2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみちゅのさちゅえい★
突然ですがしずの秘密を言います……。

しずは上手に『さしすせそ』が言えませんm(_ _*)m

『しゃししゅしぇしょ』って聞こえてしまうときがあるようです;;
口の大きさに対して、舌が大きくて長め??なのが原因みたいなんです…(*_*)

小さい頃はそれなりに気になったのですが、おっきくなってからは気にならなくなりつつあります★

無意識に赤ちゃん語が話せますー♪(をい★)

……と、前フリはこのへんにして……。
今月のビデオの話をしてみますー★

今回は、なんと『おっぱいビンタ』をしちゃいましたv(^^)

おっぱいビンタって、意外と叩く方は痛くないのです!

しず、びっくりしちゃいました!!

結構ね、叩いた音はするんだけど、痛くないの。
叩かれると、どんな感じなのかなぁ……??

ちなみに、おっぱいビンタより全力疾走したときの胸が揺れる時のほうが痛いの(ノ_・。)

高校時代は、よく男子に凝視されてました……(-.-;)

おっぱいビンタの技術げっとです★♪(笑)
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/12 22:17】 | # [ 編集]


しずちゃん、こんばんはだよーん☆
オッパイビンタされたーい~ほっぺが赤くなるくらい打ったたいてほしい(^^)
でもオッパイに顔をサンドイッチもしてほしいなぁ(^^)V
痛さなんか忘れちゃうよ~しずちゃんにオッパイビンタされるなんて幸せ)^o^(
舌が長いと聞き取りにくくても問題無し!!
【2007/05/12 22:18】 URL | ラード #- [ 編集]


さしすせそが上手く言えなくてもいいんじゃない。そんな人いっぱいいるしねー。
しずかちゃんは若干19歳にしてHな行為を楽しんでるねー、恐るべしだね。
やっぱスケベだね!!ぜひ生しずかちゃんに会ってみたいよ。もー、なんでもっと前に僕の前に現れてくれなかったのよー。
ま、いろいろがんばってね、応援してます。
【2007/05/12 23:11】 URL | 仁 #- [ 編集]

DVD楽しみ!!
さ行が上手く言えないの?可愛いじゃん!!
おっぱいびんた、その技術、俺に使ってみてください!!笑
ビデオではよく見るけどされたことないんだよな~。羨望のまなざし・・・・
ぽっ♪
【2007/05/13 00:33】 URL | Masa #- [ 編集]

はじめましてm(_ _)m
きら組のひろ(大泉戦車隊)でした。
GASのHPで見て流れてきました。

まだ映像見て無いんですが…。頑張って下さい!
男性は結構おっぱい星人多いんで頑張れば超売れると思います。
きらリンは色々頑張ってファンつかんでました。

一応浮気症無いんできら組のままでいますけど、同じGASなんで…。
友人のおっぱい星人(超まじめ人間)に売り込んでおきます。
頑張って下さいませ(^o^)v
【2007/05/13 00:46】 URL | ひろ #- [ 編集]


いいですねー しずちゃんに 赤ちゃん言葉でしゃべられると いやされるなー

しずちゃんの おっぱい 後ろから思いっきりもんでみたいです。ああー
【2007/05/13 00:59】 URL | himegon55 #- [ 編集]

はじめまして
こんばんは!しずちゃん。
DVDの予告編でやっちゃいました。
とても我慢できないほど、興奮してしまって。ウエストからヒップにかけてのあのビーナスライン最高です。
なんで名古屋にこんなかわゆくてエッチで色白な女いないのかな今後も楽しみにしてます。
イベントしてくださいね!
【2007/05/13 19:35】 URL | gurert #- [ 編集]

おっぱいビンタされたいなぁ
したったらずでもしずっちなめ×2は上手いよねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">おっぱいビンタかぁ、いいなぁされたいなぁ、パイずりもhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/14 12:55】 URL | HIDE #- [ 編集]


皆さんお返事遅くてごめんなさい;;
お詫びに、いつもより愛を込めてお返事しちゃいます♪♪(笑)


秘密様★
わざわざありがとうございますo(><)o
日々の癒しになれてますか……??
毎日お仕事大変でしょうが、一緒にかんばっちゃいましょうね♪(^-^)♪


ラード様★
おっぱいビンタは、される方は気持ちいいのかな??しずは痛くないので、もしかしたら気持ちいいのかにゃ……o(><)o
真っ赤になるまで悪戯しちゃいたいかも……♪(笑)


仁様★
はい、えっちです……??(笑)
しずはそんなつもりはないのですが……そう見えちゃうのかなぁ……(///)
はい、頑張るので応援よろしくおねがいしますっm(_ _*)m
【2007/05/15 22:34】 URL | しず #- [ 編集]


Masa様★
さしすせそ、ダメです;;かみかみです(T-T)
おっぱいビンタ会とかがあったら、面白いかもしれないですよね♪握手のかわりに、おっぱいで♪(笑)


