
クンニを経験したことはあります?
【2007/11/07 18:55】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]

風邪早く治そう
しずかさん、こんばんは。
風邪でうか。
病院へ行って、薬を飲んで、イソジンでうがいをして、トローチなめて、安静にして、寝てください。
サービスショツト、ありがとうございます。
おっぱい、男の人にもんでもらえば、まだまだ大きくなりますよ。
私がもみましょうか?
早く風邪を治して下さい、お大事に。
イベント楽しみにしています。
【2007/11/08 01:40】 URL | とし #0iyVDi8M [ 編集]

扁桃腺が腫れたら。。。
扁桃腺が腫れたら、かるく暖めた豆乳がいいらしいよv-273お大事にv-259
【2007/11/08 14:09】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]


碧井ゆのう様★
赤ちゃんはかわいいですよね★しずは若いママになりたいなぁ……♪娘とお揃いの服を着て歩きたい★
季節は……んー……夏かなぁ??寒くなければ冬が好きなんですがhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



hazu様★
イベントは……極秘進行中なので秘密なんです♪
でも、きっとGasファンの皆さんが満足してくれるようなことをしますので、お楽しみください★



タカ様★
きらちゃんと共演して、しずはまだまだ小さいなぁ~……って思ったのです(>_<)
山奥ですよp(^^)q
この間下山したら(笑)、知らない人に声をかけられ思わず逃げてしまいました(T-T)
視線が……m(._.)m 一人で街中にいるのは怖いのです(-.-;)
【2007/11/09 19:50】 URL | しず #- [ 編集]


Masa様★
優しいお言葉ありがとうございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
ようやく完治いたしました♪扁桃腺は、お薬飲まなきゃダメですね(>_<)



Tak様★
仲間じゃ~ないですかw(゚o゚)w(笑)
しばらくご飯食べれず、高熱に苦しみましたm(_ _*)m身体は平気なんですが、熱ばかりでてしまいますよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">




ひろ様★
一人なので、寂しくお粥作って食べてました……(T-T)
みなさんがご飯作ってもってきてくださればいいのに……(こら★)
【2007/11/09 19:58】 URL | しず #- [ 編集]


LE SANCTUARIE様★
……俗に言うセクハラってやつですかーw(゚o゚)w??
う~ん……恥ずかしいですがビデオを見てくださいな(///)



とし様★
トローチはたくさん舐めましたー★スースーして一日中舐めてました(・_・)♪
おっぱいは……優しく揉んでくだされば……考えます(#^.^#)(笑)




碧井ゆのう様★
豆乳は苦手なんです~http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">納豆豆腐は大好きなんですが……(T-T)においがダメみたいです↓↓
【2007/11/09 20:04】 URL | しず #- [ 編集]

返事どうも☆
今、仕事を終えて帰宅したら返事があったのでうれしかったですv-258
しずちゃんはなんか結婚早そうだし、いいママになるような気がします。頑張ってるもんね~なんか☆えーと俺の好きな季節わ。冬から春にかけてとか、春から夏にかけてとか。。。季節の変わりめが好きです。寒さのないアメリカの西海岸に住みたいな~☆なんとか仕事で成功してv-254ネ~先日のお勧めのバンドはイギリスのkeaneってバンドでいい曲なので、いつか機会があれば聴いてみてくださいv-273see ya!
【2007/11/09 20:19】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]

現行司法試験
現行司法試験とは、2006年から法科大学院(ロースクール)修了者を対象に実施される新司法試験に対し、従来から行われている司法試験を指す場合の言い方 http://lackaday.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 17:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/35-b3923a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)