2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛い(ノ_・。)
喉がどうしようもなく痛いです(ノ_・。)

痰がからんで声は鼻声で、物を飲み込むのが突っ掛かる感じで大変です(>_<)

熱はないから、病院に行く気が起きないのです★

いたーい(ノ_・。)

やっぱりお腹とオッパイと脚出して寝ちゃダメです……m(_ _*)m

近いうちに撮影あるみたいだから、気をつけないと;;
この記事に対するコメント

あらあら、しずかちゃん大丈夫?
うがいって意外に効果あるのでこれからは習慣にしてみてはいかがでしょうか?僕は医者に言われてすでにうがいの効果を体感済みです。まじで、風邪知らず。
ちなみにしずかちゃんの寝姿見てみたいけどせめてオッパイくらいは隠そうね。
しずかちゃんのDVD楽しみだけどやっぱHは他人がしてるの見るより自分がしたい!
【2007/06/12 18:38】 URL | 仁 #- [ 編集]

しずちゃん風邪?
お返事m(__)m、しずちゃんオッパイおおきいから寝ていても出ちゃうのかなぁ?http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">風邪引いちゃつたんだね夏風邪は治り悪いみたいだから気を付けてねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">撮影まで早くしずちゃん風邪なおりますように!お大事にhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/12 19:29】 URL | HAZE #- [ 編集]

お医者に行った方がいいよ。
しずちゃん。、こんばんは。喉の痛み気をつけてね。俺も同じ用になった事あるけど、ほおっておくと痛くて喋れないだけじゃなくて、ご飯も食べれなくなるから。
ちゃんとお医者に」行ってください。
健康が一番、体調には気をつけて、また書き込みするから。v-351
早く良くなってね。
【2007/06/12 19:54】 URL | ビーマー #AGWdSYDM [ 編集]


しずチャン、大丈夫ですか(>_<)
病院行って診察してもらったほうがいいよ!
俺は去年喉のウィルスにかかってしまったよ~白いブツブツができてしまって激痛(>_<)でも医者に行ったらあっという間に治ったよ!撮影も近いから体調管理万全にしないとねp(^^)q
【2007/06/12 23:14】 URL | ラード #- [ 編集]

そりゃ風邪ひきますよ^^
 はじめまして。胸とお腹と脚出して…って何も掛けてないじゃん!ちょっと寝姿想像しちゃいますねぇ^^ 体温が低下すれば内蔵以下機能は低下し、よって抵抗力も落ちます。そこへ待ってましたと言わんばかりにウィルスが活発に活動を始めます。他の方が言ってるように、うがいで風邪を7割から8割方予防出来るそうで効果てきめんです。一番弱い鼻と喉の粘膜に呼吸を通して雑菌がいっぱいの外気にさらされているわけですから、洗い流してあげないと体に入り込んじゃいますよね?だからうがいは重要です。是非お試しを。うがい薬ならなおヨシ! 撮影が近いという事で、1つアドバイスを…。風邪を早く治すには体力をつける(ようは寝るですね 菌と戦うには相当体力を使います)、体を暖かくする(菌は37℃あたりから活動が鈍るらしいです だからやっつけようと熱が出るわけですね)、ですョ^^ あ、作品のコメントするつもりが…^^;
【2007/06/12 23:55】 URL | おっぱ #- [ 編集]

ちゃんと医者行きましょ!
きちんと診断受けて薬処方してもらってキチンと治しましょうネ。
近いうちに撮影あるのなら尚更です。
きちんと自己管理して下さいませ。
ブログ見てるみんなが心配してます。
【2007/06/13 07:13】 URL | ひろ #- [ 編集]


仁君★
うがいは喉痛くなってからだけど、イソジンでガラガラしてます♪少しは楽になってきてます(^-^)
いや、裸じゃないですよー;;キャミソールとショートパンツだから、あの……キャミの隙間からポロっと……(///)なるのです(T-T)



HAZU様★
そうなんです!寝てるとでてきてしまうのです(T-T)トレーナーは寝にくくて……夏風邪は嫌ですm(_ _*)m


ビーマー様★
お医者さんには、先週行ってお薬もらったのですが、効果ナッシングです(・_・、)なんとかご飯は食べてますよ♪
【2007/06/13 13:22】 URL | しず #- [ 編集]


