2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放置プレイ??(゜゜)??
しず、最近日記さぼり気味でごめんなしゃい……m(_ _*)m

まだまだ夏じゃないのに夏バテでヒーヒーしてるのです……(-.-;)

巷では官吏さんのボーナス返還って騒がれるけど、しずは実は一度もボーナスを貰ったことがないのです……(゜_゜;;

いいなぁ、ボーナス……。
ボーナス払いって、憧れだなぁ♪

パソコンと、ライフかムーブが買いたいなあ★

あ、そこのお兄やん♪
しずのビデオね、GAS先行予約販売だとね21日発送だから、ボーナス入ったら一日中使えるから観てみてくだしゃいな♪(^-^)♪
この記事に対するコメント
死ぬまで使うよ!
一日中なんて言わないで!死ぬまで使っちゃうから^^
パソコンとライフ買ってあげたら、一生本物のしずちゃんとムフフできたら最高だな~。
ボーナスも給料も全て捧げちゃいます。
それほど貴女は素敵なボディ&性格だと思います♪
しずファン より
【2007/07/15 01:27】 URL | Masa #lMBqkpAs [ 編集]

2度目の‘書き込み’です!
しずかさんこんばんはv-291
今日2度目の‘書き込み’です!「彦星様」の時は、俺が一番最後の‘書き込み’だったから、しずかさんには読んで貰ってないかもね・・・。でも俺はいつまでも、しずかさんの‘コメント’待ってますからv-221それにファンの1人として、いつまでもしずかさんを応援しますよv-238
【2007/07/15 01:28】 URL | のんき #- [ 編集]

しずちゃん粉になるまでしごきつづけるよ(笑)
そっかぁしずちゃんボーナスもらったことないよね、確かに高槻監督に言ってDVDたくさん売るから、イベントhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8DE.gif" alt="" width="12" height="12">やってたくさん売るからって言って臨時ボーナス出してもらおう!パソコンhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9BB.gif" alt="" width="12" height="12">とライフOrムーヴ(勿両方エアロカスタムで(決定http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">)ちなみに今自分はブラックekスポーツ乗ってるよんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">しずちゃんのDVDなら何回、何十回って抜けるから大丈夫http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">精子が出なくなるまで、粉になるまで(笑)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">いつもお世話になっておりまぁーすhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/15 09:08】 URL | HAZU #- [ 編集]


ボーナスを貰ったら、プリウスを買う。
やっぱり車はデザインよりも質。
ブガッティやアストンマーチン、ランボルギーニはまさに神。
【2007/07/15 10:45】 URL | 白焔 #- [ 編集]

ボーナス
俺はまだ今年のボーナス貰ってません。
早く欲しいな、でもきっと少ないから、直ぐ無くなっちゃうな。
少しは節約せなば。(でも、DVD購入よていだから。)

しずちゃんは車が欲しいそうだけど、助手席でのドライブはどうですか?
(できたら、乗せてドライブ行きたいな~。長野には無いけど海沿いのドライブに連れて行きたいな。)

では、臨時ボーナス出る事を祈ってます。
【2007/07/15 16:12】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]

地震(T_T)
しずちゃん、こんばんは!
長野・新潟で地震ありましたけど、大丈夫でした??
オイラ地元は新潟なんで心配ですv-12
しずちゃんはボーナス貰ったことないんですねぇ~イベントや撮影会があればささやかなプチボーナスをあげたいです。。。。。
車はチョット無理ですけどv-222
ボーナス貰ったんで、しずちゃんVを買います!!v-266
オイラのムスコをタイムを要求するまで抜き続けたい!!!!!!

【2007/07/16 22:27】 URL | ラード #- [ 編集]

大丈夫ですか?
こんにちは。

週末に新潟から長野での大地震がありましたが、
しずちゃんのところは被害はありませんでしたか?
地盤も緩くなっているから危険です、余震などにも十分に注意してくださいね。
【2007/07/17 15:15】 URL | NEO #SFo5/nok [ 編集]

地震にあいました(笑)
Masa様★
じゃあおじぃちゃんになっても使ってくださいね♪
そんなことされたらしずはウキウキで抱き着いてしまいますよ(#^.^#) でもそんなことしたら、すごく悪い女ですよね(笑)



のんき様★
しっかり観てましたよ♪♪これからお返事するので、すこーしお待ちくださいなo(><)o



HAZU様★
粉になるまで……w(゚o゚)w??搾りださなきゃですね♪
しずはボーナスのために頑張ってみますね★
【2007/07/18 21:53】 URL | しず #- [ 編集]


白焔様★
しずは最近車雑誌を読みあさってます★
車には疎いのですが……もし助手席なら乗用車がいいなぁ♪



ビーマー様★
早くボーナスでるといいですねo(><)o♪
実は……運転するより助手席が好きなんです(///)あったかい毛布を膝にかけてのドライブは最高です★
【2007/07/18 21:59】 URL | しず #- [ 編集]


ラード様★
地震にあってアパートは大変です(>_<)また詳しくは日記に書きますが……m(_ _*)m
早くプチイベントやってみたいです♪おっきなスティッチとかリラックマとかも好きですo(><)o



NEO様★
うちのアパートはけっこう揺れて本棚が倒れたり……しず宅限定半壊??みたいになりましたm(_ _*)m
ケータイもちょっぴり……な;;
【2007/07/18 22:05】 URL | しず #- [ 編集]

ケアマネージャーの美容効果
介護支援専門員とも言う http://damnify4.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 05:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/22-d7f9d87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)