2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べたい……
今日はなんだか……野菜とお肉と果物が食べたい気分です♪

でも……近くにおいしい焼肉屋さんがないのです(T▲T)
お肉も野菜も果物(デザート)もおいしい……♪なんてしずの夢を叶えてくれるお店はなかなか↓↓

誰か優しい足長おじさんが、しずを大人のレディーにする為に焼肉屋さんに連れていってくれないかな……♪(笑)←きっと焼肉くさいレディーに成長??(をい/笑)

最近はヨーグルトにバナナを入れるのが好きo(^-^)o♪
お腹に優しいし、甘いし、ヘルシー★女の子には最適ですな(^-^*)少し前は生オレンジにハマって……。
デザート系ははまりやすい、しずなのです(^^ゞ
この記事に対するコメント

こんばんわ!
ヨーグルトですか~
自分は毎日ナタデココヨーグルト食べてます。

ああ焼肉最近食べてないな~
でもメタボリックが心配だ・・・
【2007/03/17 18:39】 URL | まだまさ #- [ 編集]

しずッチは?
焼肉かぁーしばらくたべてないなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9C5.gif" alt="" width="12" height="12">しずッチはロース派Orカルビ派?タン塩→カルビ→クッパ→サラダ→デザートうーんしずッチと食事行きたいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/17 19:24】 URL | HIDE #- [ 編集]


ナタデココは一次ブームで、1日2袋くらいもりもり食べてましたよ~♪
メタボリックよりも、お腹のお肉のほうがしずは怖いです(T-T)



焼肉は、ロースかバラか鶏肉、ホルモン辺りを食べます♪だいたい、サラダ→お肉→ご飯→×3→デザートかな??お肉ちょっととサラダたっぷりo(><)o じゃないと油っぽくて食べれないんです(^-^;;)
【2007/03/17 23:53】 URL | しず #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/2-016a80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)