2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW♪
みなさん、GWはいかがお過ごしですか(^-^)??

頑張ってお仕事……??
それとも、プチ旅行……??

しずはね……。

ずっとお仕事です(T▲T)

GW後半戦になるのに、缶詰状態です……(:_;)

一緒にプチ旅行に行ってくれるステキな人はいないから、仕方ないんだろうけどね……φ(T▲T;)

だけどやっぱり周りはカップルだらけで……

ちょっぴり淋しいかな……??(///)

まだまだ一人寝は寒い季節だもん……

明日も、お仕事頑張ろかな……♪
この記事に対するコメント
お仕事なんだ~頑張れ!
しずちゃん、こんばんは^^ カキコ一番乗りだぁ♪
お仕事なんですね。頑張って!俺も仕事してるよ~!
せっかくのGWだけど、どこへ行っても混んでるから逆に仕事してた方がいいかも…って思って仕事してます。
さすがに人混みの中でHなんてできないしね。爆
でも、かえって目立たない割に恥ずかしくて燃えちゃう!?
何言ってんだろ?!俺・・・ かなり欲求不満みたいです。笑
【2007/05/01 00:48】 URL | Masa #- [ 編集]


こんにちは2番乗りかなー
こちらは連休というのに 花粉症で 調子悪いです、でも今日は朝から雨で少しましです。
しずちゃんは、花粉症は大丈夫ですか?(ちなみに僕の花粉症はブタクサだそうです)
【2007/05/01 09:23】 URL | himegon55 #- [ 編集]


しずちゃん、お疲れ様っす☆
俺は明日まで仕事で休みに入りまっす~最近部屋がエライことになってるんで掃除でもします!
そういえばGASさんからV出ますねぇ…作品楽しみ(^^)
あ~しずちゃんを激写したい!
【2007/05/01 20:33】 URL | ラード #- [ 編集]

行ってみたーい
しずッチとプチ旅行行ってみたーいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">GWは暦通りで特に予定はないざんす。5/25日はしずッチの新作発売だよねっ、楽しみーっ!しずッチDVD発売イベントやってほしーいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">撮影会http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">も(^3^)/
【2007/05/01 20:58】 URL | HIDE #- [ 編集]


Masa様★
1番のり、ありがとう&おめでとうございます♪
ハイ、しずも人込みは嫌なのでお仕事派になりましたm(_ _*)m一緒に遊びに行った人と離れちゃうのがイヤなので……(///)
人込みエッチはまる見えぢゃないですか……(///)しずには、まだ刺激が強すぎてしまいますよ~(☆_☆)

himegon55様★
カキコありがとうございます(^-^)
しずは……花粉症はないですが、アレルギー持ちです;;うさぎとホコリとダニがダメです(>_<)もうカユカユで真っ赤になっちゃいます(T-T)
【2007/05/01 23:23】 URL | しず #- [ 編集]


ラード様★
お部屋のお掃除……しずもそろそろ更衣の準備しないとです;;大変ですよね(^-^)がんばりましょうね(ノ><)ノ
そうなんですよ★次からはGASさんからの発売になりますので、間違えないでくださいね♪


HIDE様★
プチ旅行行くなら、しずは沖縄がいいなぁ……♪あの海で一回は泳いでみたいなo(><)o
はい、そうですよ♪みなさをが宣伝してくださるので、しずは何もしなくても大丈夫ですかね……(^ー^♪)(笑)
【2007/05/01 23:39】 URL | しず #- [ 編集]


返事ありがとう しずちゃん。返事もらえるなんて思ってませんでした。
なんか不思議な気がします。体に気をつけてね。
 しずちゃんの綺麗なおっぱい想像しながらお休み-。
【2007/05/02 00:53】 URL | himegon55 #- [ 編集]


himegon55様★
しずはお返事ですよー♪(笑)見落としがなければ、ほぼ100%お返ししますよん(^-^)
夢のなかにしずのおっぱいお邪魔しちゃいましたかね??
【2007/05/02 23:43】 URL | しず #- [ 編集]

東京で?それとも地元で?
1・2日があったせいでなかなかGWって感じがしない今日この頃です。

お仕事は東京で?それとも地元で?
東京なら仕事が終わった時間、プチ旅行になるのかな……なんて思ったりしましたが、それで゜もやっぱり缶詰状態では楽しめないですよね。

