2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影秘話??
谷川しずかを好きにしちゃえビデオの発売です★

……っても中身は普通??ですが……(^-^;

このビデオでは初めてセーラー服を着てしまいました♪

セーラー服って、リボンが大変なんですねm(._.)m結びにくい……

あとは露出プレイみたいな、ちょっとドキドキが満載みたいな感じですので、もう少しお待ちくださいなm(_ _*)m
この記事に対するコメント
DOUBLE E改め
好きにしたい。

そういえば、高校はブレザー?
ウチの高校はブレザー。
【2007/07/03 18:53】 URL | 白焔 #- [ 編集]

かわいいね。
サンプル観ましたよ、カワイイネ。妄想してしまいそうです。

俺もそんな事出来たらなv-398
いつも返事ありがとね。
【2007/07/03 20:24】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]


しずちゃん、いつもお返事ありがとうございます☆
撮影秘話って知ることができないから、なんか嬉しいです(^O^)
露出プレイですかぁ~俺は河川敷でしずちゃんとイチャイチャしたい…敷物は段ボールかなぁ(#^.^#)V見たりすると会ってみたい感情が膨らみます~V発売イベント実現してほしいなぁ(^O^)V
【2007/07/04 00:18】 URL | ラード #- [ 編集]


新作のサンプル見たよ。やっぱイイ表情してるね。AV見ない僕がしずかちゃんの作品は欲しくなるんだよね。もちろん新作も手に入れるよ。
でもしずかちゃんのカメラの無いプライベートのHも見たいな。きっともっとイイ表情してくれると思う。しずかちゃんとプライベートHできる人が羨ましいよ。
【2007/07/04 18:44】 URL | 仁 #- [ 編集]

楽しみ
しずちゃんのセーラー服想像しただけで勃起しちゃうよーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">いやらしい表情たまんないッス、発売日まで待ち通しい、お世話になりますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/04 21:12】 URL | HAZE #- [ 編集]


白焔様★
食べられちゃう??(>_<)??
中学高校はブレザー登校をしてました♪



ビーマー様★
可愛くないですよー(゚.゚)??普通ですm(_ _*)m
いえいえ、いつもありがとうございますhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">



ラード様★
段ボールは結構使えますよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">下に敷くなら段ボールでも大丈夫♪♪でもこれからは虫がこわいでし(T-T)
【2007/07/05 20:28】 URL | しず #- [ 編集]


仁君★
ありがとぉhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">恥ずかしいけど……嬉しいですo(><)o
プライベートでも……あんまり変わらない気がするけど……どうだろφ(.. )??しずはわかりません(>_<)




HAZU様★
あとねぇ~……みつあみスクール水着にハサミが……w(゚o゚)w ビデオに小走りのシーンがあるんだけどね、練習のとき転んだのに誰も助けてくれなかったり……(T-T)
【2007/07/05 20:34】 URL | しず #- [ 編集]


こんにちは。

初めてブログに書き込みさせていただきます。
今回の新作は前作よりもより魅力が出ていると思っています。
紹介文も私のブログに書かせていただいたので、
時間があったら、読んでみてくださいね!
【2007/07/06 14:09】 URL | NEO #SFo5/nok [ 編集]


 サンプル映像見させていただきました。いやぁ、「もう一回いいよ」なんて言われてみたいなぁ。はっきり言ってこれ、殺し文句ですョ?(#^^#)  こんなコト言われた日にはもっと気持ちよくなってほしいという心遣いと優しさにイチコロです。オトコはこれでぞっこんですよ、ぞっこん。ますますファンになっちゃいました(^^)
【2007/07/07 21:28】 URL | おっぱ #- [ 編集]


NEO様★
わざわざありがとうございますo(><)o
……未知数ですかねぇ…(´Д`)??本人普通のつもりなんですm(_ _*)m
強いていうなら、『貴方が望むなら……』精神でし♪



おっぱ様★
だって……カメラ越しに『まだ足りない』みたいな顔されちゃったのです(///)頑張ってしまいました……♪
【2007/07/07 23:15】 URL | しず #- [ 編集]

30代,40代で転職して建築物環境衛生管理技術者
建築物環境衛生管理技術者は、建築物の維持・管理を担当する管理人 http://crook.photobycolin.com/
【2008/11/25 05:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/20-cfad8a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)