2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地震;;
この間の新潟県地震で、しずのアパートは大変なことになりました(T-T)

震度は3~4くらいだったんだけど、上の階だからすごく揺れて……(>_<)

テレビやら本棚が倒れて携帯も壊れてしまいました……(-.-;)
まぁ、保証きいたからよかったんだけど……ショックでした↓

よかったのは、四日も平日にお休み貰えたことかなぁ……★
壁にヒビか入ってたから修理しないとねm(._.)m

原発近くの人、大丈夫かな……(>_<)??
この記事に対するコメント
地震びっくり!
ホント、凄かったよね。TVで観て…だけど…。
怒られちゃうけど、こういう時Hのボランティアとかあったらいいかも^^
俺だったら、しずちゃんがボランティアでムフフしてくれたらチョー元気になっちゃうな。
でも、ホントに大変だよね~。
アホなこと言ってるけど、ちゃんと義捐金募金しちゃいました。
平和で安心して暮らせる世の中になりますように!!
【2007/07/21 01:26】 URL | Masa #- [ 編集]

しずちゃん大丈夫だったの?
その地震の時間に、俺は丁度起きたんだよv-399
逆に考えると運良く祝日だったから、街や学校は最小限のパニックで済んだと思うよ。それにしても、しずちゃんは‘大打撃’を被ったんだねぇ~v-292いくら、携帯の保証があったとしても、‘精神的なダメージ’は計り知れないからね。数日間は、本当に心細かったんじゃないの?俺が‘ファン’じゃなくて、しずちゃんの‘友達’だったら真っ先に安否を確かめに行ったのに・・・。
【2007/07/21 01:30】 URL | のんき #- [ 編集]

しずちゃん大変だったね
新潟、長野は震度6のところもあったんだよね、しずちゃんのとこは震度4だったの?自分のとこも震度4だったんだぁ、なにより怪我なくてよかったねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">でも本当に新潟の被災地の方々は大変だよね。ボランティアの方たちもご苦労さまです。地震大国日本っていわれるけど本当に日本沈没の映画のようだものね!新潟のみなさんどうかp(^^)qってください。
【2007/07/21 08:51】 URL | HAZU #- [ 編集]


それは大変お気の毒に…。
全くもって私の県はのんびりしたものだ。
津波や台風、地震といった自然災害が皆無に等しい。
さぁどこでしょう?
【2007/07/21 12:59】 URL | 白焔 #- [ 編集]

日頃からの心構え
しずちゃん、こんばんはだよーん!
地震で家具とかの影響だけで、しずチャンが怪我をしなかったので安心しました~ホントに良かったです!私の親戚も新潟が多く前回の地震では連絡が全く取れませんでした…今回は無事だったのでホッとしてます!
もし都心で大地震が起こった場合、ぞっとします(>_<)
【2007/07/21 23:20】 URL | ラード #- [ 編集]


Masa様★
意外と体感震度はあてになりませんよ;;しずはびびりなのでもう大変でしたm(_ _*)m
エッチボランティア……結構面白そうな感じですが、新潟の人に怒られちゃいますね;;



のんき様★
さては……しずの危険に気付いてくれたのかにゃ??(笑)
普通の平日だったらもう……大パニックでしたよね;;お昼前だったから、火事もなかったし……。
でも発生直後は電波がないのです(T-T)


HAZU様★
日本はプレートがたくさんあるし、温泉もたくさんだから恐い国ですよね……(-.-;)なにかのときのための準備はしておかないと……危ないですよ(>_<)
【2007/07/23 20:15】 URL | しず #- [ 編集]


白焔様★
ん~……また難しすぎな問題が……;;しずは地理が苦手なので、東北関東辺りしかわかりません~(>_<)



ラード様★
新潟のご親戚がご無事でよかったです♪発生直後は電波がないから余計心配ですよね(>_<)
都心でなったら……もう殺人とか泥棒とかいっぱい起きそうな予感……;;悲しい……
【2007/07/23 20:23】 URL | しず #- [ 編集]


関東ビンゴ!!
これ答えかな?
県民自称関東最低の県。
もうこれ答えだ。
【2007/07/24 07:42】 URL | 白焔 #- [ 編集]


白焔様★
じゃあ……群馬でhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">日本地図は難しいので、降参しますm(_ _*)m
【2007/07/27 01:10】 URL | しず #- [ 編集]


群馬県…なんと素晴らしい県でしょう!
そして、忘れられている県がひとつ。
ウケるーo(^-^)o
【2007/07/27 09:05】 URL | 白焔 #- [ 編集]

買ってきました!
これから観るんです♪
うしし^-^
♪♪♪
【2007/07/29 00:29】 URL | Masa #- [ 編集]

グリセリンの美容効果
グリセリンは調湿剤として、製品の硬さ、粘度などを長期間一定に保持させる目的で使用されます http://yomi.crosstudio.net/
【2008/11/21 06:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/23-8f5bfe4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)