2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ……♪
やっと朝方夕方涼しくなってきましたねm(._.)m

寒がりのしずが、ドロドロになるくらい今年は暑い……(._.)

マンションだから、打ち水とかできないから、どうしてもクーラーに頼ってしまってる……。
ヤバイです;;

朝起きるとお腹が冷えきっててビックリです(+_+)

もう少ししたら、美味しい梨の季節……♪

早く長野産梨が食べたいな★
この記事に対するコメント
そろそろ‘セミ’から‘鈴虫’へと・・・。
しずちゃんこんばんはv-290
まだまだ、昼間は茹だるような‘暑さ’だけど、夜になると少しづつ和らいで来ましたね!本当は、しずちゃんと一緒気にプールでも行きたいんだけど、多分プールの監視員に注意されるんだろうナァ・・・v-292プールの監視員に‘こんな大きなスイカ持ち込まれた困る!’ってね(笑)。その時は俺がちゃんと、‘これはスイカじゃなくて、スイカップです’と言って上げるねv-381今夜もバカな話ばかりでゴメンねv-355今度は少しマシな話をしますね・・・。
【2007/08/22 00:42】 URL | のんき #- [ 編集]


安曇野のブルーベリーとか林檎とかもいいよね^^
もうすぐ、天高く・・・の季節ですね
【2007/08/22 23:16】 URL | Masa #- [ 編集]

梨下さい
俺が果物の中で一番好きなのは梨!
あのみずみずしさが最高( ゚Д゚)ウマー
【2007/08/23 00:09】 URL | のび太@新潟 #yMyIolE2 [ 編集]

しずちゃんお元気?
梨と桃今年初食べたけど幸水は美味しいけど桃はまだ早いみたいだね。しずちゃんじゃないけど長野産だよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">二度出し美爆乳買ったよん、みたよん。なかなかしずちゃんいやらしくてセクシーで二度いってしまう気持ちわかるよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">しずちゃん最高何回パイずりで同じ人いかせたことあるの?
【2007/08/23 20:00】 URL | hazu #- [ 編集]


のんき様★
スイカップ……それなら温めたほうが美味しそうですよね♪(笑)人肌まで加熱しないと♪
のんき様のお話は面白くてしずは好きですよp(^^)q 冗談が素敵です♪



Masa様★
しずのお祖父ちゃんの家におっきなブルーベリーの木があって、この時期はよくジャムにしてました★
どこにも負けないしず印ジャムです(笑)
…………天高くしず肥ゆる??w(゚o゚;;)w??
【2007/08/24 19:39】 URL | しず #- [ 編集]


のび太様★
じゃあのび太様からのお中元は、オススメ梨の詰め合わせで決まりですね(笑)
お返しは……しず桃??かなw(゚o゚)w(笑)




hazu様★
ご購入ありがとうございますm(_ _*)m楽しんでいただけてますかね??(笑)
最高は……三回くらいかなぁ??すごく反応のいい方でした(#^.^#)
【2007/08/24 19:57】 URL | しず #- [ 編集]

しずちゃんコメントありがとう!
しずちゃんこんばんはv-290
早速のコメントありがとうv-411今週は随分髪の毛が伸びたので、明日床屋v-333に行って来ます。床屋で髪をサッパリ切ったら、しずちゃんとデート出来るかナァ~(笑)。でも、床屋でカットする程度で、しずちゃんと逢えるのなら‘何千人も’のファンが同時に床屋に殺到するだろうネ・・・v-393俺はいつも思うんだけど、しずちゃんの髪質って良さそうだねv-363写真だとそう見えるよ。しずちゃんとMウェーブで、髪をなびかせながらスケートを滑って見たいナァ~v-364何故か今夜の‘のんき’は、妄想モードです(笑)。
のんき
【2007/08/25 02:08】 URL | のんき #- [ 編集]

お久です!
まだまだ暑いですネ。
オイラは夏風邪でダウンしてしまいました。
久々に寝込んでしまった。今は大分回復しましたが…。

梨イイですネ。そろそろ美味しい季節かな。今年は暑かったから美味しいかも…。
【2007/08/26 14:48】 URL | ひろ #- [ 編集]


残暑厳しいですなぁ~しずちゃん!
俺はなるべくクーラーつけないようにしてます~節約もそうだけど朝怠くてダメっす(:_;)
梨は今年結構食いましたぁ~冷やした梨は旨いっす(^^ゞ
俺のムスコはしずチャンのVがおかずです!!
【2007/08/28 00:14】 URL | ラード #- [ 編集]

しず印ジャム♪
しず印のブルーべーリージャムくださぁ~い^^/
いいですね。大自然の中で育ったという感じで、マジうらやましいです。
天高く…胸肥ゆる秋 ってことで、Jカップくらいを目指しちゃいましょ★
うふふ♪
【2007/08/28 23:34】 URL | Masa #- [ 編集]


ブルーベリーは目にEから下さーい。
でも一番食べたいフルーツはア…アセロラ。
南米か!?
【2007/08/29 19:21】 URL | 白炎 #- [ 編集]


のんき様★
床屋さんでさっぱりしてきましたかp(^^)q?? しずが床屋さんなら、耳かき専門かシャンプー専門がいいなぁ♪シャンプーと耳かきが好きです♪♪
髪は……比較的良いと褒められました★でも、やっぱり毛先はパサパサです(>_<)
妄想全快ですねp(^^)q(笑)





ひろ様★
身体はもう大丈夫ですか??今インフルエンザと夏風邪が流行ってるので、しずも気をつけます(>_<)
きっとあまーい梨が今年はいっぱいでますよね♪
【2007/08/29 22:39】 URL | しず #- [ 編集]


ラード様★
クーラーがないと寝起きは悪いですよね(^-^;でもしずは寒がりなので最近はちょうどいいのです★
半凍りの梨とか美味しそう……(^0^)/



Masa様★
えー……しず印のジャムはプレミア付きですよ♪(笑)パンに付けて食べるのでダメですp(^^)q♪
ブラがないのでこれ以上増えたらノーブラになっちゃいますよ(T-T)(笑)



白炎様★
ダメです★しずのブルーベリーなんですもん(笑)
しずも生でアセロラ食べたいな……(._.) あ、最近クランベリーの鉢植えを育ててます♪
【2007/08/29 22:54】 URL | しず #- [ 編集]

しずちゃんが素敵だからだよ!
俺の‘妄想モード’は、しずちゃんが余りにも可愛いからなんだよv-347
しずちゃんは、‘可愛い’じゃなくて、‘凄く可愛い’って方なんだからねv-407しずちゃんと善光寺でも観光したいナァ~!善光寺なら、妄想も治まると思うから・・・(笑)
のんき
【2007/08/29 23:00】 URL | のんき #- [ 編集]


のんき様★
そんなことないですよ(^-^; 不細工さんです(笑)
善光寺に行ったら、鳩にご飯あげたいなぁ……♪(笑)
【2007/09/02 21:10】 URL | しず #- [ 編集]

栄養士を目指して30代,40代の転職
栄養士は、病院や給食センターで、栄養バランスの取れた食事を提供する http://daybook.rcrane4law.com/
【2008/11/17 01:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/26-6920b1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)