2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハマってます♪
20070919144033
これ、オススメですよー(゜゜)♪

すごく飲みやすくて美味しいんです♪♪

最近、飲み物はこればっかり(#^.^#)一度に1Lを一気飲みとかいけます……(・o・)

体調も少し良くなってきました(^0_0^)

コンビニで飲み物に悩んだら、飲んでみてくださいな♪
この記事に対するコメント
そのミネラルウォーターは…。
よく購入しますよ。但しバーボンの水割り用ですが…。
体調崩してたんですか?
オイラも夏風邪でダウン寸前でした。
お互い健康には注意しましょう(^o^)v
【2007/09/19 18:34】 URL | ひろ #- [ 編集]


ミネラルウォーターは一気に飲まないとですね。
水道水はミネラルウォーターと違って、塩素が含まれていて、塩素の殺菌作用で…。
とにかく、健康が一番ですね!
【2007/09/19 19:46】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]

お大事に
俺もそれがミネラルウォーターで1番ウマいと思うよ!
体調早く良くなるといいですねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/19 22:40】 URL | ジャッキー #- [ 編集]

んーミネラル☆
ボルヴィックもいいけど、俺は古い人間だからエイビアン派かな☆でも、こないだバンドのレコーディング時には、ボルヴィックで喉の渇きを潤したなぁ☆☆ところで、しずちゃんは美人だね☆みんなそう思っているだろうけど☆初投稿でした。v-257色付きの文字仙台より
【2007/09/19 23:14】 URL | 蒼井ゆのう #- [ 編集]


しずちゃん~こんばんはv-91
ボルビック、俺も飲みますよ~最近はレモン味もありますね!!
1L一気のみですかぁ~水だとグイグイいけそう。。。。
俺はしずちゃんとミネラルウォーター2L(1人当たり1L)を廻しのみしたい!!!
【2007/09/20 21:44】 URL | ラード #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 21:32】 | # [ 編集]


ひろ様★
バーボンの水割り……。美味しそうなお酒になりそうですね♪二日酔いしなそう??(^-^)??
体調悪いというほどではないのですが……身体が浮腫がちなんです(>_<)


LE SANCTUAIR様様★
東京のお水は特に塩素のニオイがあるので苦手です……(>_<)
ボルディックを飲むようになったら体調よくなりました♪



ジャッキー様★
クセがないのでぐいぐい飲めちゃいますよね♪
体調はかなりよくなりましたよ♪
【2007/09/23 22:08】 URL | しず #- [ 編集]


蒼井ゆのう様★
しずもたまにエビアン飲みますよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">あんまりクセがなくてうまいのです(^0^)/
美人というか……和風顔なんですm(_ _*)m



ラード様★
れ、れもん味??まだ長野には進出してきてないです~……(T-T)
高校時代は回し飲みが基本でしたよ(^0_0^)♪



秘密様★
ぶらり旅……羨ましいなぁ♪♪しずも東北まで行きたいなぁ(>_<)
マロン……最近はさみしがりですm(_ _*)m
【2007/09/23 22:28】 URL | しず #- [ 編集]

業務用品・サービス
業務用品・サービスを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/200413/
【2008/11/13 05:39】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/30-1948a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)