2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマチュ
今日はクリスマスですが、しずは一人でこたつでぬくぬくしておりますm(_ _*)m

……まだ子供だから、しずのお家にサンタはこないかなぁ★
エロサンタでもいいから、しずにDoCoMo905を枕元に……(笑)

ここ何年か、ホワイトクリスマスは見てません。

イブは友達と酒盛りとケーキを食べてました★
今晩は、久しぶりにサンタの夢をみたいなぁ……
この記事に対するコメント
LE SANC以下省略改めて
きっとハンネを入力するのが面倒くさいだろうなと思い改めさせていただきました。
某戦国爽快アクションゲームのミニゲームの名前です。

そういえば、昨日の夜は友人と一緒にケーキを探し回っていました。
そして、帰りに変な高校生のカップルに因縁づけられました。
コワ気持ち悪かった。
【2007/12/26 09:42】 URL | 虚空 #- [ 編集]

しずちゃんクリスマス?
昨日は自分も残業で寂しいクリスマスhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">だったよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
しずちゃんのとこにエロ×2サンタで舞い降りてあらゆるところイジッタリ、ナメ×2したいーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">905iは自分も欲しいー!
爆乳3姉妹のしずちゃんの役は男っぽい感じだったけどカラミはサイコーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">m(__)m
【2007/12/26 12:55】 URL | hazu #- [ 編集]

クリスマスなんか…。
仕事でクリスマスも無いのが事実でした。昨夜も普通の夜でしたよ。
オイラもエロサンタ(女性)が来て欲しかったです。
でも明日頑張れば冬休みでございます!待ちに待った冬休みです!
明後日から帰省しますのでブログもしばらくお休みになります。
たまにはコメントよろしくネ!
【2007/12/26 17:23】 URL | ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 20:20】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/27 23:09】 | # [ 編集]

しずちゃんもDoCoMoなんだね?
しずちゃんの爆乳にイベントで挟んでもらったこの「エロ携帯(笑)」はDoCoMoのSH905iです。

しずちゃんご希望の機種はどのメーカーのかな?
【2007/12/29 00:31】 URL | ラガーメン #- [ 編集]

アケオメ♪♪
しずかちゃん、今年もよろシコシコね♪

今頃だけど、ケータイ届いてるかな 笑

っておれはSH905iTVがほしいんだ♪♪

しずかちゃんはどの905がお望みかな????
【2008/01/03 22:19】 URL | マクベ #BRhx2hKI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/41-99d2f85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)