2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント報告〓
土曜、ヲタクの聖地でイベント行ってきました〓

お昼から夜まで三店舗。くるっと移動しました♪

感想は……意外とみなさん大人しい??(をい)
なんだろ……しずの妄想よりは普通の方々ばかりでした〓←失礼(笑)。

半数近くの方が三店舗、二店舗回って下さっててびっくり&嬉しかったですo(><)o

そういえば、運悪くしずの下着ゲットしてしまったお兄さんはどうしてるのでしょう……;;ちゃ、ちゃんと洗ってタンスに入ってたので綺麗ですからねー;;
プレゼントのほとんどが紐パンツで、自分でも気付かない程の紐パン好きが判明してしまいました……(///)
紐パンって可愛いのが多いんですo(^-^)o

Gas女優の乳首当てクイズは難しかったですよね……。
乳首のアップ~全体の写真で誰のか??って……わかりません(T-T)本人も気付かない位難しかったのです〓

そうしてイベントは楽しく終了しました★

わざわざ寒いなか、三姉妹のために集まってくださったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _*)m
しずはすごく楽しかったので、是非またイベントやりたいです(^-^)

しかーし!イベント後に悪夢が……。

うとうとしながら新幹線に乗ったら、新幹線の中に携帯を忘れてしまい、しかも落ちたのか半壊れに……(T-T)
いいことあると、そのあと不幸になるのでしょうかね〓
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/19 20:50】 | # [ 編集]

おつかれさまでした!
しずちゃん、

秋葉イベント、本当におつかれさまでした。
何とか会話の糸口をと思って目が赤いとか移動が大変だったとか、
東京の空気が悪いとか懸命に話かけてみました。

笑いの耐えない楽しい時間でした!!
無理して3店舗回ってよかったです。
またいつか、会える日を楽しみにしていますね。
【2007/12/20 00:20】 URL | UGL #SFo5/nok [ 編集]

しずちゃんイベント?お疲れさま
15日の爆乳3姉妹イベントhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">はかなり楽しかったぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">しずちゃんのヒモパン下着はGetならずだったけどhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">王様ゲームでイクときの声やっての時はかなり興奮したよんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">三ヶ所目のメディアワールドのしずちゃんのヌーブラが忘れられなぁーいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">また楽しいイベントhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">やってよね!そして撮影会も。早速爆乳3姉妹のしずちゃんで濃いザーメン放出させてもらったんよ、お世話さまーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/20 00:44】 URL | hazu #- [ 編集]

イベントお疲れ様でした。
楽しいイベントだった様ですネ。
乳首当てクイズですか? きっとしず姫ときらリンのは即分かりますよ、おいら。

携帯、大変な事になったみたいですネ。早く機種変更しましょう!
あっ、事務所に行った時に高槻監督に『お疲れ様でした』と伝えて下さいませ。
【2007/12/20 05:22】 URL | ひろ(大泉戦車隊) #- [ 編集]


しずっち、イベント御疲れv-222
さすがに3店舗は出れませんでしたが、2店舗のみv-42
また何かしらイベントや撮影会はやってほしいなぁ…しずっち単体がいいなぁv-221
しずっち、可愛かったぁ…もうしずっち集中して写真を撮ってしまったよv-222
俺と実際に会ってみた感じは違かったはず…v-237
【2007/12/20 21:47】 URL | ラード #- [ 編集]

10作目&来年こそはしずちゃんの作品に・・・
先日はお疲れ様でした。

1店目では三姉妹そろって「あ~」と顔を見るなり声を出され、こっちもびっくりしましたが、しずちゃんがその後「三姉妹」の撮影の時の差し入れの御礼を言ってくれたのが嬉しかったな。今回渡したラーメンはもう食べたかな?

2店目ではまなちゃんにサインを書いてもらっている時に、となりで美月ちゃんとしずちゃんがじゃれあっていたのがとても気になっちゃったよ。

3店目では三人とも更に楽しそうにお互いの胸を触ってたね。乳首クイズの時は自分の乳首をこっそり確認してたし(笑)
ツーショットチェキ撮る時、俺の携帯をオッパイに挟んでくれただけでなく、挟んだまま次のひとのオッパイにリレーしてくれたのには感動しました(爆)
この書き込みはその三姉妹のオッパイに挟んでもらった携帯でやってます(笑)
この携帯にあやかって、GAS作品の撮影への参加、記念すべき10作目&来年こそはしずちゃんの作品に参加できたらうれしいなー。

最後にひと足早い楽しいクリスマスプレゼント、本当にありがとうございました。
【2007/12/21 14:50】 URL | ラガーメン #- [ 編集]


秘密様★
結果、残念でしたね……(>_<)でも!自信があったってことは、次回はきっと合格できるはず♪頑張ってください(^-^)
携帯は新型は高いのでとりあえず修理してもらいました(T-T)来年誕生日すぎたら購入するかもです★



UGL様★
三店舗目は裸眼だったのでみなさんの(・o・)がよく見えなくて残念でした(>_<)
笑い……じゃれてました★楽しんで頂けてよかったですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">



hazu様★
……あれはかなーり恥ずかしかったですよ(///)もうやりたくないです……(///)
ヌーブラは最後プレゼント??になる予定だったんですよ(^-^)残念でした♪
次回も参加してくださいな★
【2007/12/25 23:32】 URL | しず #- [ 編集]


ひろ様★
乳首当てクイズはかなりGASマニアでないとわからないくらい難しかったですよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">本人わからなかったですもん★(笑)
機種変は来年しずへのご褒美にしようと考え中ですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">


ラード様★
いえいえ、わざわざありがとうございましたm(_ _*)m
次回イベントもやりたいと思うので、是非参加してください(#^.^#)また激写で……(笑)





ラガーメン様★
ラーメンおいしくいただきましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ラーメン好きなので嬉しかったです♪
エロ携帯ですね……(笑)落とさないように気をつけてくださいねーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/25 23:39】 URL | しず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/40-f1ba2398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)