2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おにゅー★
20070425115314
新しく下着を買っちゃいました(^-^♪)
写真はそのうちの一枚です♪♪

『ルイグラマラス』さんという、巨乳専門店で、G~Iカップのおっきなサイズが可愛いのにお手頃価格♪♪

……とりあえず、四セット買っちゃった(#^.^#)

しばらく買ってなかったから、ご褒美代わりかなぁ★

でも、お店の半数を買っちゃったからまた新しくお店探さないと……(>_<)

誰かしずにプレゼントしてくれないかなぁ♪
なんて★(笑)
この記事に対するコメント
さすがに辛いなぁ
しずッチにプレゼントしたいのは山々だけど、辛いなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">男が女性の下着売場へ行くのは?逆にしずッチの着用した匂い付き、しみ付きブラがほしいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">でもしずッチHカップブラ国内産なんだぁ、輸入かと思ってた、やはり下着選び大変?
【2007/04/25 12:58】 URL | HIDE #- [ 編集]


可愛いピンクの下着ですね^^
大きさも素敵だし・・・ブラになってしまいたい気分♪
こんな素敵なしずちゃんを包み込むことができるなんて、何て幸せなブラなんでしょ^^
そうそう!下着と言えば、DVDの蛍光色っぽいパンティも可愛かったよ~!
明るく楽しいエッチができそうで、ああいうのも好きだな~。
プレゼントしたいけど、変態扱いされちゃうかも^^; でも、した~~~い!
【2007/04/25 23:48】 URL | Masa #- [ 編集]


しずちゃん、遅くにこんばんは☆
ブラ姿を生で拝見したいくらいだよ!
大きいカップだと好きな柄も選ぶの大変だよね(>_<)
うープレゼントかぁ…ビックリするものを考えて何か上げたい(^^)
【2007/04/26 00:22】 URL | ラード #- [ 編集]


HIDE様★
いや、恥じらいつつしずに下着を買ってきてくれた姿を想像するのが好きなんです♪(笑)
外国の下着は欲しいのですが、お値段が高そうなので手がでないのです(・_・、)



Masa様★
あれは普段しずも履かないような色なので、とても新鮮でした♪ミニスカートとかに合いそうですよね(#^.^#)



ラード様★
なんか小玉メロンが入りそうな感じのブラですよ(^-^)♪もうお洗濯大変で……;;
驚くようなのですか??楽しみです♪
【2007/04/26 12:57】 URL | しず #- [ 編集]

Bカップの子には味わえない喜び
なかなか下着は無いかもしれないけど、可愛いのがあったときは嬉しくない?
しかも値段が安いものならなおさらじゃない?

これってBカップの子には味わえない喜びだと思う!

写真のものはすっごく可愛いです。
1枚といわず、4枚とも紹介して下さいな♪

ブログでもいいし、作品の中でもいいですよ。
期待してますよ。
【2007/04/27 01:19】 URL | よん #- [ 編集]


ブログもだいぶ慣れてきたようですね。
応援してますよ^^
【2007/04/28 19:06】 URL | AV女優ブログ集 #TkSw/e0A [ 編集]


よん様★
そうなんですよ~o(><)o見つかりにくい反面、いい下着があるともう……即購入です♪♪
ほぼ全部買い占めてしまいます(///)
ではまた近いうちに、画像アップさせていただきますね(^-^*)


AVブログ集様★
応援ありがとうございます♪m(_ _*)m♪ まだまだ不慣れでへんてこなブログですが、一人でも多くの方から楽しんでいただけるよう頑張ります♪
【2007/04/29 17:39】 URL | しず #- [ 編集]

30代,40代の転職はエコツーリズムで息抜き
エコツーリズムとは、訳すと「環境観光」と呼ばれ、余暇活動の旅を通じて、環境保護と地元の経済発展を両立させようという考え方 http://chat.sentesag.com/
【2008/12/07 20:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/9-3b9ba24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)