2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インテリア★
20071116212951
友人宅のベッドの上にある置物です♪

彼女はアンティーク系が大好きで、すごくカワイイ物がたくさんあるんですo(><)o

しずもアンティークとかフリル、レース……好きです♪

集めたり見てるだけはウキウキしたりワクワクしちゃうんですが、手に入れちゃうとそんな気持ちが薄くなってしまう……なんてなりませんか(・o・)??

しずは安い女なので、エサを与えちゃいけないようです(笑)
見せ付けるだけで充分ご機嫌??になるので、友達のうちで、今日はニヤニヤしてるのでしたw(゜o゜)w
この記事に対するコメント
納得の意見
しずちゃん確かにそれはそうかもしれないね!お店に置いてあるものは即買いたいなぁ、欲しいなぁという衝動に刈られてしまうものまさに衝動買いの絶好のお客様だよね(笑)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">しずちゃんもコレクター魂みたいなものあるのかな?自分はなんでも集めてみるのが好きなんだけど。今しずちゃんのマイブームって何?
【2007/11/17 00:13】 URL | hazu #- [ 編集]

こんばんは(^-^)
アンティークって雰囲気あっていいよね~(^o^)
でも置く場所しっかり考えないと困っちゃう物でもあります。しずちゃんのこだわりアンティークの話また聞かせてくださいね!
【2007/11/17 01:09】 URL | ジャッキー #- [ 編集]

全然安くないさ!
誰でもインテリアって好きなんじゃない?
オイラの狭い部屋ですらインテリアとしてTVの上にライト2基飾ってありますよ。
点けると超雰囲気イイんだ。でも電池なんであんまり点けた事ありませんが…。
癒し系のインテリアは部屋の必需品でした。
アンティーク系も心癒されて最高ですネ。
今度お気に入りをUPしてみて下さいな。
【2007/11/17 20:42】 URL | ひろ #- [ 編集]

インテリアいいですねぇ
僕もインテリア家具とかそういうの好きだなぁ。
家具屋に行くの結構好きかなw
【2007/11/17 22:31】 URL | TaK #- [ 編集]

こんばんは★
しずちゃん、どもども。
さっむくなったねー。。。
ぼぶさっぶ、だよ。。。
余計に寒いっちゅうねん(笑)

風邪気味です。。。
ノドが痛ぇぇぇ~
しずちゃんも、気をつけて!!
【2007/11/19 19:14】 URL | タカ #2WE7Xtf2 [ 編集]

見せるのが効果的?
しずかちゃんの場合は与えるんじゃなくて見せるのが効果的みたいだね。

アンティークはいいね。

おれも好き。しずかちゃんもすき。あっ、、、思わず口を滑らせてしまった(*^_^*)

買っちゃうと達成感でいっぱいになっちゃってそれで終わりなんてこともあるからね(+_+)

またコメント書くね。ではでは。
【2007/11/20 10:12】 URL | マクベ #auyQKGwQ [ 編集]

ん~アンティーク☆
アンティークはいいよねーイギリスにほんの少しふれた感じがするんだよね~
個人的に。。美しい物にふれると癒されるよね~。。そーゆう意味で
若いうちに美的感覚を磨いて豊かな人生ライフしたいよね☆今ほしいものは
部屋で見れるプラネタリウム装置がほしい~。。ちょっとしたインテリアにもなるしね~☆生きてるうちにできるだけ美しいモノや人に触れたいものですね☆
おやすみです☆☆
【2007/11/20 20:39】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]


hazu様★
ですよね(>_<)みてると欲しく……なってしまうのでし;;
マイブーム……今はそこまでではないのですが、一時期は十字架、蝶々、薔薇モチーフのアクセサリーを集めてました(#^.^#)あんまり着けてられなかったので鑑賞用♪




ジャッキー様★
しずは壁に飾ったりテレビ台とか見えるところに飾りますね★
こだわりってほどではないですが、薔薇なら深紅・ピンク、蝶々なら小ぶりなものがドギュンときますo(><)o



ひろ様★
おおっ♪なかなか素敵なインテリアじゃないですかぁw(゚o゚)w♪
電池式だとなかなか使わないですよね……;;勿体ない精神が……(笑)
【2007/11/20 22:08】 URL | しず #- [ 編集]


TaK様★
アンティーク家具は落ち着かないかも……??(・o・)??
見てるのはいいんですが、やっぱり雪国はコタツなんですφ(.. )



タカ様★
寒くて寒くて死んでしまいそうですよね……(-.-;)
今北海道からインフルエンザが流行しだしたので気をつけてくださいね;;
【2007/11/20 22:16】 URL | しず #- [ 編集]


マクベ様★
買い与えちゃいけませーん★チラつかせるくらいが調度良いのです(#^.^#)
買っちゃうと……少し色褪せて見えちゃうのですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">




碧井ゆのう様★
アンティークは観てるだけで満足なんです★
綺麗なものは観てる人を綺麗にしてくれるような気がしませんか??(^-^)??
楽しいのです★
【2007/11/20 22:31】 URL | しず #- [ 編集]

たしかに☆
綺麗なものは観てる人を綺麗にしてくれる。。

短い言葉の中に、何かドラマを感じますね☆







【2007/11/22 00:11】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/13 19:21】 | # [ 編集]

シェービングジェル
シェービングの検索サイト。サロン、エステ、ブライダル、背中、レディースシェービングなどシェービングに関する各種情報をお届けしています。 http://timbale.portocallrestaurant.com/
【2008/11/01 23:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/37-bfab2887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)