2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっ∑(゜_゜;;
そういえば……

いつの間にかビデオが発売されましたm(._.)m
すっかり忘れてました……(笑)

今回は初のストリート風な撮影に3P……

しずは困った記憶がございましたm(_ _*)m

まぁ、あんまりネタバレしたら可哀相なので、やめます(笑)

というより眠たいのです……(*_*)(をい★)

今日は友達とプールに行ってきたのでネムネムなのです……♪
流れるプール最高でし……(´Д`)浮輪に乗ったまま寝てしまう手前でした(笑)

本当は海がよかったんだけど、地震があったから浜茶屋もやってなさそうなので諦めました(>_<)

来年こそは海に行きたいなぁ♪
この記事に対するコメント
観ました
いっぱい出ちゃいました*^^*
いつもいつもお世話になってます。ありがとうございます!(笑)
しず姫、今回もステキでしたよ^^
【2007/07/30 00:35】 URL | Masa #- [ 編集]


プールか…。
きっといろいろな人からの視線を独占していたでしょう。
今度ご一緒に(ジョーク)。
海といえば修学旅行以来一度もお目にかけていない。
海なし県民同士、海には何か特別な思いがありそうですな。
【2007/07/30 09:17】 URL | 白焔 #- [ 編集]

新作
発売されたんだよね!今回もセクシーキュートなしずちゃんが観られるのかなぁ楽しみ期待しちゃってまぁーすhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/30 12:57】 URL | hazu #- [ 編集]


プライベートではどんな水着が好きなのかな?
【2007/07/30 16:09】 URL | わたる #- [ 編集]

お疲れ様!
しずちゃん、オハヨーさん☆
プールサイドで水着姿見たら俺は興奮してしまうよ~(^^)
ちなみに俺はウォータースライダーで、しずちゃんとくっつきながら滑り落ちたい!
何色の水着だったのかなぁ…?
【2007/07/31 09:07】 URL | ラード #- [ 編集]

こんばんわ!
3PのDVD買うよ~~
Wパイズリとか楽しみー♪
【2007/08/01 00:17】 URL | 新潟ののび太 #yMyIolE2 [ 編集]

浜茶屋
お久です。プール行ってきたのですか。良いなー。多分一緒に行ったら目が釘づけなんだろうなー。(しずちゃんに)。
話を聞いてると、しずちゃんは新潟方面に海はいつもは行ってるみたいだね。
俺はその近辺に暮らしています。(地震のゆれは凄かったよ。)
幸い俺には殆んど被害は無かったけどね。

少し離れた地域は大変のようです。
来年は是非遊びに来てね、多分会う事は無いと思いますが。
 
もし、逢う事が出来たら。嬉しいなー。
(他の方達もそう思っていると思いますが。)
今日から梅雨明けだそうです。日焼けには気をつけて。
しずちゃんは白い肌が一番です。、
【2007/08/01 19:45】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]


Masa様★
いっぱいでちゃいましたか(#^.^#)
あんまり溜め込むのは体に悪いですから、たっくさん出してくださいな♪(笑)



白焔様★
視線はみなさん控えめでした(笑)
海なし県民なので、海の思い出はほとんどありません(>_<)夏の思い出はプールばっかりです;;



hazu様★
発売されましたよ♪あまり入荷してる店はないので時間があったら探してくださいなm(._.)m
【2007/08/03 18:22】 URL | しず #- [ 編集]


わたる様★
基本的にはピンクの下着や水着が多いですよ(#^.^#)
あとフリフリしたのとか……♪



ラード様★
くっ、くっついて??(*_*)??そんな……しずもドキドキしてしまいます……o(><)o
水着はピンクのフリフリな感じのですよ♪
【2007/08/03 18:26】 URL | しず #- [ 編集]


新潟ののび太様★
3Pはポイント高いので、買ってみてください(^^)(笑)
撮影後のアイデアの、鏡を使ったWオッパイは入ってたのかにゃ??



ビーマー様★
新潟が一番近いのですので……行くかな★東京方面の海もたまに行きますが(*_*)
ご無事でなによりですm(_ _*)m震度⑥はかなりのものかと思います……。
来年は海に行きますね★
【2007/08/03 18:34】 URL | しず #- [ 編集]

久々に遊びにきました。
新しいDVDのサンプル見ましたよ(^o^)
結構GASの商品置いてる店少ないよネ。
面倒なときはGASのHPから通販と言う手がありますが…。

たまにはオイラんトコに遊びに来てくださいませ。
GASの高槻さんもコメント入れてくれましたよ(^o^)
【2007/08/03 22:38】 URL | ひろ #- [ 編集]


確かに。
私もかつて海ではしゃぎすぎて足のつかないところにまで流されたことが。
それでも海は好き。
海は無いけど。
【2007/08/04 19:07】 URL | 白焔 #- [ 編集]

今日は‘猛暑日’になっちゃったよ・・・。
しずちゃんこんばんはv-290
早速しずちゃんの‘新作DVD’を探して見ますねv-238ところで今日は今年最高の‘猛暑日’になっちゃいましたネv-278さすがに最高気温が36度じゃ、バテバテになりますよ・・・。この暑さ、しずちゃんは大丈夫だったのかナァ~? 
【2007/08/04 23:37】 URL | のんき #- [ 編集]


ひろ様★
GASはおっぱい星人には最高な会社らしいですからね♪♪頑張って探してくださいな★
チラミはしてるので、ご案内くだはいm(_ _*)m



白焔様★
海は足がつかないようなところでバチャバチャが楽しいのですw(゚o゚)w♪浮輪でプカプカも♪
じゃあもう勝手に長野県民に認定しますね(笑)




のんき様★
しずのために、頑張って探してくださいな♪(^_^)♪
真夏日なのでもうバテバテで、ご飯がスイカとソーメン状態です(T-T)
【2007/08/09 17:00】 URL | しず #- [ 編集]


ヤッター!
これで私も信州上田の名将真田幸村公に弟子入り。
【2007/08/09 22:27】 URL | 白焔 #- [ 編集]

爆乳
女学生いいですね。
【2007/12/22 03:27】 URL | 坂上 #8sp/3iLM [ 編集]

【2008/11/19 06:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/24-38471476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)