2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こすゅちゅーむぷれい
属に『コスプレ』と呼ばれてるやつですねー……★

ハイ、しずはコスプレが好きです(///)

といっても、『エヴ〇のア〇カ』みたいな、アニコス系ではないです♪
ナースとかメイドとか、職業コスプレが好きなんです(^-^*)

アニコスは、キャラになりきるのが恥ずかしいので苦手です(>_<)

職業コスプレは、一人でルンルン♪ってお着替えが楽しいんです♪♪

着てるだけで気分を味わえるじゃないですか??o(^-^)o
それが◎(O_O)

一人で自分撮りとか……(恥)
久しぶりにゴスロリとかエロナースになりたいなぁ……(笑)
この記事に対するコメント

しずちゃん、こんばんは~!
ごめんねぇ;;
まだDVD買ってないんだ・・・。ってか、このあたりのAV屋さんでは置いてないみたいで、かなりショック・・・。4軒はしごしたんだけど・・・。
でも、絶対に買うからね!!
お仕事頑張って!!
コスはエロいボンテージがいいなぁ!こぼれ落ちそうな胸とエナメルのエロい輝き・・・。
リクエストできるなら、そんなの着て欲しいっっ!!
【2007/03/25 01:17】 URL | Masa #lMBqkpAs [ 編集]

しずッチ次回作はコスプレで決まりだねっ
そっかぁ、是非しずッチのコスみてみたいなぁ、メイドさんやナース、ミニスカポリス、ウェイトレスやハンバーガー店員?ちょっと変わったとこでボンテージのSM嬢(にしおかすみこだよっ(笑)しずッチの爆乳ちゃんがどれをきても目立つだろうけどゴスもいいなぁ是非次回作にhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/25 07:36】 URL | HIDE #- [ 編集]


みなさんSMちっくな感じが好きみたいなんですね(^-^*)


ロープと鞭でぺちぺちお尻を叩いちゃいまーす★(違う)
【2007/03/27 20:28】 URL | しず #- [ 編集]


しずちゃん、こんちは!
コスプレはバニーガール系大好きっす~ナースもいいかな(^^)
ちなみに俺をおもいっきり鞭で叩いてくれ!
【2007/03/29 11:19】 URL | ラード #- [ 編集]

買ったよぉ!!
しずちゃん!!
あったぁ~~~!!(感動)数件ハシゴした挙げ句に、ようやく見つけました!すぐ買っちゃったもんね~^^vYeah!
買ってから家に着くまでの時間を我慢できず、速攻で車のDVDプレーヤーで拝見させて頂きました。
「私にできる仕事があれば・・・」なんて、ご謙遜を!!
その謙遜ぶりとは裏腹に、「凄い!」の連続でした。特に時折見つめるような視線でカメラにを見る目は最高!そして、なにより素敵で豊満なボディ!
車運転してたから、見て・聴いてるだけだったのに、パンツがベチョベチョになっちゃいましたよぉ・・・・(恥)
期待してたけど、それ以上だわ・・・・(絶句)
次回作はどれくらい凄くなってしまうんだろうと、期待に胸膨らんでいます。

買って良かったぁ!!(;_;)
【2007/03/30 23:11】 URL | Masa #lMBqkpAs [ 編集]


ラード様★
バニーですか??……しっぽふさふさ系はかわいくて◎ですよね(^-^*)鞭は……扱ったことがないので加減ができませんよ~??(笑)


Masa様♪
見つかっちゃいましたか~(^-^;)(笑)
期待に添えられて良かったです★パンツべちょべちょならお洗濯しなきゃですね♪(^▲^)♪次回作も頑張っちゃいますねo(^-^)o
【2007/03/31 12:16】 URL | しず #- [ 編集]

しずッチ名前書いてくれるんだぁ
しずッチに名前呼ばれたらかなりチョ~うれP!しずッチ爆乳ナースに看病されたーい!女教師で怒られるのもいいなぁ、ピチピチボンテージ衣裳でせめられたーい、かなりMな自分(;^_^A
【2007/03/31 13:21】 URL | HIDE #- [ 編集]


HIDE様★
はい、読んじゃいました(^▲^*)
看護婦さんは、よく本物みたいと言われます;;しずナースは患者さんを搾り殺しちゃいまーす★(笑)
【2007/03/31 21:43】 URL | しず #- [ 編集]


しずちゃん、お返事ありがとうです☆
鞭扱ったこと無ければ、縄跳びの縄で叩いて欲しい~もしくは布団叩き!
おっと!しずナースに確かに看病して貰いたい…俺は興奮してしまって退院できなくなりそうだ(^^)
【2007/04/02 19:45】 URL | ラード #- [ 編集]


ラード様★
じゃあ、しずを女王様に仕込んでくださいな♪??(笑)
しず特製のおっきなお注射してあげますよん(^O^)
【2007/04/03 18:00】 URL | しず #- [ 編集]


俺が仕込みたいぃ~~!(叫)
しずちゃん特製のおっきな注射って(?_?) 怖い気もするけど、興味も…♪(笑)
【2007/04/04 23:59】 URL | Masa #- [ 編集]

くひひ(^-^)
じゃあ乱交大会で……♪(///)(笑)


お好みなら頑張っておっきな栄養たっぷりお注射刺しちゃいますo(^-^)o
【2007/04/05 22:42】 URL | しず #- [ 編集]


お好みなら…って、お好みに決まってるじゃないですかぁ!!
栄養たっぷりくださいな^^/
しずちゃんのお注射だったら何本でも~!!
【2007/04/05 23:22】 URL | Masa #- [ 編集]


ちなみに、お注射の栄養素は『愛とえっちと笑顔』です♪なんて(///)
【2007/04/06 21:53】 URL | しず #- [ 編集]

ソムリエと30代,40代の転職
ソムリエは、レストランやバーでワインを楽しむためのアドバイスをする http://gamopetalous3.sentesag.com/
【2008/12/11 23:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/5-bdb7837b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)