2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ(´Д`)
言いたくても、言っちゃいけないことがあります……(´Д`)

しずはこれから長野に帰ります!!

今、東京駅で東京バナナを買いました♪

そうです、撮影だったのですw(゜o゜)w

ネタバレになるので詳しくは言えませんが……。
今回のはかなり難しかったです……(>_<)

少しでも皆さまの夢が叶ったかな??って感じですので、しばらくお待ちくださいな♪
この記事に対するコメント
それは楽しみ!!
お疲れ様でした!
作品、期待して待ってますね^^
最初のカキコです!なんか嬉しい^-^
【2007/06/20 00:10】 URL | Masa #- [ 編集]


しずちゃん~暑い中、撮影お疲れ様だよ!
どんな作品になったかは楽しみにしてますよ(^O^)
色々難しいことがあったと思いますが、自分にプラスになったことだけは間違いなし!
【2007/06/20 00:40】 URL | ラード #- [ 編集]

東京ばな奈!
東京ばな奈おいしいよね!
僕もこの間東京へ行ったときに買ってきました。

ちなみに東京ばな奈の黒ベエも美味しいので一度お試しを!
黒ベエはスポンジケーキがココア味なんだよ。
取り扱ってる店舗が少ないので売ってるのをなかなか見かけないけどね・・

http://www.tokyobanana.jp/kurobe/index.htm
【2007/06/20 15:09】 URL | わたる #fwkSvwQ6 [ 編集]


体調は良くなった?
何やら今回の撮影は大変だったようだけど・・・。
もしやお尻の穴で・・とか?
ま、とりあえずお疲れ様です。ゆっくり休養して下さい。
【2007/06/20 19:01】 URL | 仁 #- [ 編集]

お疲れ様
しずちゃんお疲れ様。 文章の感じだとお疲れの様ですね。
今日はゆっくり休んでね。

あまり無理はしないように。また書き込み楽しみにしてます。
【2007/06/20 19:10】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]


お久しぶりです。確かに東京ばななは定番の土産だね。長野といえば定番の土産は何でしょうか?父方の祖母が長野の生まれだったので、少し長野の血が流れてます!(確か松本の付近)。黒い東京ばななは羽田で売っていたな(東京へは空路で移動が多いので他は分かりませんが)。また長野のネタでもブログに書いてください。
【2007/06/20 20:41】 URL | 86-5630 #- [ 編集]

はじめまして
DOUBLE Eと申す。

先日、長野県民と仲良くなった。
初対面でこれだけ仲良くなれるなんて不思議。
やっぱり、長野県民は心が広い?
【2007/06/21 19:36】 URL | DOUBLE E #- [ 編集]

お疲れ様でした!
東京ばななは冷やして食べると美味しいですよ(^O^)
おしず様が東京から長野に戻った次の日から夏日です。
職場はサウナ状態! 昨日は3回、本日は2回ほど脂肪(死亡)しました。

作品楽しみにしてます(^O^)
【2007/06/21 19:46】 URL | ひろ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/21 23:20】 | # [ 編集]


ドーモ、お久し振りです。勃起してます。セクハラ発言しちゃってもいいですか?
【2007/06/22 20:29】 URL | しずかで射精 #- [ 編集]

撮影ご苦労さま(*^_^*)
しずちゃん撮影ご苦労さま東京土産は東京バナナかひよこが定番だよねっ!また新作はいつ頃発売になるか気になるけど楽しみにしているから体に気をつけてp(^^)qってねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/23 08:25】 URL | HAZE #- [ 編集]

皆様へm(_ _*)m
お返事が遅くてごめんなさい(>_<)実は……しずの携帯が水没して本日にゅー携帯になったのです;;使い慣れてないので、文章おかしかったらごめんなさいm(_ _*)m


Masa様★
お初ありがとうございますっ♪体はかなり疲れましたが、早く発売されたいです(^-^)



ラード様★
プラスに……なったかなぁ……;;しずはまだまだだなぁ……って思ってしまいましたm(_ _*)m
でも、スタッフさん達のおかげでいい作品になりましたよ(///)



わたる様★
なんでつとw(゜o゜)wと、東京駅では見かけなかったなぁ……;;では、わたる様からの差し入れはココアばななで決定ですね★(え??)
【2007/06/23 22:50】 URL | しず #- [ 編集]


仁君★
いやいやいやー;;しずにお尻の……は早いでござりまするm(_ _*)m 疲れはもう取れて元気百倍ですよん♪


ビーマー様★
優しいお言葉ありがとうございますo(><)oもう大分元通りな体調に戻りました♪
だけど寝子なのは相変わらずです;;



86-5630様★
長野は……林檎パイとか林檎ジャムかなぁ♪甘くて美味しいのです★
羽田空港……グアムとかパリに行きたいなぁ……(え??)海外は行かれたことはありますか??
【2007/06/23 23:00】 URL | しず #- [ 編集]


