2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真はコスモスです♪
20070924170122
なんと、バトンを拾ってしまいました(・o・)★
なので今日はテンション高めでいきますっ♪

タッチされたのはGASの先輩、波風きらちゃんでし★☆

ではではいきまーす♪

【あなたのタイプもろばれバトン】

イヤン……(///)

『年上、同い年、年下なら??』

年上かな♪でも、精神年齢が合えば同い年でも年下でもどっちでも(゜゜)

『どんな髪型が好き??』

基本黒髪ちょいロング★真面目そうなとこが萌ぇ(#^.^#)

『優しさと面白さどっちを求める??』

優しさ。優しくないと淋しくなる……。

『メールや電話は大事??』

絶対毎日してくれないといややぁ…(つ▲;)

『毎日会いたい??』

むしろずっと一緒にいたい……〓

『スポーツやってる人がいい??』

過去にバスケサッカーしてる人に惚れやすいですm(_ _*)m

『眼鏡好き??』

エッチの最中も眼鏡でいてもらいたいくらい大好きです♪

『血液型にこだわる??』

比較的A型が好きになりやすいかなぁ??

『どんなファッションが好き??』

かるくお兄っぽいシャツ系ファッション★

『背はどれくらいが理想??』

ちびっこなので、黄金率の165センチ前後で〓でっかい人は頭を肘置きにされますm(_ _*)m

『付き合うならこれが大事』

優しさ。
働き者。
真面目。
ちゃんと怒ってくれる。
抱っこして一緒に寝てくれる。
ずっと一緒にいてくれる。

『これ、キュンときます♪』

寝ぼけてぎゅ~しながらの『愛してる~……』

車のバックをドア開けながらしてる。

酔っ払いながらの『愛してる~……』

意外なボケてる姿が好きなんです(///)

『束縛されたい??されたくない??』

街中あるいて手を繋いだり、友達に『俺の女だから』ちっくな束縛が好き♪

『やたらと好きといってくる相手ってどう??』

好きより愛してるのほうがいいなぁ……♪(えっ??/笑)

『デートに毎回同じ服装って??』

一緒にお買い物行って、しず好みにしてしまいたい♪

『ふーん、聞いてると結構こだわるんだね』
……んにゃことにゃーい★はず……(・o・)

『じゃあさ、ここが好きなセクシーポイントは??』

小尻。指。ヒゲ。喉仏。
撫で回したい(゜-゜)♪

『じゃあさ、ころをされたら冷めるは??』

子供に厳しい。
車の運転マナーが悪い。
すぐに切れる。
常識ない。

アダルトチルドレンが嫌いなんです)ー▲ー(

『追いかけられたい
??追いかけたい??』

追いかけらると冷めてしまいやすいのか、気がつけば追いかけてますm(_ _*)m

『ディズニーランドに行きたい??』

行きたい行きたい行きた~いっ!(>_<)!
ホーンデットマンションとかジェットコースターとか一緒にしたい(#^.^#)

『これをされると弱い』

眼鏡でウルウル見つめられる(#^.^#)
可愛い人に弱い……♪

『あっ、もしかしてそんな相手いる??』

いたら……ねぇ……??(-_-メ)(黒)

『じゃあさ、理想と現実って違う??』

違うけど、近いとこをみつけるとキュンキュンしちゃう……。

以上で終わりですが……。

長い(>_<)!

しずの好みがばれてしまった……(-_-メ)

『我こそは↑に当て嵌まる★』って人いないかなぁ……★
この記事に対するコメント
秋だねぇ
しずちゃんの地元長野はすでにコスモスが咲いているんだねっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">もう秋なんだねっ、漢字で書くと秋桜って書くだもんね、長野も紅葉http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">が楽しみだねっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみと言えばしずちゃん新作出るだよねっ、そちらも早くみたいなぁ、この間パッケージだけみたけどかなりしずちゃんセクシーでいやらしさ全開?(笑)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">って感じでhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">必ず観ますよんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/24 20:40】 URL | hazu #- [ 編集]

我こそは!!
我こそは!!でした^^
結構当てはまっていることろが多くてちょっと優越感♪
一緒にお買い物行って、しず好みにしてしまわれたいです♪
もうすぐDVD買いに行くんだ~^^ルンルン♪
DVD期待してま~す!
【2007/09/24 22:47】 URL | Masa #- [ 編集]

