2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだまだ……
まだまだ、しずのお家の近くの桜は咲かなそうです(>_<)

桜は、好きなお花です♪
満開に咲いたとき、枝の先がホワホワしてるじゃないですか??
あのホワホワ感が可愛くて、大好きなんです(^-^)

東京が少し羨ましいです……★

紅いバラとかすみ草もいいなぁ……★

……一度でいいから、おっきな花束もらってみたいなっo(><)o

……な~んて♪
この記事に対するコメント
しずッチやはり・・・
そうだよねー、自分家の地元もまだ満開までは行かないけど、しずッチの地元長野はまだ雪が残っているだろうね。最近また寒くなってきたから雪かみぞれが降ったのでは?やはりしずッチに生で会いたいなぁ(^3^)/そうすれば花束もあげれるし。やはりしずッチ、イベントや撮影会を是非!事務所に交渉だ!生しずッチと爆乳ちゃん絶対実現させてほしいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/06 05:27】 URL | HIDE #- [ 編集]


つくしん坊と梅はかなりいい感じなんですけどね(・_・、)桜はまだまだです(T-T)


みなさん集まってくれたらやれるかなぁ……(>_<*)楽しそうですよね♪(^-^)♪
【2007/04/06 21:57】 URL | しず #- [ 編集]

あああー
 しずか殿、文章うまいね。ぼくは下手なので、うらやましいです。コメントへの返答率の高さにひかれてやってきました。

 今、西日本の端っこに住んでいます。赤ちゃんポストで有名なあの県です。

 妊娠しても子どもを産み捨てられたらおもいきりセックス楽しめるのになあ、とか思いますか。つい最近までエロい(?)高校生活を送ったかもしれない、しずか殿にきいてみたいのですが。

 どんなもんでしょ。
【2007/04/06 23:13】 URL | イワン・テレンコ #3fIBvpkA [ 編集]


春ですねぇ~。長野の桜はまだなの?
でも、考えようによれば、お楽しみは後から…みたいな感じでいいんじゃない?
桜って咲いてる時は綺麗だけど、散るのを見るのはもう少し遅い時期がいいと思うのさ。
考えようによっては、お得な感じだよ^^ そう思ってみては?笑
僕には、愛とエッチと笑顔の花束下さ~い^^/
【2007/04/07 00:17】 URL | Masa #- [ 編集]

はじめまして
しずかちゃん、(ここでは)はじめまして

実は「長野で……」の撮影で2回発射の素人男優です(笑)
カメラが周っていないときでも(むしろそのときの方が)気さくに話しかけてくれて、
一気にしずかちゃんのファンになりました!

先日、あの撮影のときとってくださった監督さんから「あの作品、発売してるよ」と聞いて、DMMで買っちゃいました。

ごめんなさい、桜の話を無視してしまって。。。

またカキコします。では

【2007/04/07 00:46】 URL | よん #- [ 編集]

ちょっと長いですが;;
イワン様へ★
質問??ありがとうございます♪
エロい高校生活はしてませんが……しずはそういう考え方はダメですね(>_<)おもいっきりえっちするならちゃんと避妊したらいいんだけなんですもん♪確かに生の方が気持ちはいいですけど、でもそれだと産まれてくる赤ちゃんが可哀相ですもん……(・_・、)産まれた赤ちゃんは、ママがだっこするのが一番だと思うので♪
でも赤ちゃんポストは賛成ですよ(^-^*)なかには『出来たら棄てればいい』って女の人もいるけど、救える命ならどんな形であれ救わなきゃかなって……。



こんな感じで大丈夫ですか……(^-^;;)しず一人で語ってちゃってました(-.-;)
【2007/04/07 17:30】 URL | しず #- [ 編集]


Masa様★
なるほど♪素敵な考え方ですねっ(^-^♪)
桜って、咲いちゃうと少しの風とか雨ですぐ散っちゃって淋しいですもん(・_・、)しばらくは都会の桜を楽しんで、大事なのは残しておきますね★
愛とえっちと笑顔の花束は……長野の山奥で栽培中です(^▲^)(笑)



よん様♪
あわわ(^■^;;)わざわざありがとうございます★
あの時の撮影は……カメラとよん様を交互にチラチラ観てたような気が……(*_*)
二回だしはとってもムラムラしちゃいました……(///)

