2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし
今日、焼きそばを作って食べました★

しかし……フライパンが冷た過ぎて、麺がふやけしまい微妙な味に……;;

久しぶりに微妙な焼きそばになりましたm(_ _*)m
やっぱり、焼きそばはマ○チャンがいいですね♪

変な焼きそばは買っちゃいけません(*_*)

あと、県民性のテレビをチラチラ観てました♪
長野は、物持ちが全国一位なんですってo(><)o
なんか、うれしいなぁ♪♪長野はいいとこです★
この記事に対するコメント

遅くにこんばんは!
長野は以前、一人旅で安曇野に行ったことがあります~とても気持ちが良かった(^^)
ヤキソバびみょ~に失敗かぁ…オイラが作るとフライパンに恐ろしい程くっついてるよ~しかもマズイ(>_<)
【2007/04/11 01:21】 URL | ラード #- [ 編集]

地元はいいやぁね
しずッチ確かに〇ちゃんの焼そばは美味しいよね、自分は一人で三袋(3人分)食べたことあるよ、さすがにキツカッタケドネ(>_<)カップはペヤングOrUFOOr昔なからの・・・?長野は今はナニが美味しいの?
【2007/04/11 19:03】 URL | HIDE #- [ 編集]

原村
 夏になると、原村とか行ってましたね。ドライフラワーを売る小さな店が好きでした。

 原村にあきたら県境を越えて清里までドライブ。

 横浜から軽自動車に乗ってプチ旅行を楽しんだものです。
【2007/04/12 17:58】 URL | イワン・テレンコ #3fIBvpkA [ 編集]

お返事遅くてごめんなさい(>_<)
みなさん、お返事遅くてごめんなさい(>_<;;)



ラード様★
あの辺もいい所ですよね♪♪でも、しずはやはり!野沢菜漬の美味しい野沢温泉が一番かな(^-^)
しずはよくゴケ付かないようにって、油を入れすぎてギトギトにしちゃいます;;なので最近はウインナー→お野菜→麺で炒めてますよ(ノ><)ノ


HIDE様★
さ、三人前はすごいですね……(*_*;;)しずは17歳くらいから食が細くなっちゃって、今普通のラーメン一杯食べ切れないことが多いです(T-T)
カップは、夜店の○平ちゃんかなぁ……♪あのカラシマヨが好きなんです★長野は……今菜の花とか青菜関係が美味しいですよo(><)o


イワン様★
イワン様は、ドライブがお好きなんですか??しずは最近まで若葉だったせいか、運転は苦手です(>_<)どちらかといえば、助手席でのんびり派です♪(をい★/笑)
横浜から、一番遠くまでのドライブはどこまでなんですか????
【2007/04/12 22:47】 URL | しず #- [ 編集]

フェリーに......
 いちばん遠くまで行ったのは、大阪の港です。出航時間ぎりぎりで九州行きのフェリーに間に合いました。

 瀬戸内海はいいですね。船がゆれない。

 そのころ乗っていた車はホイール・バランスが狂っていて、まっすぐ走らなかったです。
【2007/04/13 17:00】 URL | イワン・テレンコ #3fIBvpkA [ 編集]

読んでたら・・・
焼きそば食べたくなっちゃった。
美味しいだろうな~。しずちゃんの作った焼きそば・・・
こげててもしずちゃんの目の前だったら美味しそうに食べちゃう^^
間食したらしずちゃんも食べたいな~♪
【2007/04/15 22:51】 URL | Masa #- [ 編集]


イワン様★
大阪までフェリーでですか……??何時間くらいかかるんでしょうね(>_<;;)そんな行動力が羨ましいです♪
しずは修学旅行で行った沖縄が1番遠いかな★



Masa様♪
んー……麺が伸びてべちゃべちゃですよ??食べてもらうのが恥ずかしいです(///)昨日、リベンジで作ったら結構上手にできて嬉しかったです♪
……ヤキソバの後のしずはヤキソバ味がしゃうかなぁ??(笑)
【2007/04/16 17:37】 URL | しず #- [ 編集]

本当にデカップ
本日発売本当にデカップ、しずッチ載ってたね!相変わらず可愛いかんじで爆乳ちゃんでもう、サイコー!全プレテレカも応募して必ずゲットせねばhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/18 22:18】 URL | HIDE #- [ 編集]


お返事Thanksです!
オイラ、昔からの癖でカップ焼きそばに冷や飯を入れて食べます~なんか変な食べ方かなぁ(@_@)
【2007/04/18 23:22】 URL | ラード #- [ 編集]


HIDE様★
本当にあったデカップ??雑誌ですかぁ……??なにはともあれ是非とも♪ゲットしてくださいな(ノ><)ノ



ラード様★
そばめしみたいな感じで、美味しそうじゃないですか♪(^-^)♪今度やってみようかな……なんて★
【2007/04/20 22:15】 URL | しず #- [ 編集]

長野といえば菅平
高校3年間、ラグビーをやってた俺にとって長野といえば、ラグビーをはじめ各スポーツの合宿のメッカ「菅平」http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
毎年夏休みになると一週間合宿しに行ってたけど本当に良いところだったなー。
俺のハンドルネーム、「ラガー麺」も菅平の名物で毎年行っては食べていたっけ。ラーメンがラグビーのボールをかたどったどんぶりに入ってるだけなんだけどね。
【2007/05/05 23:59】 URL | ラガー麺 #- [ 編集]

マフラー編物教室
編物の検索サイト。編み物 教室、編み物 編み方、赤ちゃん 編み物、編み物 かぎ針、教室など編物に関する各種情報をお届けしています。 http://magalogue.stuartmembery.com/
【2008/12/10 03:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/7-cdb4ca65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)