2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主食
真夏日でバテバテな、しずですm(_ _*)m

長野は先週、やーーっと梅雨明けしました★
地球温暖化なのか、四季がずれてるような感じ……。

おかけで、お盆前なのにとっても暑くてとらけてます(T-T)

お仕事中はまだクーラー効いてるからいいけど、一歩外にでたら…………(゜_゜;;

最近主食がスイカと麺類ばっかりですm(_ _*)m
美味しいスイカは甘くてさっぱり♪

お中元で、カルピスとスイカと麺類の詰め合わせないかなぁ……(ないから(笑))
この記事に対するコメント
しっかり食べて!
しずちゃん夏ばて気味の様ですね。人の事言えないけど俺も夏ばて気味(とゆうか、毎年夏は3~4kgほど痩せてしまいます。冷たい物や水ばかり飲んでいるから、食が細くなって・・・。)
しっかり食べてスタミナつけないと、ちょっとした事で体調崩しちゃうからね。
お互い気お付けましょう。

 追伸、新作観ました(まだ全部は観てないけど)。v-402
では、また。
【2007/08/09 20:11】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]

夏バテ
しずちゃん毎日猛暑日で暑ーいけど体調管理は気をつけてね!冷たいものもいいけど食べ過ぎ飲み過ぎは要注意だよ!真夏頑張ってね!http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12">は大丈夫?
【2007/08/09 21:20】 URL | hazu #- [ 編集]

暑い!
しずちゃん、毎度こんばんは!
最近猛烈な暑さに干からびそうですね~オイラは現場仕事なんでクーラー効いた部屋で仕事している人がうらやましいです(>_<)
水分補給を小まめに取りながら仕事しないと辛いです~(>_<)
【2007/08/10 01:11】 URL | ラード #- [ 編集]


最近、私は図書室で英単語の暗記にいそしんでおります。
図書室ならいつでもクーラーが効いていて、調べものもできる。
でも、一歩外に出ると…過酷。
こんなのでいいのかよなー!
私の第二の故郷長野県はどうですかー?
【2007/08/10 12:24】 URL | 白焔 #- [ 編集]

相互リンクのお願い
はじめまして。
突然の投稿にて申し訳ありません。
この度、『girlsblog』というブログリンク集サイトを開設いたしました。つきましてはリンクをさせていただきましたので、是非ご覧いただき相互リンクして頂ければ光栄です。
 もしご迷惑でしたら、ご連絡いただければリンクを急ぎはずしますので、何卒よろしくお願いします。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
GirlsBlog 管理事務局
E-mail:webmaster@girlsblog.jp
Hp:http://www.girlsblog.jp/
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【2007/08/11 16:14】 URL | Girls Blog #SFo5/nok [ 編集]

やっと夏休みに…。
昨日から短い夏休みに入りました。
あっ、オイラのブログでしずか姫が知ってる人のコメントって何件あるのかな?
チト教えて欲しいところです。
【2007/08/13 00:38】 URL | ひろ #- [ 編集]

暑いねぇ
毎日うだるような暑さですね。夏ばてしていませんか?
カルピスとスイカと麺類の詰め合わせ…ってどんなんやねん?!(笑)
好きなものばかりのお中元が届いたら、ちょっとびっくりで嬉しいかもね^-^
俺には、開けたら爆乳美女が入っている贈り物が届かないかな~。(笑)
できればしずちゃんがいい!ってか、絶対しずちゃんがいい!!
【2007/08/17 00:50】 URL | Masa #- [ 編集]


ビーマー様★
しずも2~3㌔くらい痩せたいです(>_<)でも、結局少し元気が出たときにがっつりご飯を食べてるので痩せない……;;
あー……みちゃいましたかw(゚o゚)w



hazu様★
もう毎日バテバテで、クーラー族になってます(´Д`;;)やっと最近、ちゃんとご飯を食べれるようになりました★




ラード様★
でも外にでたら息が出来ないくらい暑くて死んでます……(-_-メ)
今年は秋も暑そうでやだなぁ(T-T)
【2007/08/17 09:08】 URL | しず #- [ 編集]


白様★
ケータイが漢字変換してくれなーい(T-T)
勉強家なんですね(._.)図書室でずーっとお昼寝したいな……♪



ガールズサイト様★
もしり不都合がありましたら、ご連絡させていただきますねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/08/17 09:17】 URL | しず #- [ 編集]


ひろ様★
そうですね……数えるほどしかないかなぁ??
ケータイだと一気に読めないので……(._.)



Masa様★
しずスペシャルお中元です(笑)
限定三セットなんです……しずのみ届きます(笑)
……箱詰めは暑いから嫌だなぁ(-_-メ)(笑)
【2007/08/17 09:20】 URL | しず #- [ 編集]

暑くて暑くて死にそうだよ・・・(笑)
しずちゃんお久し振りですv-290
あまりにも暑くて、外に出る気がしないよ・・・v-393昨日は埼玉県の熊谷市で、‘観測史上最高気温の40.9℃’が記録されちゃったからネェ~v-12しずちゃんは、体調大丈夫かな?それが本当に気になるところだよ・・・!俺も‘バテバテ’なんだけど、しずちゃんDVDv-52でも観て‘元気v-238’を取り戻そうかなv-308
のんきv-291
【2007/08/17 13:38】 URL | のんき #- [ 編集]


のんき様★
毎日暑くて嫌になっちゃいますよね(>_<)
人間の体は42度超えるとタンパク質が分解されて元に戻らなくなるので、日射病には本当に気をつけてくださいね(゚_゚;;


……夜は夜で体温あげないでくださいねw(゚o゚)w(笑)
【2007/08/21 20:31】 URL | しず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/25-0de57971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)