2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばぁちゃん
今日は金曜ロードショーの日です(・o・)★

途中からなんですが、佐賀のがばいばぁちゃん鑑賞してたら……。

一人号泣してます(T_T)

ばぁちゃんとあきひろの生き方がじーんときてしまい……(T-T)

最後ばぁちゃんの、
『あきひろー!行くなー!』の場面は鼻水垂れそうな勢いでしたm(_ _*)m

実は涙脆いのでした……(///)
この記事に対するコメント
しずちゃんも
http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">脆いんだねっ!だけど涙もろい人は心優しい人なんだよっ!また他人の気持ちの解る人なんだからhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">しずちゃん自分は涙もろいよ(笑)恐らく歳のせいか周りが少しでも見えるせいかもhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/11/24 12:54】 URL | hazu #- [ 編集]


涙もろいんですね~^^
ステキじゃん!
人の気持ちが分かることって大事なことだと思うよ^^
しずちゃんのこと尊敬しちゃうな^^
【2007/11/24 17:53】 URL | Masa #- [ 編集]


涙脆いのかぁ、いいじゃないですかぁ。
僕は中々泣けない人なんでw
【2007/11/24 23:54】 URL | TaK #- [ 編集]

ん~映画☆
映画見て感動したり共感したりで涙を流すことは
かけがえのない人生の一時ですね☆☆
俺は映画がかなり好きで、お芝居にも興味があるからたくさん見ています。
その中でも
俺が最近泣けた映画は『ミリオンダラーベイビー』ですね☆
しずちゃん機会あれば見てみてね☆

ちなみにアカデミー賞作品です☆


【2007/11/25 00:01】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]

良い映画では誰でも涙するサ(^o^)v
まだ見てないんだよね、その映画。冬休みの楽しみを残しておかねば…。
オイラは滅多に涙しないんだけど、映画でこぼれる事がたまにあります。
何故か戦争モノ(特に特攻隊)はヤバイです。
海上自衛隊第一術科学校(広島県江田島)の教育参考館には遺品があって見たときもヤバかった。
動物モノもヤバいですネ。即泣いてる自分が居たりする。
結局は涙もろいって事ですかネ。

あっ、たまのはオイラの方もコメント下さいませm(_ _)m
見た時でOKですんで…。
【2007/11/25 01:52】 URL | ひろ #- [ 編集]

DVD買ったよ!!
早速DVD購入したよ~!
しずちゃんて、何度みてもセクシーな表情するよね~。
舌使いも素晴らしいし、積極的なHするし、素敵な腰使いだし・・・こんな魅力的な女性は、そうはいないよね。
夜中にもかかわらず、1発抜いちゃいました!
サイコー!!
【2007/11/25 04:04】 URL | Masa #- [ 編集]

泣けるんだねえ~('_')
がばいばあちゃん、、、今でもこんなおばあちゃんいるかと聞かれると思い当たらない気がするね。
しずちゃんも泣けるかあ。
あっ、以外と涙もろかったりして。
また書くよお。
【2007/11/26 16:50】 URL | マクベ #auyQKGwQ [ 編集]

久しぶりのお邪魔
v-351しずちゃん。元気そうですね。
何やら某所でしずちゃんに会えるイベントが有るようですね。
逢いに行きて~! 無理だけど。  
報告、今日試験が終わり一息つけました。結果は来て見ないと解らないけど。
合格であるように祈ってます。

最近寒いから風邪ひかないようにv-344

イベント行けないけど頑張って。
【2007/11/29 21:21】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 22:43】 | # [ 編集]


haze様★
でも、映画を友人と観てると冷やかされてしまい恥ずかしいのです……(///)
自分でセーブできたらいいのですが、なかなか難しくて(>_<)



Masa様★
わかってる……のかなぁ??m(._.)m?? 相手のことを理解するのは難しいですよね;;
尊敬なんてとんでもないですよ(>_<)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">



Tak様★
しずは涙脆すぎて、なかなか泣けない人が羨ましいです(#^.^#)
社会にでると、『また泣いて……』みたいになっちゃうのです(T-T)
【2007/12/02 18:27】 URL | しず #- [ 編集]


碧井ゆのう様★
おぉ(・o・)♪素敵なお言葉じゃないですか♪
監督さんも、『泣かせるくらい感動してもらいたい』って気持ちが伝わってきますよね(#^.^#)
TSU★YAに行ったら探してみますね♪



ひろ様★
ゼヒゼヒ近くにティッシュを準備してご覧になってくださいな♪
動物物だと……マリーと子犬の物語??が気になってますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">早く見てみたいのです★



Masa様★
タブルおっぱいはいかがでしたか??(#^.^#)??
夢の共演??らしいのですが……エロエロで(///)
【2007/12/02 18:37】 URL | しず #- [ 編集]


マクベ様★
昔のよきおばぁちゃんですよね★こんなおばぁちゃんはもういませんが……実際いたら大人気なんだろうなと思います(^-^)



ビーマー様★
お疲れ様ですーo(><)o
三ヶ月近く頑張ってられてましたもんね。いい結果になってもらいたいです(>_<)
はい、エロの巣窟でやっちゃうのですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">逃げないように、視線に堪えます……(・o・)
【2007/12/02 18:42】 URL | しず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/38-8f4d12cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)