ひろ様★
はじめましてm(_ _*)m浮気はダメですよ~(^-^)(笑)
でも、お友達さんへの宣伝は嬉しいです(///)ありがとうございます★……たまにはしずに浮気してくださいな♪(笑)


himegon55様★
ちゅーちゅー星人になってます……★『ちゅ』とか、『にゃ』って言いやすくないですか……(゚o゚)??
……実は後ろから揉まれるのが好きなしずです(///)
【2007/05/15 22:44】 URL | #- [ 編集]


またまたー、君でいいよ。
しずかちゃん、東京駅に比較的いるの。ニアミスしてるかもねー。
もっとしずかちゃんのこと知りたいっすわー。普通にしずかちゃんと出会える人や出会えた人がうらやましい・・。僕はHなDVDは見ない人なのでなおさらしずかちゃんに会ってみたいっすよー。
でも今度出るしずかちゃんのは買うよ。
【2007/05/15 22:45】 URL | 仁 #- [ 編集]


gurert様★
とっても元気がいいんですね……(///)♪
ビーナスなんかじゃないですよ;;ただのオデブちんです(>_<)
名古屋は、一回は行ってみたいんです♪噂の大盛モーニング食べてみたいな♪


HIDE様★
バシバシ叩いちゃいますよ~??(^皿^)なんて♪
パイズリは……まだまだ下手くそなので、上手くできるか……
わからないですが……いいですか??
【2007/05/15 22:53】 URL | しず #- [ 編集]

モーニングいいね
こんばんは!しずかちゃんモーニング食べたいんだ。
やっぱ名古屋といえばモーニングなのかな?
俺もよく喫茶店とか行くけど、まだ、ボリューム満点なモーニングには出会ってません。
いまきになるのが、マウンテンってお店で、とにかくむちゃくちゃなメニューみたいで、甘いパスタとか気にナッテマス。ではまたねー。
【2007/05/15 23:12】 URL | gurert #- [ 編集]

しずッチにそう言ってもらえるだけで
何回も昇天しそうhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">しずッチパイずりは決して下手ではないよー(;^_^A何度も天国に連れてってぇーhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">おっぱいビンタもSっぽくせめてほしいーっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/16 00:17】 URL | HIDE #- [ 編集]


しずちゃん、お返事Thanks!
オッパイビンタされると気持ちいい~顔が真っ赤になっても快感っす(^^)
寝た状態、立ち状態オールマイティにオッパイビンタされたい!
ちなみに、しずチャンは後ろからオッパイをギュッとされると嬉しいかなぁ?
【2007/05/16 00:25】 URL | ラード #- [ 編集]


gurert様★
はい、モーニングしたいです♪噂によると、コーヒーを頼むとサンドイッチとたまご料理がでてくるそうで……お得でしかもおいしそうo(><)o
マウンテンは知ってますー!イチゴパスタとか、メロンパンパスタとかあるんですよね★しずの尊敬する漫画家さんのいきつけ??みたいなので、すごく行ってみたいんです~♪


HIDE様★
まだまだですよ;;どうせなら、目指すのは『秒殺パイズリ』なんです♪
Sっぽく……??じゃあ鞭とローソン買ってきますね……★(違(笑))

ラード様★
おっぱいビンタは、寝てる男の人を叩くのが好きかなな……(///)よく表情が見えるんです♪
後ろからぎゅってされながらのおっぱいモミモミは好きなんです……(///)
【2007/05/17 02:22】 URL | しず #- [ 編集]

秒殺パイずりはいいけど
どうせならもっとじっくりパイずりがいいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">だけど早漏だから早くいっちゃうかなぁ、やはり秒殺パイずりhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">じゃあしずッチに瞬殺潮吹きしてあげるねっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">しずくじらは大量の潮吹きあげるのだろうなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/17 20:58】 URL | HIDE #- [ 編集]

はじめまして
しずかちゃんこんばんは
実は自分も昔サ行が上手く言えませんでした(今は言えますが)
何故かタ行にしか聞こえないみたいです(;^_^A

また書き込みますのでよろしくお願いします<(_ _)>
陰ながら応援してます
【2007/05/17 22:16】 URL | エルド #g4ai33os [ 編集]

コメントありがとう!
こんばんは!しずちゃんこめんとありがとう!V(^^)Vマウンテンの好きな漫画家さんってだれだろう?きになります。
マウンテンのおじさんも俺は興味ありますね。
しずちゃんは、コーヒー派それとも紅茶派?
【2007/05/18 23:58】 URL | gurert #- [ 編集]


HIDE様★
じゃあ、ゆっくりじっくりパイズリしますね★早漏さんでも、イカせてあげません(^0^)/(笑)潮吹きは、恥ずかしいので苦手です……(///)