明日は全国的に晴れ!
少し気分が良くなりそうです。

がんばれ!
【2007/05/03 00:03】 URL | よん #- [ 編集]


よん様★
お仕事は長野でです♪今日は暑いくらいお天気がいいので、お客さんの布団干しをたくさんしてますよ(^.^)♪

せっかくのお散歩日和がお仕事で悲しいです……↓
【2007/05/03 12:58】 URL | しず #- [ 編集]

いつか撮影で会えるかも
はじめまして、俺「ラガー麺」っていいます。

実は俺、GAS作品の「パイズリ男優」(エキストラ男優)やってるんだ。
※「ラガー麺」は男優名じゃないからね。ここだけのニックネームだから※

2本目からしずちゃんもいよいよGASの専属女優の仲間入りだね。
そうなると今後撮影現場で会う可能性がますます高くなって、いつ共演できるか楽しみでたまらないよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

そういえば、見たよ新作のサンプルムービー。
この前別の撮影現場で初めて会ったばかりのエキストラ男優が、物凄い勢いでしずちゃんにパイズリされ射精しててうらやましく思ったよ。
それだけしずちゃんのパイズリは気持ちいいんだろうなーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">

今後しずちゃんの撮影に参加できて、運良くしずちゃんと一対一でパイズリしてもらうようなことになったら、カメラが回ってないときに「ラガー麺」だって告白するからm(__)m

とにかく一日も早くしずちゃんとあいたいよーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/04 15:55】 URL | ラガー麺 #- [ 編集]


ラガー緬様★
……では恥ずかしいので逃げちゃいますね(///)♪(笑)
二本目のビデオのパイズリでは……お一人、すごく飛んじゃってビックリしてしまいました(@_@)パッケージに載ってるので、観てみてください(^-^)


……しずはカメラが回ってない時のほうが、悪戯っ子ですよー??(ノ><)ノ
【2007/05/04 20:22】 URL | しず #- [ 編集]

お返事レスm(__)m
しずッチお返事m(__)m、撮影大変そうだけど、自分としてはしずッチに撮影会http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">でてほしーいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">(毎回同じ事言ってごめんねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">)高槻監督、広報の方是非お願い致します!どうかしずッチを!(選挙演説風・笑)
【2007/05/05 10:31】 URL | HIDE #- [ 編集]


しずちゃん、返事Thanksですよん(^^)
俺はしずちゃんとプチ旅行行くなら海に行きたいなぁ…チョットした観光もしてみたいなぁ~夢のような話だ(*_*)
サンプルムービー見たけど、どうしようもないくらいオッパイ最高だよ!
周りのスタッフも勃起してしまったって書いてあったけど…俺もその場にいたら鼻息が荒いよ(^^)
是非撮影会&イベントやってほしいなぁ…ファンの方々に会うとパワーアップするよ!
【2007/05/05 23:42】 URL | ラード #- [ 編集]

レスありがとう
どんないたずらしてくれるのかな?楽しみ×2(^O^)

チンポをかたくして、おっと違った(笑)首を長くして一日も早く撮影で会える日を待ってるよ!
【2007/05/06 00:12】 URL | ラガー麺 #- [ 編集]


HIDE様★
熱ーいラブコールありがとうございますm(_ _*)m
イベントが決まり次第、blogにカキカキφ(.. )しますので、もうしばらくお待ちくださいにゃん♪


ラード様★
海ならやはり沖縄希望します♪綺麗な海で最高ですよー★
パイズリで勃っちゃったって……(///)初耳ですよー;;次の撮影恥ずかしくなっちゃうぢゃないですか~……(///)
パワー……??えろパワー全開になっちゃいますね♪



ラガー緬様★
是非とも撮影時は元気一杯でお願いしますm(_ _*)m元気がなかったら、しずがぺろぺろしちゃいますよん♪(笑)
【2007/05/06 21:15】 URL | しず #- [ 編集]

若稲でばっちりダイエット
若稲茶というものがあり、日本で初めての稲からできたお茶で、健康茶の一種です http://haunt.thriftystmartin.com/
【2008/12/07 03:54】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/10-159d9fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)