2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目がさめた〓
ぐっすり寝てしまい、起きてしまいましたm(_ _*)m

長野の朝は寒いっ(゜-゜)〓
そろそろ毛布一枚じゃきつくなってまいりました(^_^;)
寝る時はぬくぬくで調度いいんだけどね……朝は霧が出てたり;;

にく布団が欲しいなぁ★(笑)
この記事に対するコメント
コラコラ!
肉布団なんて…。みんな勘違いして立候補のコメント来ますよ!

最近涼しくなったよネ。部屋のエアコンの稼動時間が少なくなったモン。
寒くなったら暖房用で稼動時間が増えるんだけど…。オイラの払いじゃないからネ、電気代。でもやっぱりチト寂しい期間工生活でした。

たまにはオイラんトコで激しい突っ込みお願いしますm(_ _)m
【2007/10/07 21:02】 URL | ひろ #- [ 編集]


ホント!今朝は外の車の窓ガラスが曇ってたからね~。
秋って人肌恋しいですね。しずちゃんのDVD見ながら、画面の中の人物にホロリとしてしまいます。(笑)
やっぱり寒くなってきたら裸で二人でスポーツして暖め合いたいね~。
悶々としちゃいます。
このDVDかなりのオキニっす♪
【2007/10/07 21:40】 URL | Masa #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/07 23:25】 | # [ 編集]


にく布団どころか、その美巨乳が棺になれば本望…
いいや、まだ人生を楽しみますよ。
【2007/10/08 00:53】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]

朝晩寒いよね
最近急に寒くなってきたよね、しずちゃんも地元長野は朝と日中と夜ではかなり温度差があると思う。暖かくして風邪ひかないでねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">自分で良ければいつでもしずちゃんの肉布団になるからねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">敷肉布団でも上掛け肉布団どちらでもhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/08 07:43】 URL | hazu #- [ 編集]

こんちは!
同じ長野に住んでいるからコメントに親近感持ちますよーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">朝晩冷え込むよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">そして今日は雨降りhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8A5.gif" alt="" width="12" height="12">体調に気をつけてくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/08 15:44】 URL | ジャッキー #- [ 編集]


しずちゃん、お寒いですが元気してましたかな♪
俺は今、パンツいっちょでブログにカキコしています~俺の部屋は異常に暑いです!
俺はしずちゃんと同じ布団に寝て温めたい~もちろんイチャイチャ付!!!
掛け布団の代わりに俺を使ってほしい!!!
【2007/10/10 23:41】 URL | ラード #- [ 編集]


長野県の女体入口ってご存知ですか?
【2007/10/11 21:45】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]


ひろ様★
だって……寒くて人肌も恋しくて……(>_<)一人は寒さが堪えます(T-T)
しずはやっぱりコタツ派ですね♪ぬくぬくなので、うっかり寝ちゃって風邪ひいて……が恒例です;;



Masa様★
まだ凍らないだけいいですよね(^-^;あと一ヶ月もすると霜がおりるかにゃ??
ありがとうございます♪ますます引きこもりの人数が増えちゃいますよね(笑)




秘密様★
金木犀……いい香りなんですが、なかなかあるお宅はないのですよね(>_<)残念;;
ウットリだなんて……(///)恥ずかしいですよ;;
【2007/10/14 00:10】 URL | しず #- [ 編集]


LE SANCTUAIRE様★
肉棺……死んでも尚気持ち良く……(笑)いいアイデアかもですよ(>_<)♪
まだまだ生涯現役目指してくださいな★



hazu様★
じゃあ掛け布団になって、ぎゅーしてもらいたいなぁ♪ぬくぬくっ♪長野はかなり冷え込んできてますよ……(・o・)



ジャッキー様★
この寒さのおかげで林檎は美味しくなるんでしょうかね(^-^; 長野県民は林檎が主食なのでね♪(嘘/笑)
お互い風邪引かないようにしましょうね★
【2007/10/14 00:30】 URL | しず #- [ 編集]


ラード様★
しずは沖縄に移住したいくらいなので、お部屋に行きたいです★
お布団でイチャイチャなら抱き枕にしちゃいますよ♪


LE SANCTUAIRE様★
……んー……ちょっとわからないです(>_<)洞窟とか??
【2007/10/14 00:36】 URL | しず #- [ 編集]


木曜日の夜9時から4chで放送されている番組で取り上げられていました。

確か、長野県の中学生は3000m級の山に登って、頂上で信濃の歌を歌うって番組で取り上げていました。

長野県といえば、最近読んだ本には、我が県の県民と長野県民は相性が悪いって載っていました。
そうは思いませんが。
【2007/10/14 13:27】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]

カジュアル
カジュアルを探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/100387/
【2008/11/10 19:38】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/32-8f2390c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)