2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショック(T-T)
今日、久しぶりにお山(実家です★)に帰ったら……

しずの大好きな山櫻が既に散り始めてました……(つ▲T)

しずの住んでる所が少し散り始めたから、ちょうどいいかなぁ……って思ったんだけど……ダメでした(>_<)

アスファルトに散ってる桜も、意外と綺麗で好きなんですけどね♪♪
ただ……雨が降って踏まれてぐちゃぐちゃになったのはかなり悲しいですけどね;;
この記事に対するコメント

しずちゃん、こんちは☆
桜はここ最近の天気でいっきに散りましたね(>_<)
今年は上野公園で花見をしてきましたぁ~(^^)
【2007/04/18 23:19】 URL | ラード #- [ 編集]

今日は寒いね
寒いから人肌恋しいね・・・。
おおきな胸に顔を埋めて桜が散るのを二人で見ながら現実を忘れて交わり合いたい。
長野も寒いことでしょう。風邪などにはくれぐれもお気をつけを!
【2007/04/18 23:33】 URL | Masa #- [ 編集]


残念でしたね。。
こっちも昨日の雨でほぼ完璧に散りました。

DVD申し込んだよ。
ところで大きな胸を包み込む初めてのブラジャーは何歳からだったの?
やっぱり下の毛が生える前なんかなぁ?
【2007/04/19 08:32】 URL | ホシ獣 #- [ 編集]

それは残念
しずッチせっかくの地元での桜見物残念だったね、来年は観れるよきっとね、しずッチの桜のようなピンクで淡いピュアハートな女の子http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんだから
【2007/04/19 12:51】 URL | HIDE #- [ 編集]


長野は桜の名所が多いから、お花見の時期は楽しいですよね。
以前、長野の伊那に住んでいたことがありました。
伊那は高遠城の桜が有名ですね。見る機会がなかったのがとても残念です。
まだまだ桜前線は北上中のようだから、しずちゃんがキレイな桜を見ることができればいいですね。

【2007/04/20 20:36】 URL | sly #- [ 編集]


ラード様★
上野公園の桜は、テレビでしか見たことがないので一回も見てみたいです(>_<)
オススメポイントとかはありますか……??


Masa様★
桜が散るなかでのえっちは、ロマンチックで素敵そうですよね……♪♪桜の木の下にビニールシート敷いてて下さいね★



ホシ獣様★
申し込み、ありがとうございます♪
初ブラは……10才くらいかなぁ(///)ヘアーも……かな♪結構早いほうでした★
【2007/04/20 22:27】 URL | しず #- [ 編集]


HIDE様★
きゃ……♪そんな照れちゃいますよ(///)来年こそはっ!お山の桜をみますよん♪



sly様★
伊那は有名ですよね★何回か見に行きました♪♪
しずは近いうちに、桜前線とともに北上して満開の桜を観てきます♪日記に載せられるように頑張ります★
【2007/04/20 22:33】 URL | しず #- [ 編集]

がんばってください!!
はじめてみてすぐにファンになりました。
応援していますのでがんばってください。
【2007/04/24 23:46】 URL | alpha5 #- [ 編集]


alpha5様★
ラブコールありがとうございます♪
ブログもビデオも、頑張るのでこれからもお願いします♪
【2007/04/26 12:50】 URL | しず #- [ 編集]

ハイビジョン放送を考える
ハイビジョンの検索サイト。フルハイビジョン、ハイビジョンテレビ、スカパー、BSハイビジョン、ハイビジョンレコーダーなどハイビジョンに関する各種情報をお届けしています。 http://katabatic2.atmormortgage.com/
【2008/12/09 02:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/8-0e107340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)