2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンセグw(゜o゜)w
ワンセグ付きケータイ買っちゃいました★

意外と、凄いよワンセグo(><)o
カーナビみたいな感じで結構綺麗に映るし、いつでもどこでもテレビが見れるのはいいですね♪

難点は、意外なところで電波がないのと車が動いてると電波をキョッチできないところです;;

とりあえず、馴れるまでカチカチいぢってみよっかな♪
この記事に対するコメント
ありがと
しずちゃん。教えてくれて、ありがと。
俺もSHで、ワンセグ付きか、904かどちらかにしようか。悩んでます。
ワンセグを選ぶか、機能をえらぶか?(デザインもあるな~)
ボーナス出るまでもう少し考えるよ。
じゃ、またね。
【2007/06/27 06:53】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]


ワンセグか…。
立地のいいアパートやオーソドックスな家具、信頼できる仲間くらい欲しいものですな。
【2007/06/27 07:29】 URL | DOUBLE E #- [ 編集]


しずチャン、こんばんは!(^^)!
いつも返事Thanks!
ワンセグ携帯いいですねぇ~最近よく見かけます!
でも先日電車ん中で大音量でワンセグ携帯見てた人がいましたぁ…自慢したかったのか人騒がせな奴(-_-メ)
これから出る携帯はワンセグが当たり前になるかも…お金貯まったら買ってみます!
【2007/06/28 02:30】 URL | ラード #- [ 編集]

しずちゃん自分も買ったよん
ワンセグではないけどN904i買ったけど使い慣れるまで少々時間かかりそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/29 12:53】 URL | HAZE #- [ 編集]

今の携帯は
 最近の携帯はいろいろな機能が付いていますよねぇ。電源を入れてから立ち上がるまでパソコンみたいに少し時間が掛かりますもんね。テレビのデジタル信号は12セグあってその内の1セグを携帯電話が使ってるみたいです。必要最低限の情報量なので容量が少ない携帯でも対応出来るみたいですよ。ま、僕も人からの受け売りなので詳しくはわかりませんが…(^^;) 間違ったコト言ってたらごめんなさいネ。
【2007/06/29 15:43】 URL | おっぱ #- [ 編集]


ビーマー様★
しずは断然ワンセグ派ですよん♪デザインもですが、やっぱり好きなときにみたいドラマがみれるのはいいですよ(^-^)



DOUBLE E様★
なるほど……しずはかわいいにゃんこが欲しいです(>_<)


ラード様★
確かに自慢屋さんですね(-_-メ)マナーモードでも字幕がでるので、音がなくても楽しめますよん♪オススメです★
【2007/06/29 20:21】 URL | しず #- [ 編集]


HAZU様★
904は……2in1ですよね♪サラリーマンさんとかなら、営業用に二台持たなくて済むのでよさ気ですよねm(._.)m



おっぱ様★
……へーm(._.)mおばかさんなのでよくわかりません(@_@)てっきり電波をキャッチしてるだけだと思ってました;;
【2007/06/29 20:28】 URL | しず #- [ 編集]

はい、確かにそうですョ(^^)
 その通りです。単純に言えば電波をキャッチしてるだけです。ただその電波の情報量が普通のテレビより少ないだけです。ま、携帯の小さい画面なので画質を落としても全く気になりませんし、音声を5.1chにしても携帯のスピーカーなので意味ないですからね。あ、そういえばもうすぐ7月の新作が発表されますね。しずかちゃんの作品がどんなだか非常に楽しみですぅ(^0^) 
【2007/06/30 07:19】 URL | おっぱ #- [ 編集]


あと、かわいい○んこが欲しい。
【2007/06/30 15:57】 URL | DOUBLE E #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/01 22:47】 | # [ 編集]


しずちゃん、返事ありがとさん!
今日友達にワンセグ携帯見せてもらったけど、いいなぁ(^0^)/
この前携帯変えたばっかなんでチョット後悔っす(>_<)
今月発売新作サンプルムービーを見ましたぁ~爆走パイズリ凄い(^O^)
【2007/07/02 00:23】 URL | ラード #- [ 編集]

しず
おっぽ様★
では、それ以上は難しくなりそうなので却下します(^-^)(笑)
七月新作については、これから撮影話を書くのでお待ちくださいにゃん★



DOUBLE E様★
……ワンコですか??(´Д`)??(笑)しずはちなみに、にゃんこ派ですよ♪




ラード様★
ふふふっ♪時代はワンセグですよー★(??)
爆走……してましたかね(^-^; 自分じゃわかりませんm(_ _*)m
【2007/07/02 20:44】 URL | #- [ 編集]

見たよ
しずちゃんこんばんは!最新DVDの予告見たよ。
たまりません、しずちゃんの雰囲気すごく出てて良い作品みたいだね。
楽しみです。
【2007/07/02 21:16】 URL | gurert #- [ 編集]

お初っす!
ワンセグ、なかなかいいっしょ?僕はもう去年から使ってますよん^^
【2007/07/04 17:09】 URL | Tatsuya #/f5/O/l6 [ 編集]


gurert様★
しずの雰囲気……ってどんなでしょうかm(._.)m??しずは自然体な感じで楽~な感じですよ★


Tatsuya様★
いらっしゃいませ(^0_0^)★
ワンセグ素敵です♪もう重宝しておりますよん★
【2007/07/04 23:32】 URL | しず #- [ 編集]

おくれました
こんにちは!しずちゃん。
ふわーっとした感じでいて、濃厚な感じ。
ギャップが激しいって感じかな。
たまりません、せめてほしいです。
【2007/07/07 12:12】 URL | gurert #- [ 編集]


gureut様★
気分がノリノリになってしまってるのですφ(.. )ノリノリになると、暴走しますよー★(笑)
【2007/07/07 23:17】 URL | しず #- [ 編集]

こんばんは!
こんばんは!しずちゃん のりのりのしずちゃんにあいたいよ。
暴走してください。
ところでしずちゃんは休みは、お家でゴロゴロしてますか?
それとも外へでかけますか?
【2007/07/09 18:47】 URL | gurert #- [ 編集]


guret様★
お休みの日はお家でごろごらしてるかな♪明日は珍しく日曜休みなのでゆっくりごろごろしようかな……o(^-^)o
【2007/07/14 21:11】 URL | しず #- [ 編集]

武術、ムエタイを語る
ムエタイの検索サイト。ジム、M?1、鈴木秀樹、動画、ムエタイ戦士などムエタイに関する各種情報をお届けしています。 http://lachrymation.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 05:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/19-343b634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)