2ntブログ
プロフィール

谷川しずか

Author:谷川しずか
1988.1.30
Age 19

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

谷川しずかブログ
谷川しずかの公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は
DVDの発売日です★早いところでは昨日発売だったみたいですが……;;

う~ん……反応が怖い(>_<)世の中の男性の期待から外れでなければいいのですが……(T▲T)

まず自分のDVDを恥ずかしがって観ないのが、ダメかなぁ……(>_<)〓

世の男性の方、ご感想お待ちしておりますm(_ _*)m
この記事に対するコメント

初めまして!しずちゃん!!
サンプル動画見せてもらいましたが「これは買いだ!」と買う前から意気込んでいます!
かなり俺好みのDVDのようなので、明日にでも速攻で買いに行きます!!
そんなにネガティブにならないでいいよ~^^
買う前から興奮状態の♂からでした。(笑)
【2007/03/19 23:33】 URL | Masa #lMBqkpAs [ 編集]

デビュー作観たよん
しずッチ本当にファースト?デビュー作?って思わせるほどかなりエロいないようだったぁhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">しずッチの言う通り見所のパイズリはよかったけど、2度出しパイズリはお見事http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">しずッチは大人っぽい表情と幼い表情のギャップがそそるよね!また初!潮吹きはどうだった?フェラも物凄くテクニシャンだね(;^_^A次回作も更に楽しみにしてるよんhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/03/20 00:23】 URL | HIDE #- [ 編集]


はじめまして、しずかちゃん
【2007/03/21 01:43】 URL | ラード #- [ 編集]


しばらくぼーっとしてたらいっぱいカキコミが(^-^;)

サンプル画像なんてものがあるんですか??今初めて知りました(笑)♂に気に入ってもらえてよかったです♪


はい、処女作ですよー;;よくエッチはエロいと言われてました……(笑)潮吹きはなんか……温かかったですo(^-^)oフェラは好き♪おしゃぶりっ子ですよん♪♪


わざわざありがとうございます♪ビージーンのグラビアはこれから観る予定ですが……怖いなぁ;;不細工じゃなきゃいいけどなぁ(>_<)
【2007/03/21 08:32】 URL | しず #- [ 編集]


二度だしパイズリって同じ人が2度出してるんですか?
だとしたらすごいですね・・・
【2007/03/21 22:53】 URL | タグ #- [ 編集]

Bejean見ました!
はじめまして、しずかさん。

先週買った、Bejeanをさっき開いたら、あなたがのっておりました。
グラビア、かなりいいっすよ。

「和風フェイスのHカップ&パイパン娘見~っけ!」とありました。
確かに大人びた表情のような感じもありますが、自分にとっては
つぼにはまったというような新鮮なグラビアだと感じましたね。
特にカメラを見据えた表情でピンクの下着みたいなのをまとった
写真が気に入りました。おっぱいアップはなんといってよいのか、、

DVDでているのも、そのBejeanで知りましたので、買っちゃおう
かなと考えてます。イベントあればいきたいですね!

なにはともあれ、これからしずかちゃん一押しでいきたいと思いま
すんで、自分も微力ながら応援させていただきます。

がんばーれっ。。

【2007/03/22 01:59】 URL | ぱく #- [ 編集]

二度だしパイズリ
高槻です。
しゃしゃり出て恐縮です。
二度出しパイズリは同じ男優さんが射精した直後(3分以内)に二回目の射精をしています。
しずかちゃんは二度出しを嫌がりもせず、男優さんの要求に応えておりました。
そのくらい興奮されておりました。
【2007/03/22 02:01】 URL | Akira Takatsuki #- [ 編集]


同じ人が直後にですか!!すごいですね!
ご回答、有難うございます。
興奮の度合いが想像できます。
【2007/03/22 18:43】 URL | タグ #- [ 編集]


和風フェイスなしずです(^-^)


今は大分ヘアが伸びてきました;;パイパンはもうしばらくいいです(^-^;;)


つぼでしたか??ありがとうございます♪♪(^▲^)♪♪
イチ押しキャラ狙いでこれからがんばります★(笑)
【2007/03/23 19:34】 URL | しず #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/24 19:57】 | # [ 編集]


KEITAさんへ★

しずはみなさんのしずです♪だから、ごめんなさいです(>_<)
【2007/03/24 22:27】 URL | しず #- [ 編集]


以前はパイパンだったんですかーー??

ビデオでは他人と比べてボーボーに生えてたような。
個人的には生えている方がそそります。。

これからも期待してます。
【2007/04/17 23:46】 URL | ホシ獣 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://gastanikawa.blog.2nt.com/tb.php/4-a7cdd446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)