エルド様★
はじめまして、こんばんは★たちつてと……。しずと同じくらい大変でしたねo(><)o
はい、いっぱい応援よろしくおねがいしましゅ♪


gurert様★
某有名作者実話系四コマ雑誌で、性についての漫画を書いてるA先生です……(///)もう素敵な方なんです♪
うーんと……紅茶はミルクティー、コーヒーは甘いのが好きです♪1番は、ほうじ茶かな★落ち着くのです♪
【2007/05/19 22:08】 URL | しず #- [ 編集]

どんな先生なのかな?
こんばんは!コメントありがとう!
4こま漫画ってなかなか難しいよね。
こま数が決まっている中で絵を描かないといけないし。
性の4こまってまだみたことないな、エロ雑誌系?
どんな先生なんだろう気になりますね。
お茶はやはり落ち着くし、最後のしめって感じですね。
俺も必ず最後はお茶かな、コーヒーはブラックです。酸味があるタイプすきです。
【2007/05/20 01:01】 URL | gurert #- [ 編集]


しずチャン、返事Thanksだよん!
寝ながらオッパイビンタがいいなぁ~真っ赤になっていくホッペの一部始終を見てほしい(^^)
しずチャンのオッパイを後ろからギュッとして乳首触ったら俺はいきそうだ(^^)
話は変わるけど、しずチャンはスポーツとか好き?
【2007/05/20 11:12】 URL | ラード #- [ 編集]

m(__)m。
しずッチパイずりに耐えられるかなぁ?http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">かなり気持ちよさそうだもんなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">フェラテクもしずッチ凄いんだよねっ、早漏くんはp(^^)qらねば(笑)(;^_^Aしずッチは乳首摘まれるのと吸われるのはどちらがいい?http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">パイずりは縦パイずりもいいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/20 17:26】 URL | HIDE #- [ 編集]


gurert様★
もう素敵すぎてプライベートでデートしてもらいたいくらいなんです♪(笑)学校の先生やりつつ劇団監督してみたりな……多才な方ですo(><)o
雑誌は……多分エッチ系かなぁ……??セブンイレブンなら取り扱ってるので、よろしければ見てください♪酸っぱいコーヒー……http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">お、おいしいのですか(-.-;)??


ラード様★
ラード様は……Mさんなんですか(^0^)??Mさんなら、機会があれば楽しくいたづらさせてくださいにゃん♪
スポーツは……みるならバスケットとサッカーとテニスかなぁ……(^-^♪過去に好きだったの男性得意種目なので、好きになっちゃったのです★基本、みるならなんでも好きですよ♪
自分でするなら、バレーボールとバスケットとドッチボールかな(笑)


HIDE様★
乳首は……秘密です♪(笑)近いうち、ビデオのなかでしゃべっちゃってるかな……(#^.^#)縦パイズリは、結構難しいですが、頑張ります★
【2007/05/20 20:05】 URL | しず #- [ 編集]

こんばんは!
こんばんはしずちゃんコメントありがとう!コンビにかセブンイレブンよく行くからみてみます。酸味も慣れたら美味しいよ(^^)
ほんとしずちゃんは色白だね。
俺なんか黒いです。
【2007/05/21 23:08】 URL | gurert #- [ 編集]


gurert様★
今月末に最新号発売されるので、さらに発見しやすいかもですよ♪(^-^)♪
しずはインスタントコーヒーに砂糖とミルクで足りちゃうお子様です(>_<)
でも最近は日差しが強くて、ほんのり焦げてきちゃいました~……(:_;)うー……
【2007/05/22 21:51】 URL | しず #- [ 編集]

今週のなにょうびかな?
こんばんは!しずちゃん 雑誌って4こまばかりの漫画ざっしでしょうか?それともエロ写真の中にある漫画ですか?
甘いのはコーヒー牛乳かなあとミスドの氷コーヒーでしょう。
美味しいねほんと
【2007/05/22 23:42】 URL | gurert #- [ 編集]


gurert様★
発売は、来週になりますよ★月末発売なので♪本の種類は、ほとんど四コマ漫画な雑誌です(^-^)
ミスドの氷コーヒーはまだ飲んだことがないので、試してみますね★★
【2007/05/24 07:06】 URL | しず #- [ 編集]

了解しました
こんばんは!しずちゃん4こま専門の雑誌ですね。
なんとなくわかりました。明日確認しまーす。
氷コーヒー美味しいよ!
【2007/05/24 23:41】 URL | gurert #- [ 編集]

しず
まだ発売されてませんが、見つかりましたら是非是非感想お待ちしてますね♪♪とってもステキングなのです★
【2007/05/26 23:20】 URL | #- [ 編集]

アイアン情報局
アイアンの検索サイト。ゴルフ、飛距離、アイアン雑貨、ゴルフクラブ、アイアンセットなどアイアンに関する各種情報をお届けしています。 http://waffle.tallmadgetitan.com/
【2008/12/04 02:11】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/12-a014cff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)