げげっ、ここでもバトンだ!
オイラは絶対に受け取らないバトンでした。

我こそは…。オイラがもう少し若かったらほとんど一致します。
身長・眼鏡・仕草等…。あっ、オイラはスポーツは過去にスキー・テニス・卓球なんでスポーツの項だけ違うか。まっ、オイラは賞味期限切れだからなぁ。
【2007/09/25 05:13】 URL | ひろ #- [ 編集]


えっ、デキ婚の方の?
って一瞬思いました。
世代じゃないけどシリーズが好きなので見ていました。
いやぁ、お騒がせヒーローでしたね。
【2007/09/25 07:36】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]

おススメ☆
2回目の投稿です。v-20しずちゃんは165cm前後の恋人が理想的なのかぁv-210黄金律って言葉は中学の先生に聞いていらいの懐かしさで、バンドで曲作りしてるから、いずれはゴールデンナンバー(黄金律)ってタイトルで歌詞を書こうと思っていたのね、でも響きで決めたからタイトルの関連性からしてかなりハードル高めだなぁ。。まぁチルドレンの桜井さん並の技で上手く仕上げられればなぁ。と、博士の愛した数式見ましたよ☆前半が良かったねv-273友愛数かぁ。綺麗な響きですね♪。ところで、しずちゃんはどんな音楽聞くの?邦楽と洋楽それぞれ教えてくださいv-259ちなみに俺の身長は182cmだから、高い所の物はとってあげれまーすよ。see yav-274
【2007/09/25 08:03】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 22:02】 | # [ 編集]


しずちゃん、今日もパワフルにこんばんはですv-222
色々な題目バトンですねぇ~考えてみたらアンカーはいないんですかね(T_T)
今日は出張で大阪に行きました~帰る新幹線が間に合わなくご当地名産を食べずにリターン。。。。何てこったぁ(T_T)
【2007/09/27 23:41】 URL | ラード #- [ 編集]


hazu様★
もうコスモスは満開に近いくらい咲いてますよ♪紅葉は……まだ早いかなぁ??一気に寒くなっちゃったからまだまだ紅くなりません……(>_<)
発売されましたよー★なかなか見つからないですが、ゲットしてくださいな♪



Masa様★
なんですとー(゚-゚)♪
ならぜひともお買い物デートして、カッコイイお兄さんに仕立ててニヤニヤしたいなぁo(^-^)o
ふふふ……♪



ひろ様★
おぉー♪結構当て嵌まる方っているものなんですね♪
しずは雪国なので、スキーは出来て当たり前な環境なのです(゚-゚)★
【2007/10/03 06:15】 URL | しず #- [ 編集]


LE SANCTUAIRE様★
デキ婚バトンもありましたよー★ただ……内容が……(///)過激だったのでスルーしちゃいましたm(_ _*)m


蒼井ゆのう様★
ぜひともステキなラブソング系にしてくださいな♪♪(え??)
博士は後半もう一ひねり欲しかったところですね★もっと若い頃にみたら数学好きになったかなぁ??
洋楽はほとんど聴かなくて、邦楽はラブソングがすきかな♪少し前は大塚愛ブームでしたが、今はこれといってないかな★あ、R35とか(笑)
【2007/10/03 06:33】 URL | しず #- [ 編集]


秘密様★
いいなぁ♪そろそろ旅も終わりに近づきましたか??お土産は東北秋の味覚詰め合わせがいいなぁ(笑)
寒いので、お体気をつけてくださいなm(_ _*)m



ラード様★
なんですとー(^-^;タコ焼きとお好み焼きは食べないともったいないのに……↓新幹線のバカー……(T-T)
次こそは食い倒れてきてくださいね★
【2007/10/03 06:45】 URL | しず #- [ 編集]

しずちゃん好みに仕立てて下さい
DVD拝見させて頂きました。
女教師ものの立ちバックや、オナ見せ合い・・・たまらなく素晴らしかったです。
だんだん内容が俺好みになってきているので嬉しいです♪
お買い物一緒に行こ~!!
しずちゃん好みに仕立てられたいかも~★
【2007/10/05 00:28】 URL | Masa #- [ 編集]

リス
リスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/215426/
【2008/11/12 08:05】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/31-b89ccf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)