2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに……
二作目発売日★

あらら……(///)恥ずかしいようなむず痒いような……;;

とにかく、盛り沢山なので会社の帰り道に少し寄り道して、探してもらえたら幸せです♪
この記事に対するコメント

しずチャン、こんばんはだよん!
☆祝☆二作目発売~まだ買ってませんが早く買いに行くからね(^^)
1作目でも俺のム○コは爆発しっぱなしだったから、二作目も間違いなし~(^^)
【2007/05/25 19:50】 URL | ラード #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/25 20:34】 | # [ 編集]


会社帰りにお店でしずかちゃんのDVD探したんだけどありませんでした。ガックシです。
しずかちゃんのブログを見てると少女っぽくもあり大人の女性っぽくもあり・・、そんな印象を受けます。ぜひ生しずかちゃんと会って話してみたいもんです。

【2007/05/25 21:03】 URL | 仁 #- [ 編集]

新作
そうだよねっ、新作発売されたんだよねっ!Hなしずッチ早くみたーい、早く抜きたーいっhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/26 12:35】 URL | HIDE #- [ 編集]


ラード様★
ムスコさんは元気なのですか……??(///)?? じゃあしずので大人しくしちゃってくださいね♪♪



秘密様★
そうなんですかw(゚o゚)w??しずは他をあまり見ないのでわかりませんが、あんまり気にしないですよん♪♪
では、近いうちにまたお邪魔しますね(^_^メ)♪



仁君★
ありゃりゃ;;しずは人気がないので、探してください(>_<)
しずは……まだまだお子ちゃまですよ~;;なんてったって、ブラックコーヒー苦手なので(笑)普通の女の子と話してるのと、変わらないですよ★



HIDE様★
はい、発売しちゃいましたm(_ _*)mお手元に届きましたら、ご感想お願いしますね♪(^-^)♪
【2007/05/26 23:18】 URL | しず #- [ 編集]

お邪魔したらコメントお願いします!
今日修理に出したギターが修理不能で新品と交換で受け取って来ました。
さっそく部屋で犯してしまいました。 段々俺色に染まってくんだよ、あの中国娘。
でも楽器は愛情が無いと良い音出してくれないんだよネ。
あれと同じでした。
【2007/05/27 00:50】 URL | 秘密 #- [ 編集]


俺のム○コは常にビンビンだよ!
しずチャンとVで共演したと仮定したら、パイズリでも何でも好きにしてほしい(^^)
ところで、しずチャンは男の好きな体の部位はある?
俺は胸板が自慢です!
【2007/05/27 08:43】 URL | ラード #- [ 編集]


こんにちは
【2007/05/27 19:44】 URL | ラファイエット #- [ 編集]


初めまして。ネットであなたのことを知って、一目ぼれしてDVD買いました♪
2作目も近いうちに必ず買いますよ~。

あと個人的な質問ですが、あなたのことはなんて呼べばいいですか?
しずかさん?しずかちゃん?

また書き込みに来ますので、ぜひ僕の名前を覚えていただけたら嬉しいです♪
【2007/05/28 08:09】 URL | シャン #mvcB0rpk [ 編集]


秘密様★
残念なことに……しずは楽器関係は苦手でさっぱりなのですm(_ _*)mリコーダーとか木琴とかならわかりますが……(をい★)



ラード様★
好きな部位……。なんだかんだで自分好みなら全身好きです♪マッチョまでいかないも、二の腕とか胸板とかほんのり腹筋割れてたりとか筋っぽい手も大好きです(///)



ラファイエット様★
こんばんはです(^-^)φ(.. )ありがとうございます♪しずに聞きたいことがあったら、どんどん質問してくださいね(^0_0^)



シャン様★
一目惚れ??ありがとうございます(///)そして、覚えましたよん♪(^-^)♪(笑)
是非新作もお願いしますね(^_^メ)
しずちゃんでもしず坊でも、呼びやすい呼び名で読んじゃってくださいな♪
【2007/05/29 22:14】 URL | しず #- [ 編集]

しずッチはオッパイケアしてるの?
これから夏場なるとhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">かくよね、オッパイの下にも汗かくと思うんだけど。汗疹出来ない?やはりオッパイケアしてるの?またしずッチは尺八は吹ける?生尺八はしずッチ得意そうだけどねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/30 21:35】 URL | HIDE #- [ 編集]


では、しずちゃんと呼ばせていただきますね♪

しずちゃんって、顔も体も綺麗ですよね~。
もし会える機会があれば、実際に会って見てみたいです!
【2007/05/31 09:14】 URL | シャン #mvcB0rpk [ 編集]


HIDE様★
あせもは……胸の下より、谷間に出来ちゃいます;;
尺八は……吹けるわけないじゃないですか(^皿^♪)職人芸は、難しいですからね……m(_ _*)m



シャン様★
いやいやいや~(^-^;;)メイクさんとカメラさんが、上手にお肉を隠してくれてるのですm(_ _♪)m
……ファンの皆さんが集結したら、しずはどうなってしまうのでしょう……w(゚o゚)w
【2007/05/31 18:34】 URL | しず #- [ 編集]

未経験でも売上割戻し勘定で30代,40代の転職
売上割戻とは、一定の条件に基づいて得意先に行われるリベートのこと http://exequy.catvtestchips.com/
【2008/12/02 01:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/14-a9275896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)