2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じゃーん
トリプルおっぱいがクリスマスプレゼントの如く発売されまーす(#^.^#)

ハイ、宣伝デゴザイマス……m(_ _*)m(笑)

しずも詳しいことは知りませんが(えっ??)、今月15日にヲタの巣窟・秋葉の某所でイベントやっちゃいます★
人生初です(///)

恥ずかしすぎて逃げてしまいたいです……(・o・)
日焼けの跡がまだ完璧に消えにゃーい……(T-T)

うーん……(゜゜)〓
困った〓

詳しくはGasのホームページにありますので、日時の合う方は冷やかしに来て下さいm(_ _*)m〓
この記事に対するコメント
しずちゃんイベントおめでとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">だね!しかもアキバ3店舗おめでとうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">やったねっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ようやく生しずちゃんに会える幸せ(*´∀`*)!冷やかしなんてとんでもないっ!勿論3店舗とも参加するからねっ!本日3店舗整理券Getしました(笑)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">どんな衣装なのか?イベントhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">でどんな事するのか期待大な今日この頃でございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">しずちゃん、美月ちゃん、まなさんと共にp(^^)qってね!http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/02 21:09】 URL | hazu #- [ 編集]

イベント開催おめでとう!
でも、オイラはこういうのに行くのが超恥ずかしいので行かないです。
ここで応援してますネ。イベントの内容をUPするのを楽しみにしてます。
【2007/12/02 22:19】 URL | ひろ #- [ 編集]

行くよ!!
12/15ね??

必ず行くよ(*^_^*)

心して待っててね(=^・^=)

しずかちゃんに逢えるう~~~!!!
【2007/12/03 18:08】 URL | マクベ #auyQKGwQ [ 編集]

ん~イベント☆
一期一会☆

イベント楽しんでくださいな☆

きっと楽しい経験ができますよ☆☆☆



【2007/12/04 00:10】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]

行きたい・・・・
もうこれ以上のDVDは出ないだろうと、毎回想うのですが数日経つとそれを裏切ってくれますね。(^-^)
イベント行きたいのですが、岐阜県からじゃ・・・
悔しいです!
生しずちゃんにお会いしてみたいです!!
【2007/12/04 22:36】 URL | Masa #- [ 編集]


しずちゃん、いよいよイベントやるんですねv-91
俺はしずちゃんを生で見たら、ムスコが起きそうなんで包帯で縛っておくよv-12
サインし終わった後にイベント記念で俺を打ったたいてほしい!!!!!!!
【2007/12/06 00:07】 URL | ラード #- [ 編集]

イベント!
おー!イベント進出ですかぁ。
行きたいんだけど、今忙しくて行けないなぁ…。
【2007/12/06 19:45】 URL | TaK #- [ 編集]

同じ質問します。
LE SANCTUAIREってどのように入力しますか?
【2007/12/11 07:51】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/13 20:00】 | # [ 編集]

いよいよ明日!
イベント頑張って下さいまし(^o^)v
【2007/12/14 16:53】 URL | ひろ #- [ 編集]


haze様★
この間はありがとうございましたm(_ _*)m無事に終わってよかったです(^-^)
これから日記書くのですが、終わってからが大変でしたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">


ひろ様★
イベントは恥ずかしいけど楽しかったでしたo(><)o
詳しくはまた日記をご覧くださいな★



マクベ様★
どなたでしたかー??名乗って下さればよかったのに……(・o・)
【2007/12/18 23:14】 URL | しず #- [ 編集]


蒼井ゆのう様★
とても楽しかったです♪反面、余計なことを話しすぎて恥ずかしかったです……(///)



Masa様★
お仕事大変ですね(>_<)
東京までは距離もありますからね;;
またイベントやりたいので、その時はお願いします♪



ラード様★
他の二人よりはおっぱいが小さいので、叩くのは……(///)
おさわりOKなら叩いちゃいますよ(^-^)
【2007/12/18 23:22】 URL | しず #- [ 編集]


Tak様★
社会人は忙しいですものね(>_<)次回時間があったらお願いします(^-^)



LE SANCTUIARE様★
だいたい英語でがーっと入力してますよ(^-^)
【2007/12/18 23:31】 URL | しず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/39-4e446a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)