2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして☆★☆
皆さんはじめまして(^-^)谷川しずかと言います♪♪

ブログに何を書いたらいいかよくわからない、インターネット素人です・・・(^-^;;)
とりあえず自己紹介でもしてみます(ノ><)ノ
☆谷川しずか☆

年齢→19歳♪(割と20代に見られます(T-T))

血液型→A型♪(O型っぽいと何故か言われます;;)

生年月日→昭和63年1月30日♪(早生まれで嫌です;;)

スリーサイズ→上から97(Hカップ)-62-93♪(肉付き良好です……(:_;)

身長→154センチ♪(ちびっ子ですが……)

趣味特技→お菓子作り(チーズケーキとパイが好きですo(><)o
→あとは読書☆ジ〇ンプとか猫漫画系とか四コマが好き☆

好きな人→某漫画家さん♪(多分みなさん知らないので秘密……;;)

好きな動物→猫、うさぎ、ねずみ系♪(いつか飼いたいです☆)

こんなところかなぁ……。また聞きたいことがあったら質問してください(^-^)

あっ、あとしすがは今日グラビアデビューらしいです♪Beajenさんですが……しずかは知りません(-.-;)長野には余りアダルトショップがないのです;;東京圏以外で見つけたら、教えてくださいなm(_ _*)m

ビデオの販売は今月の19日になってます♪ビデオは……すごく恥ずかしかったです……(///)
あんまり見ないで欲しい……かな;;??初めてだから、上手くできたかわからないけど、楽しんでもらえだら嬉しいです(>_<)

以上、谷川しすがでした♪
この記事に対するコメント

はじめまして!
大人っぽく見えますね。
家は猫かってますが癒されますよ~!
是非飼ってみてはいかがでしょう?
DVD楽しみにしてます。今後も作品はでるんですか?
1作だけだと寂しいですよね。
これから頑張って下さい!応援してます。
【2007/03/14 18:58】 URL | まだまさ #- [ 編集]

ありがとうございます♪
谷川しずかです(^-^)
初コメントありがとうございます♪♪嬉しいです(///)

猫は実家に住んでいた頃に飼ってました♪とら縞のオス猫p(^^)q

DVDは……あまり期待しすぎないでくださいねhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">??自分ではよくわかりませんが(>_<)

また次回撮影の話があったら二本目いきますよ~★待っててください♪応援ありがとですo(><)o
【2007/03/14 21:06】 URL | しず #- [ 編集]

開設おめでとう!
はじめまして。
初めてのブロク、開設おめでとです。
ブログには日々感じたことを徒然と書きつづればいいと思いますよ。
頻繁に更新するのはしんどいから書きたい日だけ書いて下さいねー
楽しみにしてますよ。

デビュー作楽しみです。
予約済みなので届くのをまってます。
きっと初々しいんだろうなぁ~
自分で自分のDVDは見てないのかな?
【2007/03/15 01:30】 URL | わたる #fwkSvwQ6 [ 編集]

デビュー作が届きました
可愛いですね。男優が羨ましいです。これからも頑張って下さい。
【2007/03/15 13:01】 URL | ひろっち #- [ 編集]


自分ではDVDは見ませんよ~;;だってなんか……恥ずかしいじゃないですか(>_<) 男優さんには……下手くそでごめんなさいって感じです(T-T)
【2007/03/16 07:38】 URL | しず #- [ 編集]

ブログ開設おめでとう!
しずッチ初めまして、ブログ開設おめでとう!ビージーンみたよん、色白で凄く可愛いっすhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">長野出身なんだね、自分は群馬だけどなんか隣県だから親近感わくよ!爆乳星人には嬉しい悲鳴だよhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">これからも応援するからねっ!しずッチもp(^^)qってね!出来たらDVD発売イベントや撮影会http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">やってほしいなぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/16 22:13】 URL | HIDE #- [ 編集]


色はけっこ白いですよ♪かわりに、寒いとき血管が胸とかに浮き出て気持ち悪いのが嫌ですか;;;;
撮影会……できたらいいですね♪楽しそうだけど、恥ずかしいかなぁ……(*^-^*)
【2007/03/17 23:47】 URL | しず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 12:02】 | # [ 編集]


遅くなってごめんなさい;;パスワード忘れて見れませんでした;;(をい)


熱心なカキコミありがとうございます♪♪
これからも頑張るので、よろしくお願いします(^-^*)
【2007/03/21 08:35】 URL | しず #- [ 編集]

初めまして、私は変態80㌧女です。
v-16初めまして、私は変態80㌧女です。 それでもよろしいでしょうか??? あっ・・・馬鹿にしないでネ■

グラマーで、色白で、クール&ビューティーな眼力がすごくSEXYですね!
SEXYY-------だけどものすごく可愛いね
同性の眼からも憧れます。v-10v-10v-10

質問があります!
AV撮影時の洋服、普段着る洋服は、どこで買ってるんですか?
ブランド物? それか参考にしているファッション誌はありますか? 
好きなファッション・モデルは???

できたら、いつか AVで しずかちゃんのファッション特集もみたいナ!

 
【2007/10/30 00:25】 URL | バイセクシャルLADY #- [ 編集]

ブログ見てて
名前に濁点がついていたよ
外した方がいいよ
アト、gasのサイトでしずかさんの素敵なボディにビンビンでした。
これからも頑張って下さい。
【2007/12/24 00:37】 URL | キョウ #- [ 編集]


マジしずかCとSEXしたいなー
【2008/02/23 12:53】 URL | 優也 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/1-ed2458dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)