2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はにゃーん
ただいま飲み会におります★

しずかは今だけ大人なのです(・o・)♪

流石に飲み過ぎてくたっとしております……(///)
しずは甘いお酒が好きです♪果実たっぷり甘口大好き♪

はにゃーん(゜▲゜)

寒くて淋しいなぁ
この記事に対するコメント
しずちゃんは
甘い果実のお酒が好きって事はカクテルhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9FB.gif" alt="" width="12" height="12">やチューハイが好きなのかな?酔っ払ったしずちゃん開放したいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">しずちゃん酔うとどうなるの?
大分遅れましたが新作買いました。しずちゃんの保健の先生と女教師サイコーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">m(__)mhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">大変お世話になりましたhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/14 08:38】 URL | hazu #- [ 編集]

菊正宗!
酒を飲むとストレス解消になりますね。
でも飲みすぎにはお気を付けてくださいね。
【2007/10/14 13:20】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]

オイラは毎日酒飲んでるよ!
最近は飲み会遠慮してるオイラでした。気を使って金使うのは卒業です。
さすがに最近は二日酔いもありませんよ。
甘いお酒ですか? 最近その手は飲んでない。
ラブラブな時は何でも甘く感じたりして…。

オイラも独身生活が板に付いてしまって人恋しくなるんで気持ち分かりますよ。
遊びにくる?(冗談)
【2007/10/14 15:40】 URL | ひろ #- [ 編集]


しずちゃんと飲んでみたいな♪
人肌恋しい季節になりましたね。
いちゃいちゃしながら飲みませう^-^
【2007/10/15 01:05】 URL | Masa #- [ 編集]


hazu様★
しずは酔っ払うと……ベタベタあまあまな感じらしいです(>_<)お気に入りの男子にひざ枕してもらったり、抱き枕代わりにしちゃったり……;;悪い子になります(笑)
お世話しちゃいましたo(><)o



LE SANCTUARIE様★
何ヶ月に一回馬鹿みたいに飲んでストレス発散してますよ★
普段は呑まないので、もう朝方まで……(笑)
【2007/10/18 20:55】 URL | しず #- [ 編集]


ひろ様★
あまーいお酒は呑みやすくて好きなのです(>_<)♪
まだまだ味覚が子供なのかなぁ……??
……独身男性宅……。しずは『おつまみ』にされちゃう??(・o・)??(笑)




Masa様★
是非ともおつまみは野菜サラダと唐揚げとお刺身でお願いしますm(_ _*)m
膝の上に抱っこされながら呑むのもいいなぁ……★(笑)
【2007/10/18 21:01】 URL | しず #- [ 編集]

ご無沙汰してました。
しずちゃんこんにちは。久々にお邪魔しました。
今日、終了試験が終わり。やっと、一息つけました。

もう一ヶ月先にはまた試験が!まだまだ気は抜けませんが今日はちょっと休みます。

お酒の話だったけど、合格したら祝杯を上げたいものです。(しずちゃんとv-398

またお邪魔するね、では。
【2007/10/21 16:54】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]


ビーマー様★
ご無事に終わってなによりです♪(^-^)♪
今まで頑張ってこられたなら、きっと大丈夫ですよ★
朗報お待ちしてますね♪
【2007/10/26 17:25】 URL | しず #- [ 編集]

炭水化物とエステでダイエット
脂質、たんぱく質とともに三大栄養素の一つ http://koubun.sabellsenterprises.com/
【2008/11/09 21:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/33-4b0f6567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)