DOUBLE E様★
はじめましてm(_ _*)mしずです♪
長野県民性かなぁ……♪でも雪国は基本的にあったかい人が多いですよ(^-^)



ひろ様★
あんまり死なないでくださいねー(´Д`;;)
暑い仕事場はダイエットには合いそうですよね……(^0_0^)しずはお腹を……(爆)



しすかで射精様★
ん??にゃんですかー(゜.゜)??しずはどちらかというとセクハラするほうが好きですが★



HAZE様★
発売は……秘密ですm(_ _*)m
Gasさんが頑張れば早くなりますよー★(嘘)でも……男性が一度は妄想する感じなビデオですo(><)o
【2007/06/23 23:13】 URL | しず #- [ 編集]


そうか。
こっちは雪なんて全く降らないから…。
暖かいのではなく、冬は乾燥する気候だから。
そして、海がなく、なまっている。
さて、何県でしょう?
【2007/06/24 09:00】 URL | DOUBLE E #- [ 編集]

おつかれさま
こんばんは!しずちゃん。
雨は憂鬱だね。
何してるかな?
まんが読んでるのかな?
それとも仕事かな?
【2007/06/24 17:43】 URL | gurert #- [ 編集]


 それは楽しみです。違うコメントにも書きましたが、もし声掛けられたらサイン下さいョ(^^)因みに長野は全国で2番目にラーメン消費率が高いそうです(1位はドコだか忘れました)。長野駅前には結構ラーメン店がありますよね?しずかちゃんのオススメのラーメン屋あります?僕のオススメは「るるも」でーす(^0^)
【2007/06/24 17:56】 URL | おっぱ #- [ 編集]

新しい携帯
携帯新しくしたんだね、最近はスタイリッシュで高性能な携帯が多く出ているけどしずちゃんは何に換えtの?もし良かったら、どんな機種lか教えてください?
僕も近々買い換えようと思っているので参考に。
【2007/06/24 18:03】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]


しずかちゃんはお尻Hまだしたことないんだね。
でも、お尻Hって僕の経験上、女性の方が好きになる人多いと思うよ。今までお付き合いした女性のほとんどが初めは怖がったりしていましたが2回目からは自分から求めてきていたしね。普通のHがマンネリ化してきた時は特にお尻Hしてましたね。
ま、お尻Hに早い遅いはないと思うのでしずかちゃんも1度は経験してみて下さい。
【2007/06/25 09:05】 URL | 仁 #- [ 編集]


DOUBLE E様★
……しずはおバカなので全都道府県の位置はあいまいですが……滋賀県とかですか??(゜.゜)??びわ湖の由来はなんだろう……(゜_゜



gouret様★
雨の日の夜は、早く寝ちゃいますよ♪雨の日って、よく眠れるじゃないですか★適度な感じが大好きですo(><)o



おっぱ様★
残念ながら、今だ長野駅前のラーメンは食べてないのです;;というか……ラーメンは食べ切れないので、一人では行けません(T-T)
【2007/06/25 22:42】 URL | しず #- [ 編集]


ビーマー様★
SH903iTVですo(><)oテレビ付きが欲しくて、思い切って買っちゃいました♪難点は、ボタンの反応が遅いのと田舎で電波がなくてなかなかテレビが見れないことかにゃ;;




仁君★
……ノーコメントで★(笑)撮影でお尻は恥ずかしすぎますよ~……(///)あそこは入れる場所じゃないですよーm(._.)m
【2007/06/25 22:48】 URL | しず #- [ 編集]

眠いよ
こんばんは!しずちゃん添い寝してください。
【2007/06/25 22:53】 URL | gurert #- [ 編集]

琵琶湖
琵琶湖の語源は、江戸時代に発達した測量技術によって形が琵琶に似ていることが明らかになり、その頃から今の琵琶湖という名称が定着し始める。

バイカル湖(ロシア)、タンガニーカ湖(タンザニア)と並ぶ古代湖
【2007/06/26 19:22】 URL | DOUBLE E #- [ 編集]


gureut様★
しずはお子様体温なので、一緒に寝ると汗かいちゃいますよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみにしずの夜のお供は巨大くまさんです♪


DOUBLE E様★
へー、へー、(^O^)/凸(笑)
今となっては、あんまり枇杷に似てないような感じですが昔の人は感性豊かだったんですね(´Д`)
【2007/06/29 13:33】 URL | しず #- [ 編集]

くまさんか
こんばんは!俺もくまさんのお供にどうですか?
【2007/07/12 19:08】 URL | gurert #- [ 編集]

白血病でダイエットを考える
白血病は血液のガンです http://denjyaras.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 04:19】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/18-48e9bc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)