2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あちゅい??さむい??
今の季節って、長袖??半袖??

昼間と夕方はすごく暑くて、夜は寒くて……

朝着替えるときに、悩んでしまうの(>_<)

朝から『暑いなぁ~』『寒いなぁ~』ってときなら、すぐどっちか決められるんだけど、曇ってると悩んじゃう(T-T)

たま~に失敗しちゃって、夕方に寒いor暑い思いをするのが多々あったり……;;

…………でも恥ずかしいから、どんなに暑くてもキャミとかチューブトップを一枚で着れないんだけどね(-.-;)

しばらく朝は悩みそうでしm(_ _*)m
この記事に対するコメント
確かに!!
朝晩は涼しいけど昼は暑い。薄手の長袖を羽織って暑くなったら半袖が正解なんだろうけど…。
仕事の時は作業服だからどうしように無いけどオフの日は超悩みます。だって服が少ないから…。皮下脂肪が少ないオイラは寒いのが苦手なんです。青森県人のくせに。
暑い昼は外に出ないでエアコンのきいた部屋でおとなしくするのが一番かも…。
夏になれば朝から暑いサ。

オイラのアスパラは茹でる事は出来ません。ビックなサラミに変身しちゃうサ。
【2007/06/05 20:59】 URL | ひろ #- [ 編集]


なんか気温の差というか変化について行けない人多いみたいだね。得に女性は・・。
僕は暑がりだから平気だけどね。しずかちゃんのキャミやチューブトップ姿見たいよー。Hで汗ばむ姿もね。
そんじゃ、しずかちゃんも身体に気をつけてね。
【2007/06/05 22:18】 URL | 仁 #- [ 編集]


しずちゃん、こんばんは☆最近湿気が出てきたせいか、ペタペタするよ肌が(>_<)俺は暑がりなんで半袖っす(^^)
しずちゃんのキャミ姿、Tシャツ姿、胸の膨らみが気になって俺はどーしよもないよ!
【2007/06/05 23:27】 URL | ラード #- [ 編集]

DVD観賞したぜ!
遅くなりましたが、DVD買っちゃいました。じっくり見ていたのでコメントが送れました。
ごめんちゃい!
ますます次回作も楽しみになってきました。
もう既に何発抜いただろうか?
数え切れません。
最高です!!!
【2007/06/06 00:19】 URL | Masa #lMBqkpAs [ 編集]


ひろ様★
夏場に作業服は暑そう~(>_<)これからの月は、熱中症に気をつけてお仕事してくださいね♪
サラミは固いので……苦手です♪(笑)


仁君★
そうそう!!女の子は大変なんだよ~;;今日の通勤着は、チューブトップに白いシャツを羽織ってみましたよん♪(^-^)♪
さすがに、チューブトップのみは恥ずかしいかな……(///)



ラード様★
ね~;;しずは肌が弱いから、汗をかくと肌がピリピリしてカユカユになります(>_<)
しずは高校のとき、シャツがダボダボで胸が目立たないようにしてましたよん(^皿^)


Masa様★
わざわざご報告ありがとうございます♪♪
恥ずかしいけど、喜んでもらえてうれしいですo(><)o
まだまだビデオはでるので、期待??しててください♪
【2007/06/07 15:14】 URL | しず #- [ 編集]

しずちゃん初めまして
以前からしずちゃんのファンでDVDも2本持ってます!可愛いhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">だけどHっちいとこが大好きですhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">これからブログに度々カキコしますがよろしくです!    夏場は特にこれからの季節は特に女の子は大変だよねっ、ノーブラ、まあないとは思うけどノーパンで外出したことありますか?
【2007/06/10 06:08】 URL | HAZE #- [ 編集]

初めまして!
最近は寒い日と暑い日が交互に来たり、夜だけが寒く窓を開けて寝て風邪引いたりですわ。突然質問で申し訳ないですが、国内旅行とかはされますか?何か印象的な場所やエピソードあれば教えて下さい。出来れば今後、しずさんの温泉でのAVとか見てみたいなあ…。
【2007/06/10 14:26】 URL | 86-5630 #- [ 編集]


しずちゃん、返事ありがとうね!
やっとこすっとこGASさんから発売された作品買って見ました~遅くなってすんませんでした(^^)
俺はパイズリしながらフェラしているしずちゃんの姿がどうしようもなかったよ!
行列になるのもわかる☆
最後の痴女では、おっぱい攻撃していましたね~実に素晴らしい!!!
【2007/06/10 21:51】 URL | ラード #- [ 編集]


HAZE様★
わーい♪ご購入ありがとうございます♪(^-^)♪
ノーパン外出はしませんが、ノーブラ外出はたまーに……(///)近くのコンビニに夜中とか、平日の昼間とか、人のいない時間帯に出掛けちゃうことが……(///)もちろん!冬場とか厚着なとき限定ですよ★



86-5630様★
しずは布団を掛けないで風邪引いています……(-.-;)
うーん……修学旅行で沖縄高級ホテルに泊まったことかにゃ♪別れた元カレがまだ好きで、部屋に遊びに行きたくても恥ずかしくて行けなくて……。結局元カレさんと夜中までコソコソメールしてたことかなぁ♪
あの時は若かったのですm(_ _*)m



ラード様★
みなさん発売日にはなかなか見つからないみたいなんですねw(゚o゚)w
パイズリ屋さんは、だんだん行列ができてきましたよー(笑)パイズリフェラはなかなか難しくて苦手です(>_<)
【2007/06/12 11:08】 URL | しず #- [ 編集]

水虫治療ガイド
水虫の検索サイト。写真、症状、女性、水虫薬、水泡など水虫に関する各種情報をお届けしています。 http://dataholic.hartmerrell.com/
【2008/11/30 06:08】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/16-72a049ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)