またのカキコミお待ちしてますね♪
【2007/04/07 17:47】 URL | しず #- [ 編集]

しずッチ桜は?
長野の桜はまだだろうけどしずッチ桜はどう?自分の中のしずッチ思う桜は満開だよっ!桜の形の下着あったらしずッチに着けてほしいなぁ、ビーチクのみ桜の形で下着は桜パンティー(^3^)/
【2007/04/07 19:17】 URL | HIDE #- [ 編集]

お返事読みました。
 変な質問にきちんと答えてくれて、ありがとう。

 しずか殿の性格をすこしだけ知ることができました。快楽が引き起こすいろんな問題から目をそらすことはむずかしいですね。

 子どもがいるのに次々と遊ぶ男を取り替える母親。悲しい事件も起きています。

 母性をたいせつにするしずか殿のような女性が増えるのを祈るしかありません。

 自慰オトコのくだらないつぶやきでした。
【2007/04/08 00:53】 URL | イワン・テレンコ #3fIBvpkA [ 編集]

栽培中なんだぁ^^
なになに!?長野の山奥で栽培中だと?
探しに行ってみましょうか?笑
でも、長野って結構広いんだよね~
昔はよくスキーに行ったりしたな。雪のかかった山々・・・美しいですよね。
大自然の中ですずちゃんとムフフ♪なんてしたら、最高だろうなぁ^^
【2007/04/08 01:08】 URL | Masa #- [ 編集]


HIDE様★
しずへの桜は満開なんですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">(^-^)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12">でも残念ながら、桜下着は探しても見当たらないのです(・_・、)むしろ、普段着ける上下セットのカワイイ下着がなかなかないのです(>_<)


イワン様★
母性というか……しずの中で今赤ちゃんブームなのです♪友達が今妊婦さんで、物凄く幸せそうで『いいな~……』って。妊娠中って幸せじゃないですかo(^-^)o


Masa様★
……実は野沢菜と一緒に地面で栽培中です(笑)
大自然の中でのムフフは……長野は初秋がいいのかな♪寒くないし、山が色付いて綺麗なんですよo(><)o
【2007/04/09 00:32】 URL | しず #- [ 編集]

naganoって
 実は、ずっと前にヤナバ近辺のスキー場でバイトをしたことがあります。そのとき、高校生のバイトの子が長野の高校は制服がない、と言っていました。

 しずか殿、これはほんとうですか?

 変なことばかりきいて、もうしわけないです。
【2007/04/09 02:45】 URL | イワン・テレンコ #3fIBvpkA [ 編集]


イワン様★
ナガノには制服がないのですか??(^▲^)??
しずも初耳です(>_<)しずは一度でいいからセーラー服を着てみたいな♪
紺のブレザーを六年間着てたので憧れ??なのかな♪
【2007/04/09 17:24】 URL | しず #- [ 編集]

大自然のムフフ
そうなんだ・・・野沢菜と一緒にそんなもんができちゃうんだぁ~!笑
ムフフは初秋がいいんだね?^^
だったら、春、桜散る中ってのもいいかも~★

あ~、野沢菜食べたく成っちゃったぁ~
【2007/04/09 23:56】 URL | Masa #- [ 編集]

えええええぇぇぇぇぇぇ........
 長野の高校に制服がない、というのは誤解だったようです。いっしょに働いたバイト君の話を聞き間違えたのかも.......耳が悪いんでしょうか。

 とにかく、長野の高校生は私服、などと思い込んでいた脳内常識が崩れたわけで。

 一歳otonaになりました。
【2007/04/10 12:28】 URL | イワン・テレンコ #3fIBvpkA [ 編集]


Masa様★
桜の咲くなかなら、優しくしてくださいね♪♪激しくされちゃうと、桜が散っちゃうので(>_<)
しずは野沢菜巻きが好きです★★



イワン様★
んー……多分県内でも一部の地域は私服なのかなぁ??しず物知らずでごめんなさい(>_<)
でもやっぱり学生中は制服がいいな★
【2007/04/10 22:49】 URL | しず #- [ 編集]

航空管制官
航空管制官とは、空港の管制塔から、離着陸の許可・飛行の方向・高度などの指示をパイロットに送る航空交通管制業務を行う国家公務員 http://gastroenteritis3.stepuptechnologies.com/
【2008/12/11 00:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/6-c77b721f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)