2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彦星様
七夕です★

しずは今淋しい女同士でカラオケ大会でごわす)^o^(

久しぶりにお酒をちびりちびり……★絡み酒です(爆)

しずは酔っ払うと周りに絡みまくります……それこそキス魔??(笑)な感じですm(_ _*)m

まぁきにしなぁーい♪

飲み過ぎでごめんなちゃいm(_ _*)m

しずの彦星様はどこなのぉ~……??
この記事に対するコメント

まだ酒は飲めないが、気絶する手前ぐらい呑んでみたい。
それでやりたい放題…。
それはさておき、昨日の夜は空を見ないで寝た。
【2007/07/08 07:20】 URL | 白焔 #- [ 編集]


お酒を飲んだしずかちゃんは色っぽくなるんだろうね。
一緒にお酒飲んでみたいものですな。
しずかちゃんがとことん飲んでどうなってしまうのか見たい。
【2007/07/08 18:21】 URL | 仁 #- [ 編集]

彦星
お酒飲むとキス間になるの。一緒に飲みたい!

しずちゃん、彦星は一年にたった一日しか織姫に会う事が出来ない言わば,遠距離恋愛だよ。聞こえは良いけど、そんなんでしずちゃんは我慢できますか?(今の時代は携帯のテレビ電話が有るとはいえ)
ある意味可愛そうなカップルです。
俺なら一ヶ月か二ヶ月でも寂しく思っちゃうかな。

ちょっと夢の無い内容でゴメンね。自分だったらと思って考えてみました。
じゃ、またね。
【2007/07/08 19:58】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]

まじでぇ?
しずちゃんキスhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">魔になるの?是非酔っ払ってキスhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">魔しずちゃんみたいし、されたいーっ、ついでに下半身もhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99E.gif" alt="" width="12" height="12">してほしいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">彦星になりてぇ、しずちゃんの彦星にhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/08 20:49】 URL | HAZU #- [ 編集]


七夕かぁ~一年に一度しか逢えないけど、なんかロマンチック(^^)
暑い夜になったに違いない(^O^)
おぅ、しずちゃんは酔っ払うと絡むタイプかぁ~俺をどうにでもしてほしい!
顔中キスマークだらけにするもよし!
【2007/07/08 22:59】 URL | ラード #- [ 編集]


白焔様★
しずも結局見ないで終わりましたm(_ _*)mこの時期長野は梅雨でだいたい七夕は雲でみれません(>_<)



仁君★
お酒は笑い酒です♪くすくす笑いながら呑んでますo(><)o
とことん呑むまえにたいてい寝転んで終わりますm(_ _*)m




ビーマー様★
しずには無理ですね(^-^)♪三日も別れてたら、反動でベタベタになってますよん★
遠距離恋愛は、きっとできないから一緒に川の向こう側までついてきますo(^-^)o
【2007/07/10 19:16】 URL | しず #- [ 編集]


HAZU様★
全身ちゅっちゅっしますよー★キス魔はキリがないので♪♪
最後はひざ枕で寝ますけど……(笑)



ラード様★
どうにでもしてもいいなら、泣いてもやめないくらいいじめますよー(゚゚)??(笑)たくさん遊びたいなぁ……★
【2007/07/10 19:24】 URL | しず #- [ 編集]

おねえちゃん
はじめまして、しずさん。
今日しずさんのAV見ましたよ。
実は、僕しずさんと同じ苗字なので、
なんかおねえちゃんにエッチしてもらっている気分でしたw
いっぱい白いの出せて気持ちよかったよww

あっ僕の方が年上だったw
【2007/07/11 21:06】 URL | もっこり #JalddpaA [ 編集]


もっこり様★
いっぱい出たの??ヨシヨシ(^0^)/
お姉ぶってる、妹なのです♪悪戯しずにゃのです(゚゚)
【2007/07/14 21:08】 URL | しず #- [ 編集]


しずかさん初めまして、俺は「のんき」と言いますv-291
今月になって、しずかさんのブログを知ったばかりですが、これからも応援の‘書き込み’を続けますv-291俺みたいな‘巨乳フェチ’としては、しずかさんはまさに‘女神さま’見たいなもんですからネv-238それでは、お仕事頑張って下さいv-237
【2007/07/14 22:36】 URL | のんき #- [ 編集]


のんき様★
遅くなってごめんなさい(>_<)
応援ありがとうございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">しずは女神より……姫のイメージがいいなぁ♪(笑)
【2007/07/19 00:14】 URL | しず #- [ 編集]

京都議定書と30代,40代の転職
京都議定書とは、1997年に京都で開催された「気候変動枠組条約」に基づき開催された第3回締結国会議(別名、地球温暖化防止京都会議)で採択された議定書のことをいう http://odoretonakai.misterblackband.com/
【2008/11/23 06:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/21-bf473e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)