2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

谷川しずかって……
この間、今ネットで流行ってる『脳内イメージ』っていうのをやってみました♪

びっくりですw(゜o゜)w
もう、酷いです(笑)
結果はこんなのでした……↓↓

http://usokomaker.com/?a=Maker&oo=%C3%AB%C0%EE%A4%B7%A4%BA%A4%AB

九割秘密って……(゜o゜)
しかも周りは欲って……。

しずかは不思議系エロい??の??m(._.)m

ついでだから、脳内フェチをはかったら……

イメージとおんなじ形で、九割己で残りは声って……。

ナルシスト(+_+)??

確かに、声はフェチ気味かもだけどね……(^-^;
こりゃひどいよ~……(笑)

気になる方は、谷川しすがで遊んでみてくださいm(_ _*)m
この記事に対するコメント
一番乗り
私の頭の中は自由・平和・餃子って感じ?
今度やってみます。
それに夏休みが終るー!
【2007/08/30 19:49】 URL | 白炎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/30 22:10】 | # [ 編集]


しずちゃん、久しぶりです。
突然ですがお尋ねしますけど、Hで持続力と回復力のスゴイ男性ってしずちゃん的にはどうですか?
【2007/08/31 22:32】 URL | 仁 #- [ 編集]

楽しみだ!!
コスプレ痴女・美爆乳でパイズリ~!
作品案内が登場した~!
ひゃっほぉ!^^/
楽しみだなぁ~~!
【2007/08/31 22:34】 URL | Masa #- [ 編集]

しずちゃんはセクシーだよっ!
今までしずちゃん作品観てきているけどかなり見た目とのギャップがありセクシーだよねっ!そんなしずちゃんに魅力を感じる毎日であります(笑)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">新作も発売されるみたいでおめでとう!またいつかイベントhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">や撮影会http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">出来ればサイコーだよねっ、しずちゃんマニア代表として監督よろしくお願いします!
【2007/09/01 14:13】 URL | hazu #- [ 編集]

秋ですね。
秋ですね。ってまだ早いかな。暑さも和らいで過ごしやすくなってきましたね。
しずちゃん。元気にしてますか?
俺の周りでは風邪をひいているひとが二人ほど。気をつけましょうね。

俺、今仕事の他に資格の勉強中、結構難しいんだ。ストレス(欲求不満かな?)が溜まってます。試験まであと三ヶ月くらい。あ~すっきりしたい今日この頃、。
なんか愚痴っちゃったみたい。ゴメンね。ではまた書き込むね。
【2007/09/01 23:10】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]


しずちゃん、こんにちは!
俺も脳内何とかというのに診断されたい!

俺は9割欲という数値をたたき出したい!
【2007/09/02 12:25】 URL | ラード #- [ 編集]

脳内イメージ!
まだオイラはやってないんだよネ。自分のは見たくないのが本音です。

夏風邪まだ治らないです。結構ツライ…。
【2007/09/02 21:20】 URL | ひろ #- [ 編集]


白炎様★
餃子ー??w(゚o゚)w??白炎様は、餃子が好物なんですか??
夏休みの思い出……おっきなプールくらいしかないや(T-T)


秘密様★
この時期のデパートは宝石箱のような果物セットがうれしいです(..)♪
一人で食べ尽くします(笑)
これからも、頑張りますね♪



仁君★
んー……好きな人ならあんまり気にしないかなぁ♪
ただ、狭いのであんまり大きいと大変かな;;
【2007/09/02 21:30】 URL | しず #- [ 編集]


Masa様★
ぎくっ(゚.゚;(笑)
バレちゃいましたか~(..)★発売されちゃうので、お願いします★




hazu様★
セクシーだなんて……そんなことないですよ(>_<)へんちくりんです;;
撮影会やるとしたら……仮面被って端っこから眺めてますね(笑)



ビーマー様★
しずはすぐにのどが荒れちゃうので、この時期要注意なんです(>_<)

三ヶ月は長いですよね……。
イライラ……ムラムラをすっきりさせてあげたいっ(゚o゚)★
がんばれがんばれビーマー様★
【2007/09/02 21:39】 URL | しず #- [ 編集]


ラード様★
面白いですよーw(゚o゚)w♪知ってる人の名前とかは特に、『えーっ!?』ってなります♪
……そしたら9割おっぱいですね★




ひろ様★
ひろ様は恥ずかしがり屋さんなんですねo(><)o
夏風邪はしつこいですからね……(..)しっかり治してまたお仕事頑張ってください♪
【2007/09/02 21:47】 URL | しず #- [ 編集]

絶対買う!
サンプル見たら、かなりビビビときました。
今回も絶対に買います!
結局しずちゃんのDVDは全て買ってます!
今回の立ちバックや痴女ものは、サンプルを見ただけでも最高!!
発売が楽しみです!
ますます、しずちゃんにハマっていってます・・・・・♪(^^)
【2007/09/03 01:32】 URL | Masa #- [ 編集]


ちょうどさっき脳内メーカーをやりました。
そしたら周りが薄くHで、真ん中に怒がひとつ。
今は潜伏期で薄くHですが、昔やっていたら…。
怒は確かに感じますが、ひとつだけ。
私は薄っぺらな人間ですかな?
【2007/09/03 19:05】 URL | 白炎 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 19:07】 | # [ 編集]

診断結果!
しずちゃん返事Thanks(^^)早速脳内何とかやってみたよー(^^ゞ
九割五分が『友』であったぁ~残りには『欲』が無かったよ(:_;)
でも人気があるだけ面白いサイトですね!
仮に、しずっち脳内診断があれば俺の脳内は七割オッパイ、三割唇だ!
【2007/09/04 00:39】 URL | ラード #- [ 編集]


Masa様★
サンプルはほんの一部ですから、じっくり見るにはお買い上げが……♪p(^^)q♪しずワールドは長野の面積並ですよんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)



白炎様★
意外と、隙間があく名前の人もいるんですよね(..)
HNも調べてみると、『白炎キャラ』になるかもですよ♪
薄くなんかないですよー;;そんなんだったら、しずはものすごく濃いぢゃないですか……(+_+)
【2007/09/04 23:12】 URL | しず #- [ 編集]


秘密様★
元気になられて嬉しいです♪
……GASのおっぱい男優さんになれば、もれなくしずのパイズリとちゅーがついてきますっ!(笑)
いつかしずかに逢いに来て下さいね★



ラード様★
えーっw(゚o゚)w おっぱいがないなんて……おっぱい星人じゃないですよー(T-T)(笑)
でも、しずの実は好きな唇を気に入ってくれてるのでセーフにします♪(意味不明;;)
【2007/09/04 23:18】 URL | しず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 21:03】 | # [ 編集]


秘密様★
ぶーぶー……m(._.)m 社会人は大変ですね(>_<)
ふふふ……♪もう少ししたら、事務所から素敵なお知らせがあるかも??なので、もう少し待っててみてね★夢が叶うかも??
【2007/09/09 02:39】 URL | しず #- [ 編集]

プログラミングc++
c++の検索サイト。C++ 入門、VISUAL C++、VISUAL C++ 2008、BORLAND C++、C++ クラスなどc++に関する各種情報をお届けしています。 http://gastrology.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/16 05:03】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/27-ee783392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)