2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

博士の愛した数式
昨日は一人で博士をみてました★

うん、結構面白い♪♪

……でも、1時間くらいみたら寝てましたm(_ _*)m(をい★)

だってね、風邪気味で疲れてたしね……。

原作知ってたから、
『まぁ……いいかな??』
って、なったのですm(_ _*)m(笑)

たしか、高校二年か三年のときに図書室から借りて、

あまりに面白くて一日で返却したんだっけなぁ……(゜゜♪)
友達が図書委員会だったから、優先的に本借りて読んでた悪いコでした;;

当時は、すごく博士が可哀相に思えた……。

だって、自分にとっての『昨日』と『今日』が、

ものすごく変わってて、

兄弟ですら、老いてってて、

今なにが起こっているかわからない……。

悲しいよね……。

博士は、数字が大好きで、

数式に囲まれてて、幸せだったのかなぁ……??

本は、いいねぇ……♪
この記事に対するコメント

しずかちゃんは映画好きですか?
女性はレディースデイがあるからうらやましい・・。
でも、最近の邦画はしずかちゃんの言う通り原作の本の方がおもろい事が多いように思います。なんかオススメな本があったらおしえてくださいね。
じゃ、お身体を大切に。
【2007/05/20 21:00】 URL | 仁 #- [ 編集]

しずッチ風邪大丈夫?
今はしかがはやってるらしいね、小さい時に予防接種してるから大丈夫なんだろうけどなんかそうでもないらしいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">自分免疫が強いから大丈夫だけどhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">あそこも元気だしねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">早いけど(*^_^*)しずッチ早く行っちゃう男の人どう思う?粗チンのひと?(笑)http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/20 21:02】 URL | HIDE #- [ 編集]

本好きなんだね。
v-398初めて書き込みます。ビーマーです。しずちゃんて本好きなんだね~。素敵v-345
しずちゃん可愛いですね。綺麗って言われるのと、可愛いって言われるの、どっちが好いですか?
まだまだこれからだとは思いますが素敵なレディになるように、期待して応援してますね。
無理に背伸びはしなくて良いと思うけど。
じゃ、またね
【2007/05/20 21:07】 URL | ビーマー #lUgBNmUk [ 編集]

見たよ^^
俺も見ました~。なんか切ない感じだけど、こういう映画好き~。
そうそう週末はDVD発売ですよね。
買いに走ります!!
こういうDVDも好き~^^
【2007/05/21 00:08】 URL | Masa #lMBqkpAs [ 編集]

見れませんでした
はじめまして!書き込みとか初めてするのですが、しずかちゃんが写真とイメージが全然違って、ファンの人達を大切にしてる温かい人やなあと思い、思わず書き込んでしまいました!DVDとかまだ見た事ないのですが今度是非一度拝見させてもらいます。
陰ながら応援してますので。お体に気を付けて頑張って下さいねv-91
【2007/05/22 19:59】 URL | 寿 #- [ 編集]


仁君★
映画は好きなんですが、映画館がないのでホーム映画してますm(_ _*)m
オススメ……なら、『ぼくオタリーマン』っていうアニメオタクでサラリーマンの実録漫画はさっくり読めて楽しいですよ♪(^-^)♪



HIDE様★
多分しずは小さいころに麻疹は罹った……はずかなぁ;;今年はインフルエンザも遅くに流行ったので、大変ですよね;;
うーん……小さいひとは、悪戯しがいがあるかな♪なんで♪(笑)
【2007/05/22 21:35】 URL | しず #- [ 編集]


ビーマー様★
本は大好きです♪ファンタジー系より、より物事を考えさせてくれるフィクション・ノンフィクション系が好きです♪題名を忘れた名作が多々あります……;;(笑)
うーん……;;最近は可愛いって言われたいかにゃ~……(#^.^#)
ハイ、頑張ってLadyになりますね♪



Masa様★
ねっ♪なかなか面白かったですよねp(^^)q
……そういえばそろそろそんな時期……でしたね(///)
きっと都内のビデオはしずが買い占めて……♪(笑)



寿様★
よく、初めてあったからは『綺麗だけど冷たそうだよね』と言われるしずです★(笑)
こうやって、φ(.. )をしてるのは楽しくて……o(><)o直接お話できなくても、話してるみたいで良い感じなのです(^0^)/
もう少しで、二作目もでるのでよろしければ一緒にみてくださいな♪
【2007/05/22 21:46】 URL | しず #- [ 編集]


しずちゃん、お返事いつもありがとうね(^o^)
俺はMっけあるかも(^^)
でも、しずチャンを沢山責めてあげたい(^^)
おっと話変わるけど、しずチャンは映画見たりするの好きかなぁ?俺は最近スパイダーマン3見ましたよん!
【2007/05/22 22:23】 URL | ラード #- [ 編集]

コメレスあんがと
しずッチは彼氏と初デートするならどのジャンルの映画観る? 1.コメディ 2.ラブロマンス 3.アクション 4.バイオレンス 5.ホラー 6.ドキュメント 7.SF 8.アニメ        自分ならしずッチと一緒に居られるならなんでもhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">でもホラーやバイオレンスなど観てしずッチに抱きついてもらいたい(願望)また映画観ながら手をつないでくるのはどう思う?
【2007/05/22 22:41】 URL | HIDE #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/24 00:25】 | # [ 編集]


ラード様★
ラード様はMですか……♪なら一緒にいじりっこですねo(><)o♪(笑)
映画は好きです★スパイダーは、レンタルがでたら見ようかなって思ってるので、感想は言わないでください(^×^)


HIDE様★
うーん……ホラーかな??割とホラー映画が好きなのです(^0^)/
手は繋いでてがいいですけど……多分映画に夢中になって手を離しちゃうタイプです;;


秘密様★
わざわざありがとうございます♪気をつけてくださいね♪(笑)
昨日夜、お邪魔しましたよo(^-^)oでも、恥ずかしいので、コメントしないで戻って来た悪いコでした……m(_ _*)m
【2007/05/24 07:25】 URL | しず #- [ 編集]

30代,40代の転職についてのキャリアプラン
キャリアプランとは、自らの職業生活に目標を立てて、それを実現する計画を立てることをいう http://conqer.rcrane4law.com/
【2008/12/03 04:17】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/13-8c04cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)