2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日……
GW最終日なのに、浮いた話のないしずで~す……(T-T)(笑)

しかも雨でとっても寒くて、ただ今お布団でかたつむり状態です(゜▽゜)

でも、お仕事頑張ったからいいの!寂しいGWだったけど(T-T)

今年は、お仕事頑張る年にするって決めたんだもん♪

来年は二十歳になるから、大人にならなくちゃ♪
十代最後の歳だしね……。

大人の恋は、まだまだお預けかにゃ~……
この記事に対するコメント
しずッチ風邪?
本当?イベントhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8D7.gif" alt="" width="12" height="12">予定あるんだぁ、(^O^)ヤッター\(^O^)/決まったら詳細アップしてね!撮影会http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">だからねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">GWかたつむり状態って?しずッチまさか風邪引いたの?しずッチには花の十代だし、十代最後だから恋愛もしたいよねっ、だけどしずッチファン倶楽部があることお忘れなく!恋愛<彼氏=ファン>でいてねっ、めんどくさいけど、自分でいっても複雑な心境http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/05/07 00:26】 URL | HIDE #- [ 編集]


おはようしずちゃん 僕もゴールデンウィークは、子供と一緒にスパイダーマン見に行ったことだけでしたよ。
【2007/05/07 07:08】 URL | himegon55 #- [ 編集]

イベントと撮影現場
俺も仕事ばかりで、せっかくの休みも次の日に備えて寝てるだけのGWだった・・・

ところで、イベント開催予定があるのはかなりうれしいなー。
そうなるとイベントで会うのが先になるかな?
撮影にはGASさんから出演依頼がこないと参加できないからイベントのほうが可能性は高いね。
でも撮影現場で初めて会うことになったら、色紙としずちゃんのDVDとしずちゃんのグラビアが載ってる雑誌(バチェラーやデカップ)を持って行くのでサインよろしくね!
あっ、撮影現場ってことは、場合によってはパンツだけの状態や全裸で「サインお願いします!」何てことも・・・(笑)
【2007/05/07 11:17】 URL | ラガー麺 #- [ 編集]


毎回お返事Thanksです~(^^)
沖縄以前行った事ありますが、とても良かったぁ(^^)オイラGWは出勤結構多かったですぅ~(>_<)
しずちゃんが仮に彼女だったら、GWは色んな所連れて行けるのに…(*_*)
イベント予定あるんですね~生しずちゃん見られるし胸元気になっちゃうなぁ(^^)V
【2007/05/07 23:57】 URL | ラード #- [ 編集]

こらー★
HIDE様★
はい、ほんのり風邪気味です……(-.-;)たまご粥をもりもり食べてますよん♪
撮影会やらは、おいおい、できたらいいね~……程度ですよー。まだ全然決まってないのです(>_<)しずも機会があればやりたいと思ってます♪


himegon55様★
スパイダーマン……。しずは今までに映画館で映画を見たことが一回しかないので、すごくうらやましいです(>_<♪)映画館だと、やっぱり迫力が違いますよね(^-^)
【2007/05/08 18:42】 URL | しず #- [ 編集]


ラガー緬様★
↓のカキカキと同じで、まだ全然撮影会は決まっておりませんよ(^皿^♪)まだまだ人気ないので、開催できませんのです……m(_ _*)m某Tさんからは、『おいおいできたらいいね~……』って感じですよん♪
サイン……??恥ずかしながら、しず、サインがありません……(///)



ラード様★
結構今年は、お仕事の人が多かったみたいですね;;お疲れ様ですにゃんm(_ _*)m♪
そういう、旅行ビデオ企画も面白そうですよね♪旅先でいちゃいちゃしちゃう感じで★(^-^)★
【2007/05/08 18:49】 URL | しず #- [ 編集]


初めまして、しずかちゃん。
突然だけど、しずかちゃんH好き?しずかちゃんの作品サンプルしか見てないけど、なんかHが好きそうな印象受けるんだよね。しかも、大好きっぽいような・・・。
Mっぽいんだけど、相手の感じる顔とか見てる時や相手に奉仕してる時のしずかちゃんの顔Sっぽくてすごくエロイよ。楽しんでるって感じ。Hなことしてる自分に感じてるみたいな。
しずかちゃんみたいな女性とHしてみたいっす。
【2007/05/10 22:34】 URL | 仁 #- [ 編集]


仁様へ★
正しく、そんな感じです……(///)




相手が感じてくれるほど、しずも感じてしまうというか……ムラムラきちゃうというか……(///)



そんな感じで許してくださいー……(>_<)
【2007/05/12 19:02】 URL | しず #- [ 編集]


様なんて・・、僕なんかに様なんてつけないで下さいよー。君とかちゃん、呼び捨てでもいいでーす。
僕AVは正直なとこ見ない人なんですけどしずかちゃんのは見たいと思ったよ。発売してんのかな?調べて買いマース。
しずかちゃん本人に会えないのはなんかつまんないけど・・、しょうがないしね。偶然にでも出会えることを祈るとします。そん時はこっそいり声掛けてもいいですか?
【2007/05/12 21:27】 URL | 仁 #- [ 編集]


仁くんへ★
ではでは、ご希望どおり『仁くん』にしちゃいますね♪♪
DVDは発売されてますよん(^-^)この25日に、新作もでるのでよろしければ買ってみてくださいにゃんp(^^)q

しずは撮影の関係上、比較的東京駅にいますよん♪
【2007/05/15 22:22】 URL | しず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/11-0c0832e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)