2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上手??
20070910234332
花火です♪

この夏に上がった花火のなかで、1番綺麗に撮れた写真です★

今年は忙しくて全然花火が見れなかったです……(>_<)
浴衣、全く袖を通さないでしまいました(T-T)

来年は、綺麗な花火を浴衣着て観たいなぁ……♪
この記事に対するコメント
来年は一緒に花火を見ようね!
俺も実はしずちゃんと同様、今年は‘花火大会’に行ってないんだよv-393
来年は、長野新幹線v-456を使って、しずちゃんと一緒に‘花火大会’に出掛けるかな(笑)。だって、どうしてもしずちゃんの‘浴衣姿’を見たいしねv-238しずちゃんの写真を見ると、本当に‘和服’が似合うと思ってるんだv-237良く見ると、‘和服モデル’もイケそうじゃないv-361絶対イケそうな気がして来たよv-291
のんき
【2007/09/11 02:00】 URL | のんき #- [ 編集]

写真上手いっ!
キレイに撮れてますね~っ!すごい☆
これはどこの花火大会ですか?
しずかちゃんの浴衣姿もめっちゃ綺麗なんだろうなぁ・・・・・(><)

中1で見ちゃうのはやっぱりエッチですか(涙
ときどき、自分でもよく訳が分かんなくなってしまいます。
エッチなのはいけないことなのかなぁ★
最近では毎日、しずかちゃんが夢に出てきて、自分はしずかちゃんとヤらしい事をしてしまいます・・・・・。
もっとファンとして純粋に見ることができたらいいのに。
こんな僕を許してください。

大切なところって・・・・(*><*)
男優さんはそんなに乱暴に突いてくるんですか?
もっと優しくしてもらって下さいね。
今すぐに行って舐めてあげられたらなぁ。
【2007/09/11 05:29】 URL | ユウキ #- [ 編集]

花火だ!
オイラはここ数年花火見てないです。仕事もあるし場所もあるし…。
今年は夏らしいイベントがなかった…。全部仕事だった…。
来年こそは…。
【2007/09/11 15:38】 URL | ひろ #- [ 編集]


ウマー。
【2007/09/11 19:58】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/11 22:45】 | # [ 編集]

花火画像いいっ
しずちゃん上手いよ!かなり良い感じで撮れているhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">でも浴衣姿のしずちゃん画像みたかったなぁ、一度しずちゃんと浴衣姿で一緒にお祭り行ったり花火大会行ったら本望だろうなぁ、感動するだろうなぁ100%(≧▼≦)
【2007/09/12 00:29】 URL | hazu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/12 08:06】 | # [ 編集]

風情!
しずちゃん、こんばんはです!
花火、実に綺麗に撮れてますねぇ~現物はもっと綺麗だろうなぁ(^^)
仮に、しずちゃんと二人きりで花火を見に行った時は、後ろから抱きしめながら花火を
みたい!!!!!
今年、俺が見た花火は近所の子供会が打ち上げたロケット花火3発です!
【2007/09/14 00:10】 URL | ラード #- [ 編集]


のんき様★
長野まで遊びに来るなら、野沢温泉がオススメかな♪
お漬物が美味しいp(^^)q
和風モデル……の前に振袖を決めてこないとですm(_ _*)m 来年なのに~;;



ユウキ様★
しずのお家の近くですよ(^O^)
……エッチで助平さんですね(#^.^#) でも、男の子ならそれぐらいが普通なのかなぁ……??
大事なとこは弱いので、舐めるの禁止でーすm(_ _*)m




ひろ様★
やっぱり会社に勤めると行きにくくなっちゃいますよね;;来年こそはリベンジですo(^-^)o
【2007/09/16 22:42】 URL | しず #- [ 編集]


LE SANCTUAIRE様★
えぇー(・o・)♪ありがとうございますm(_ _*)m


秘密様★
栗は茹でてほくほく食べるのがいいですよね♪今年はまだ食べてません(>_<)
……しずかをー温泉にー連れていってーくーれーなぁーいかーなぁ♪(笑)もれなくマロン付き?(#^.^#)?(笑)
【2007/09/16 22:50】 URL | #- [ 編集]


hazu様★
近々浴衣掘り出してみましょうかね??o(^-^)o??
一回着ちゃうと即タンスに戻してしまうのでm(__)m
しずは多分夜店をぐるぐるまわって転んでます★(笑)



秘密様★
しずにも(秘)の意味はわかりませんが……きっといやらしい意味なのかなぁ……(#^.^#)(笑)
妄想たっぷり♪




ラード様★
後ろから抱かれながらは気持ちよさそうですよね★
打ち合わせ花火は、パラシュート付きが盛り上がりますよね(^0_0^)小さい頃、 パラシュート取ろうとして転んで膝が傷だらけになりました(T-T)
【2007/09/16 23:00】 URL | しず #- [ 編集]

みんなの癒しエンジェル
エンジェルの検索サイト。エンジェルライブ、エンジェルハート、エンジェルナース、エンジェルキッス、エンジェルBBSなどエンジェルに関する各種情報をお届けしています。 http://magnificence.tallmadgetitans.com/
【2008/11/14 05:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/29-a71496d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)