ラード様★
白いツブツブは怖いですね;;しずは喉の上のほうが赤くなっておりますm(_ _*)mまた病院いくか、トローチ飲んでますm(_ _*)m



おっぱ様★
……お医者さんですか♪??うがいは大切だと、今回のでつくづく感じました(ノ_・。)もーしばらくは風邪は結構です;;



ひろ様★
そうですよね……みなさんに心配かけちゃいけないですよね(>_<)撮影までには治るように、頑張ります♪
【2007/06/13 13:26】 URL | しず #- [ 編集]


始めまして、しずかりん!ぼくはあなたのファンですよろしくお願いします。いま勃起してまーす!いま精液がでました!
【2007/06/13 21:32】 URL | しずかで射精 #- [ 編集]


しずかで射精様★
あはは★(笑)わざわざリアル報告ありがとうございますm(_ _*)mあんまり頑張りすぎないでくださいね★
【2007/06/13 22:54】 URL | しず #- [ 編集]

医者じゃないっすョ
 いやいや、僕は医者じゃないですよ。なんと同じ長野在住です!といっても長野市からちょっと離れているけど(^^;) まさか長野からこんなきれいなコが出てきたなんて信じられないなぁ。長野県民としてちょっと鼻が高いです。今度、見かけたら声をかけますョ。会う確率は低いと思うけど…。僕がしずかちゃんの何に惹かれたかというと、まずその切れ長の目ですね。そして黒髪!久しぶりに日本美人に会った気がします。あとなんといってもニュートンが出会っていたら万有引力の法則があと数年は発見が遅れたであろう、重力に逆らったおっぱい(「リンゴが木から落ちる。しかしこの立派な胸は垂れていない…。」みたいな)(^0^) これからもドンドン僕らを楽しませて下さい。応援してますョ。
【2007/06/14 07:28】 URL | おっぱ #- [ 編集]


しずかちゃんのDVD買ってから何回か見てるけど、何回見てもいい表情してるんだよねー。AV見ない人だったのにしずかちゃんには惹かれる何かがありますね。
プライベートの本気のしずかちゃんを見てみたいです。しずかちゃんはプライベートならどんなことして欲しいですか、またどんなコトしてあげたいですか?あと、してみたいプレイってあります?
しずかちゃんの彼氏になる人が羨ましいね。
しずかちゃんと出会える人達も羨ましい。その内の1人になりてー。
【2007/06/15 10:12】 URL | 仁 #- [ 編集]


おっぱ様★
長野県民ですか♪長野はよいとこ、一度はおいで★ですもんね(^-^)
ふぇ??(´Д`)??しずは声を掛けられたら逃げますよー♪脱兎のごとくひたすら逃げます★恥ずかしいじゃないですかー(///)
ニュートンの法則にはまだまだ負けないように頑張りますよん(^0_0^)


仁君★
わーい(^O^)ありがとうございますm(_ _*)m
本気しずは……うーん……あんまり変わらないような感じがしますが……(-.-;)(笑)してあげたいことは、初めてのえっちの相手をしてみたいかなぁ♪♪夢??かにゃ♪
【2007/06/16 21:15】 URL | しず #- [ 編集]

大丈夫
こんにちは!しずちゃん 体調はどう?
これから暑くなるし、熱中症にも気をつけてね。
クーラーのあたりすぎで風邪引かないでね。
【2007/06/17 13:09】 URL | gurert #- [ 編集]


gurert様★
今はもう、元気百倍ですよ(●^O^●)夏風邪より、スタミナとりすぎに気をつけないといけないですm(_ _*)mおでぶチンにならないように……;;
【2007/06/19 16:52】 URL | しず #- [ 編集]

心配ないよ
こんばんは!しずちゃん 大丈夫だよ!
おでブちゃんなんてならないよ
それにやせてるしずちゃんは魅力半減です。
【2007/06/19 19:45】 URL | gurert #- [ 編集]

返事遅れました…
 ちょっと仕事で、返事が遅れました。声掛けた瞬間の状況を考えてみて下さいョ。後には目が点になって呆然と立ちつくす僕の姿…。ま、声掛けたらサイン下さいネ(^^) ではまたぁ(^-^)/~
【2007/06/24 15:47】 URL | おっぱ #- [ 編集]

オフィス研究所
オフィスの検索サイト。マイクロソフト、オープンオフィス、オフィス家具、オフィス用品、オフィス24などオフィスに関する各種情報をお届けしています。 http://maidenhead.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/29 05:33】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/17-d2927141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)