2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま
昨日、しずは長野に戻ってきました♪

……みなさん、わかりますよね??(笑)

中身は (秘) ですが、今までで1番楽しかったです♪♪

味噌まんじゅうごちそうさまでしたm(_ _*)m

しず的にお気にな男性三人にも逢えたので、ホクホク……(#^.^#)

実況ブログがしたいなぁ♪

そんなこんなで、今日は一日ごろごろしてましたm(_ _*)m

だって……大変なトコが大変なんだもん……(///)

明日から、またお風呂とお部屋磨いてがんばろっ♪♪
この記事に対するコメント
しずちゃんお帰りなさい!
しずちゃんの‘秘密v-319’が、やけに気になるナァ~v-363
しずちゃんのブログの‘大変なトコが大変なんだもん・・・’、こんなフレーズ読んじゃったら、俺は妄想の世界に突入しちゃうじゃん(笑)。今度は‘お気に入りの3人’から‘4人’にしない?もちろん4人目は、俺だけどネ(笑)。しずちゃんに、‘お風呂掃除だけなら良いわよ’と言われそうだったりね(苦笑)。
のんき
【2007/09/05 02:12】 URL | のんき #- [ 編集]

なんだろう?
しずちゃん久しぶりの里帰り?なんだろう?新作の撮影かな?詳しいこと後程教えてねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/05 12:54】 URL | hazu #- [ 編集]

おかえりなさいませ。
扇風機が壊されました。
長野って涼しいですよね。
うらやましい限りです。
【2007/09/05 13:05】 URL | LE SANCTUAIRE #- [ 編集]

お気にな男性三人・・・・・・気になりますなぁ
あの場にいたものとしては非常に気になりますな(笑)
どの三人かな?次に会った時にこっそり教えてね。

あと今回は言いそびれてしまったけど、次こそはサインをお願いできるといいな。
差し入れ、ちゃんと召し上がってもらえて嬉しかったです。
【2007/09/05 21:09】 URL | ラガーメン #- [ 編集]

おっ!新作の撮影ですか?
そんな臭いがしてますよ(^o^)v
年間何作出るものやら…。

夏風邪じゃなくて気管支炎でした。抗生物質のお陰で回復の兆しが…。
【2007/09/05 22:00】 URL | ひろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 22:56】 | # [ 編集]

なんだろ!
しずちゃん、大変お疲れ様☆
何だろう~撮影だったのかなぁ…好みの三人出会えてOKな日でしたね(^^)
あっ、しずちゃん!脳内何とかで自分の名前をアルファベットでやってみたら、全部『秘』!
教えてくれぇーって感じだ(>_<)
【2007/09/08 23:34】 URL | ラード #- [ 編集]


のんき様★
妄想スト~ップ♪あまり深く考えないでくださいな;;
四人目……。美味しいご飯と添い寝がついたら考えようかな……m(._.)m♪なんて(笑)



hazu様★
ふふふ……しばらくは秘密ですよ♪(^O^)♪時期がきたらブログに書きますね★



LE SANCTUAIRE★
初めまして♪
もうそろそろ夜風だけで過ごせる涼しさですよね(^0^)/
長野はいいとこですよ、遊びに来て下さい(笑)
【2007/09/09 02:20】 URL | しず #- [ 編集]


ラガーメン様★
次回お会いしたときにいたら当ててみてくださいな♪
サイン……書けるかなぁ;;まんじゅうは、さりげなくモリモリ食べてましたよ(^0^)/



ひろ様★
……しばらくはノーコメントでお願いしますm(_ _*)m(笑)
気管支炎は辛そう……やっと具合がよくなってよかったです♪p(^^)q♪
【2007/09/09 02:31】 URL | しず #- [ 編集]


秘密様★
ふふふ……近々そんなイベントあったら楽しそうですよね♪野崎温泉希望します★(笑)
秘密様は温泉好きなんですかね??




ラード様★
ありがとうございます♪
軽くウキウキで一日おりましたよんっ★
……ラード様の頭の中には『秘密の花園』が出来上がってますね……(笑)
【2007/09/09 02:36】 URL | しず #- [ 編集]

はじめまして
こんばんはっ!はじめまして。
中一のユウキっていいます。
いつもしずかちゃんの可愛い笑顔に癒されてます☆
デビューのときからホームページを見て大ファンだったのですが、勇気が出ずに今まではブログを読んでいるだけでしたが、これからは書き込みをして応援の気持ちを伝えられたらと思います。

昨日、やっと「美爆乳美尻を舐めまわす」と「二度出しパイズリ美爆乳」をお年玉で買うことが出来ました!
お店で恥ずかしくて死ぬかと思ったけど、これでしずかちゃんを何度でも見れると思うとうれしくて眠れません。
なかなか家で見れるチャンスが無いのですが、ぜったい見たいと思います。

体に気をつけてこれからも頑張ってください。
大変なトコってどこですか!?
しずかちゃんが痛がってると思うと心配です。
【2007/09/10 03:37】 URL | ユウキ #- [ 編集]


ユウキ様★
デビュー以来だなんて……ありがとうございます♪♪
中1でやらしいビデオを観ちゃうんですかっ(゚.゚)??最近の学生はえっちぃですね(#^.^#)

大変なとこは……ねっ??(笑)
気持ちよくても翌日筋肉痛だったり擦れすぎて痛痒くなっちゃうの(T-T)
【2007/09/10 23:33】 URL | しず #- [ 編集]

インキュベーターで30代,40代で起業
インキュベーターとは、ベンチャー企業に対する資金提供や施設、経営ノウハウの提供によって、その事業拡大を支援する人や組織のことをいう http://labellum.misterblackband.com/
【2008/11/15 05:02】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/28-6c4cdb14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)